アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

本気出すマニュアル [iPad]

本気出すマニュアルのおすすめ画像1
本気出すマニュアルのおすすめ画像2
<
>

horse_waterの辞書/翻訳系アプリ

「本気出すマニュアル」は、horse_waterが配信する辞書/翻訳系アプリです。

辞書/辞典/その他 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.13が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/14)


  • 2010年8月6日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

凄くシンプルですが、センス良いですね。
なんかホッとします。息抜きに最適。。
たぶん、前バージョンまでの全てのカードを見たと思うので、14のパターン追加で
また本気出す^^
特に、動作不具合も無く、ずっと私のiPhoneの定番Appです。
★追伸★
1枚カードが真っ黒です。長押しするとメニューが出て来て、ツイートボタンを押すと「明日から本気出す」って書いてあるので、たぶんそのマニュアルです。
シンプル【追伸書加】 - ★★★★★
基本的にジョーク商品っぽいけど、これはこれでよいと思います。
人をこばかにしたようなアプリ(笑)ですが、なぜかなごんでしまいます。ネコのイラストにも癒されますし。
「がんばれ」と言われると結構辛いときがありますが、そんなときこのアプリを見ると気が楽になれそうで、逆にやる気でるかも!?
やる気出るというよりなごみます。 - ★★★★★
面白いカードが出てきたらそれを壁紙にできます。
カードをスクショして、壁紙設定画面で少し大きさを調整すると、ロック画面の壁紙にちょうど良い感じになります。
今は「明日から本気出す」を壁紙にしています
壁紙にできます - ★★★★★

最新更新情報

version1.13が、2024年4月14日(日)にリリース

10の本気出せない状況に対応しました。
ウィジェットに対応しました。ホーム画面に追加することで、一定時間ごとにランダムな本気出すが表示されます。

使い方や遊び方

怠けてばかりの自分を自分で弁護していませんか?そろそろ本気出しましょう。
でも、いきなり本気は出せませんね。本気を出すきっかけを探しましょう。



----- 使い方 -----
ひとりで
明日の対策を考える



みんなで
ひとり一回ずつひいて、 出たものを実行する



Twitterで
「今日の本気出す」を Twitterでつぶやこう



----- パターン -----
現在、200以上のパターンを用意してあります。



----- 免責事項 -----
本気には個人差があります。



今後のアップデートの参考にさせていただきますので、ご意見ご要望、苦情、応援などをメール、Twitterでお寄せください。
また、Facebookページを用意いたしました。不定期でアップしていきます。こちらでもご意見をお待ちしております。
LINEスタンプもありますので、よかったら使ってください。

カスタマーレビュー・評価

4.9
5つ星
 
13
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

おもろい

完全に負け組志向。
本気を出すノウハウが詰まっているのかと間違えて落としてみたけど、ただの言い訳アプリだった。
早く終わらせたりした時のギャグなら使えるかな?!
覚えるだけムダだけど。

iMetabo - ★★★★★ 2011-06-26

シンプルでボリュームたっぷり

漫画のようなアプリで予想以上に楽しめました。
あるあるネタ満載でイラストはかわいく、本気を出すパターンも多いので、仕事休憩中の息抜きになりました。
それじゃ、これから本気出します。

Pitsuo - ★★★★★ 2010-08-05

良アプリ

ほんわか系アプリとしてとても良いと思います。
出てくる言葉もそれなりに多いし、操作も単純明快。
重いなんてことも(もちろん)ありません。
総合ランキングにも入って欲しいアプリです。

熱血挑戦者 - ★★★★★ 2010-10-24

最高w

こんなに面白いアプリは初めてですw
脱力系だから肩に力が入ることなく「じゃあやろっかな」くらいの気持ちにさせてくれる
毎日1回は必ず見てますw
アップデート期待してます!

FE34KO - ★★★★★ 2011-09-15

iPhone4の頃(たぶん)から使ってます

全ての人が本気出せるまで。サイコーです。個人的にはほんの少し広告載せて広告なし買い切り課金とかのメニュー作って、とかやっていいと思ってます。

ドミノ・ザビ - ★★★★★ 2022-04-25

一発目から爆笑しました!イラス...

一発目から爆笑しました!イラストも可愛いし、なんとなくですが私はやる気が出ました。朝起きたら起動したくなるアプリです。

★★★★★ 2010-10-19

脱力系

力が抜けた。
そんで、ヤル気になった…ような気になるから不思議。
バージョン増やしてくださいね。
iPhone友には宣伝してます。

あかとり - ★★★★★ 2010-10-20

ときどき開きます。

何となく疲れた時に、二つ三つ開いて見ています。
ちょっと元気になります。(o^^o)
作者さん、ありがとうございます。

Penchi - ★★★★★ 2011-02-27

かわいい‼

とにかく猫ちゃんがかわいくて。

そ〜だよなぁって思わず、うなずきます。

センス良いアプリだと思います。

さとこっぺ - ★★★★★ 2011-08-12

こいつはいいっ

何かネガティブな匂いプンプンかと思いきや、さにあらず。いきなりスーパーポジティブネタで大ハッスルです

Nottchi - ★★★★★ 2010-08-08

ねこ

イラストがかわいい!脱力感がたまらない!
本気出すきっかけが面白いのでついつい見てしまいます!

rutoto - ★★★★★ 2012-04-11

だいすき

最高です!
本気だせます(⌒▽⌒)
これで大学合格目指す(^з^)-☆笑

アップデート期待してます(*^◯^*)

きゃしい - ★★★★★ 2011-11-02

アップデート

アップデートが楽しみなのでまだ本気出しません!
あと三回くらいアップデートされたら本気出す。

rainier121 - ★★★★★ 2012-02-01

好きです。

あるあるネタで思い当たる内容がいくつもあり、むしろドキッとする。好きです。分かりやすい。

uriuri@1234 - ★★★★★ 2011-03-26

本気出す

このアプリを使い始めてから、本気が出せるようになりました。ありがとうございます!!!

フライハイ - ★★★★★ 2012-10-28

いいね!

しょうもないけど、かなり気に入りました!
Twitterに投稿できるのがいい!毎日やります!

れいむはれいむだよ!ゆっくりしていってね - ★★★★★ 2011-03-04

癒されます♪

ほわっとした気分になれて、ぷぷっと笑いがこぼれたり、こんなアプリも必要ですd( ̄  ̄)

nnn-kkk - ★★★★★ 2010-11-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

本気出すマニュアルのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
16.0 以降
容量
50.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/14

リリース日
2010/08/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は本気出すマニュアルのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >