アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「デジタルコンパスが使えます」 - iステラ HD の口コミ・レビュー

「デジタルコンパスが使えます」と口コミされたiPadで使える「iステラ HD」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iステラ HD」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iステラ HDの詳細情報へ

デジタルコンパスが使えます

iPod Touch初代でiステラを使ってました。iPadを手に入れてようやくデジタルコンパスで星座早見盤がみられると勇んでいくつかのアプリケーションを試しましたがDSの星空ナビのような動作をしてくれませんでした。が、iステラHDのリリースをみて早速購入。ちゃんとコンパスに追従します(精度は検証していません)。
もう一点、意外なことにピンチ動作で全天表示まで拡大縮小できるのもiステラHDだけです(iPadを横にした場合)。ただし一部欠けがありますしなぜか上部はフリックしても下がってきません。下部はフリックすれば上に上がってきて地平線下まで見えるのですが。実用的な意味はともかく真円まで表示できるのを期待して星一つ減らしました。不満はあるものの、iステラHDで星空アプリ探しは終了です。

修正:コンパスが使えて、全天までピンチできるのはGoSkyWatch Planetariumもありました。(日本語ではありませんが…)

がらくたでいーの - ★★★★☆ 2010-08-24

iステラ HDのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iステラ HD

AstroArts Inc. ¥600  iPad専用

79
Trend

AstroArts Inc.が配信するiPadアプリ「iステラ HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「宇宙・星座・天体観測」「自然(植物・天体)」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iステラ HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon