アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「便利に愛用させていただいており...」 - iText Pad の口コミ・レビュー

「便利に愛用させていただいており...」と口コミされたiPadで使える「iText Pad」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iText Pad」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iText Pad

¥400  iPhone / iPad対応 仕事効率化 ビジネス 64bit 3.6

88
Trend

iText Padの詳細情報へ

便利に愛用させていただいており...

便利に愛用させていただいております。非常に使いやすいお気に入りのアプリで、今ではほとんどの文章作成はこちらのアプリでさせていただいています。ただ一点、不具合があり、そこを修正していただけたらと思います。
具体的な症状としては、ある程度の文量を書くと、それまでに書いてきた文章が繰り上げられ、画面の表示から消えますが、そうして繰り上がった文章をスクロールでたどることができなくなるというものです。起きる時と起こらない時があり、普段からこの状態ではないのですが、一旦起きてしまうとなかなかもとに戻らず長文が書けなくなるので困っております。
一刻も早く修正していただけるとありがたいです。

Ivan - ★★★★☆ 2016-01-26

iText Padのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iText Pad

LIGHT,WAY. ¥400  iPhone / iPad対応

88
Trend

LIGHT,WAY.が配信するiPadアプリ「iText Pad」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テキストエディタ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iText Pad」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon