アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「教えてください。」 - Pics の口コミ・レビュー

「教えてください。」と口コミされたiPadで使える「Pics」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pics」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pics

¥700  iPhone / iPad対応 写真/ビデオ ユーティリティ 64bit 2.5

60
Trend

Picsの詳細情報へ

教えてください。

HELPも見ましたが、ロックのかけ方が分かりません。鍵マークを付けて、パスコードも設定したのに、フォルダが普通に開きます。
どうすればロックをかける事が出来ますか?それ以外はすごくいいアプリだと思います。

※教えてくださった方、ありがとうございます!でも…うーん。やっぱり掛かりません。パスコードをオンにしてフォルダも鍵マークが付いているのに。でもなんとか頑張ってみます。

※Maxベジタブルさん
ありがとうございます!ロック掛かりました!おかげで最高のアプリになりました(o^^o)感謝です☆

さちもこ - ★★★★★ 2011-02-27

Picsのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Pics

平 陈 ¥700  iPhone / iPad対応

60
Trend

平 陈が配信するiPadアプリ「Pics」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pics」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon