アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PhotoStreamr [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 111位を獲得!(4/12)
PhotoStreamrのおすすめ画像1
PhotoStreamrのおすすめ画像2
PhotoStreamrのおすすめ画像3
PhotoStreamrのおすすめ画像4
<
>

Infinite Evolution Technologiesのカメラ・写真アプリ

「PhotoStreamr」は、Infinite Evolution Technologiesが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2021.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年7月25日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

<ここから追記>
サーバーソフトウェアをアップデートしたら最初に書いた内2つの問題が解決し、タスクトレイにも対応しました。
素早い対応ありがとうございます。
ただ、日本語のフォルダを開いたときに落ちることはなくなったのですが、中の写真が表示されません。
全く同じ内容のフォルダを英字と日本語で作っても、日本語のフォルダの中身のみが表示されません。
日本語対応 - ★★★★★
リリース当初は、日本語のファイル名に対応していなかったり、読み込みが異常に遅かったりなど不便な所が目立ちましたが、アップデートを重ねてかなり使い易くなったと思います。

日本語のファイル名にも問題なく対応しており、読み込みも早いです。個人的に気になっていた、フルサイズの画像のダウンロードに対応してくれたのが嬉しいです。
長年使い続けて… - ★★★★★
ほぼ求めていたとおりの動作をしてくれているので満足です。
が、他の方も書かれているように
日本語版対応に完璧ではないところがあるので、
その辺りが改善されるとより良いなと思います。

希望としては、画像の縮小関連で、
例えば本体を横向きにして4:3サイズの画像を表示した場合などに
上下の部分がはみだしてしまうので、
iPhone自体のビューアのように
かなり良かったです - ★★★★☆

最新更新情報

version2021.1が、2021年5月5日(水)にリリース

ダークモードとライトモードに対応。
デバイス上での保存を修正。

使い方や遊び方

PhotoStreamrは、あなたのパソコンにある写真を同期しないで、iPhone、iPod TouchまたはiPadで見ることができるアプリです。



このアプリはお使いのコンピューターから写真をiPhone, iPod TouchあるいはiPadにストリーミングします。
また、iPhoneで自分の写真のダウンロードもできます。
写真がいっぱいありすぎて、しかも全部パソコンに入ったまま、同期するのも面倒くさくてイヤ!って思いませんか? Photostreamrで写真を全部みた~いなんて、可能です!



注意:このアプリをお使いになる前には、最初に必ず以下のアドレスで「PhotoStreamr Home」をコンピューターにダウンロードし、起動した状態でお使いください。
http://jp.photostreamer.com
対応機種:Mac OS X (Leopard 10.5.8以降) Windows(XP以降)



- 写真のシャッフル、拡大縮小もできます。
- 画像表示はサムネイル式でフォルダナビが楽々。
- パスワード入力によりセキュリティー可能です。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
9
4つ星
 
0
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

ファイル名による昇順降順ソートのバグ

以下のようなファイル名の場合ソートが出来ません。

file01_001.jpg
file01_002.jpg

ファイル名に数字が2個あるとソートできないようです。
コミックビュワーとして使っているので1巻の1ベージと
いう場合に上記のようなファイル名をよく使うので
ソートが出来ないと辛いです。

もうひとつ、タッチ操作が速いと、サーバーソフト(win)が
ダンマリになることがあります。

たまちゃん2 - ★★★★★ 2013-02-24

Serverソフトについて

Windows版のサーバーソフトを使っていますが、Core2のパソコンでは処理がかかり過ぎでした。i7ではストレスないので、ネットワークがボトルネックでは無いようです。
たぶん、サムネイルの作成とmd5sum?からキャッシュ探す処理が重たいと思うので、改善して頂きたいと思います。

あと、ソートを指定できるようになれば使い勝手が良くなるとおもいます。

john396 - ★★★★★ 2012-01-09

フォトライブラリに保存すれば問...

フォトライブラリに保存すれば問題なのですが、サーバー経由もしくは保存フォルダに保存した画像をズームすると、適切な画像処理がなされず、画像が荒いままになります。
電子書籍データの画像など、文字を読む際には結構辛いものがあります。
改善をお願いします。

Blanchul - ★★★★★ 2013-02-24

機能は素晴らしいです!

アップデートで読み込みも早くなり、最高のアプリになりました。
ただ、個人的にはアプリのアイコンの色は以前の水色に戻して欲しいなと。
あの色が気に入っていたので。
大した要望ではありませんが、よろしければ戻していただけると幸いです。

山田まさし - ★★★★★ 2011-12-13

便利

無料版を試して良かったので有料版を購入しました
シンプルで使いやすいです

ただ1点だけ不具合…一部の画像(jpg)で色が反転されて表示されます
あと、PC側のフォルダやファイルのリネームができるようになるとさらに良いです

ethsxjxoahfldhqfro - ★★★★★ 2013-10-06

表示しない

WinXPでフォルダのパス内に日本語が含まれているとファイルリストを表示しないようです。ありがちですが。。修正してください。
アルファベットにしたら正常に動作しました。使い勝手もよいです。

なぜなの - ★★★★★ 2010-08-28

いいですね

"Air Video" のような写真表示アプリをずっと探していましたが、やっと出会えました。
今後、外付けストレージや圧縮ファイルの表示などにも対応していっていただければ嬉しです。

Σ(゚Д゚lll - ★★★★★ 2012-02-19

不具合

外出サーバーからの閲覧は問題ありませんが自宅のWi-Fiネットワークからの写真閲覧が出来なくなっています。
いちいちWi-FiをOFFにしないと写真が見れません。
改善お願いします。

jja1157 - ★★★★★ 2013-07-19

アップデートで正常に起動できました

便利なアプリでいつもお世話になってます。
アップデートで正常に起動できるようになりました!
開発者様、素早い対応ありがとうございます!

chocochoco_mk2 - ★★★★★ 2012-10-09

よいアプリですが・・・

保存フォルダで画像を一枚ずつ選んで消すことが出来ないのが残念
不用な画像を消すにはフォルダごと消さないといけないのは面倒です

yuji2571 - ★★★★★ 2012-07-20

使いやすい

読み込みが早く、もはや画像を同期せずともPC内の写真や書籍等が手軽に見える
動画がAir videoなら画像はimagebankですな

want01 - ★★★★★ 2012-03-23

iOS5上のバグが直りました

正常に動くようになりなした。対応ありがとうございます。とても重宝しています。

havenwind - ★★★★★ 2012-10-09

申し分ないんだけど

素晴らしいアプリだと思うので新しいiOSに対応してほしいです

ふぁし - ★★★★★ 2017-02-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

PhotoStreamrのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
10.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/05/05

リリース日
2010/07/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はPhotoStreamrのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

Infinite Evolution Technologies のアプリ

Infinite Evolution Technologies の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >