アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

天使とKISS [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
天使とKISSのおすすめ画像1
天使とKISSのおすすめ画像2
天使とKISSのおすすめ画像3
天使とKISSのおすすめ画像4
天使とKISSのおすすめ画像5
<
>

Hiroyuki Eihaの一般小説アプリ

「天使とKISS」は、Hiroyuki Eihaが配信する一般小説アプリです。

一般小説 小説・文学 書籍ジャンル 電子書籍 メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年8月18日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

完全版を購入する場合は詳細を見ていただくか、サポートページの完全版を参考にされると良いのでは。
この作品は最後まで読んでこそ伝わるものがあるかと思います。
完全版購入 - ★★★★★
後半のカーチェイスシーンでドキドキしました。
読みやすい文章で、優しさが伝わります。
エピローグで泣いてしまいました。
泣けました - ★★★★★
読みやすく、途中まで(なんと半分くらいまで)無料なのも、立ち読み感覚でいいかも。
心があたたかな気持ちになりました。
良かったです。 - ★★★★★

最新更新情報

version3.4.2が、2012年10月17日(水)にリリース

iPhone5(Retina4インチディスプレイ)に対応しました。

使い方や遊び方

最近、涙を流しましたか?
最近、人に話したくなるコトはありましたか?
良質な物語が、ここにあります。



通勤通学やちょっとした空き時間を、物語に感動する豊かで贅沢な時間にしてみませんか?



『天使とKISS』は、あなたの心にそっと届く、優しい物語です。



著者槇みず穂の紡ぎだす、登場人物の心情を全面に打ち出したストーリーは、あなたをたちまち作品世界へと誘ってくれます。



難しい言葉を排したやさしい文章はたいへん読みやすく、小説を読み慣れない方でも抵抗なく読むことができるでしょう。



Mackieが描く心にそっと触れる素敵なイラストが、あなたをやさしい気持ちにしてくれるでしょう。



一人でも多くの方にこのすばらしい物語に触れていただくために、フリーアプリケーションとしました。



最後まで読むためには完全版の購入(※アプリ内購入 200円)が必要です。



数分で飲みきってしまういつものコーヒーと変わらない値段で、豊かな時間と優しい感動をくれる物語を、あなたは手に入れることができます。



本アプリケーションはインストール時、及び、有料ページの購入時の合計2回のみ通信を行います。



読み進めている間、電波の心配をする必要はいっさいありません。



新幹線、地下鉄、海外、どこでも安心して読むことができます。



リアル書籍やいわゆる電子書籍端末より遥かに手軽なiPhoneだからできる、ポケットから出していつでも読み始められる新感覚をお楽しみください。



また、iPadでは本格的な文庫形式での表示が可能、驚く程の読みやすさをお楽しみいただけます。



いま全体のどの辺り? いま何時? など読書中にふと気になる情報も常に表示。



日本語作品に特化したリーダーだからできる、きめ細やかで自然な読みやすさを体験してください。



アプリケーションについてのご質問、ご要望などございましたら、下記サポートサイトをご利用ください。
http://gfray.web.fc2.com/ipn/gfreader/



本アプリケーションは日本語のみとなっております。



*************************************************
遥かな昔。
天使は愛の数だけ いたの。



自らを『天使』だと言うアイドルの少女ANが起こした、たった一つの優しい奇跡。
死にゆくはずだった少年は命をとりとめたが、ANは姿を消してしまった。
命の恩人であるANに見てほしい、その一心で、水泳選手となった少年は手術の傷を晒して自分自身と戦う。
ANは本当に天使だったのか?
どこへ行ってしまったのか?
少年を襲う謎の人物、その目的とは?
あなたのその目で、その心で、感動の物語を見届けてください。



『天使とKISS』
槇 みず穂 著
イラスト Mackie



*************************************************
【完全版】の購入は、[目次]に戻り[完全版を今すぐ購入]をタップしてください。
詳細は下記ヘルプをご覧ください。
http://gfray.web.fc2.com/products/gfreader3/full.html
※[設定]-[機能制限]で[App内での購入]を使用できるようにしてください

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
11
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

すごく好き

誰もが誰かの天使なんだな。よみおわって、優しい愛を誰かにあげたくて、優しい愛がほしいと思いました。

nao7070nao - ★★★★★ 2011-02-16

よかった〜

何だがとっても純粋で優しい気持ちになりました(>_<)

さしありごみりすいふ - ★★★★★ 2011-02-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

天使とKISSのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

天使とKISSのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
50.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2012/10/17

リリース日
2010/08/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は天使とKISSのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 天使とKISS 完全版 (240円)

ネット話題指数

天使とKISSの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

一般小説が好きな人に人気のアプリ

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

Hiroyuki Eiha のアプリ

Hiroyuki Eiha の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >