アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

上海 ~パズルゲーム~の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「上海 ~パズルゲーム~」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「上海 ~パズルゲーム~」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

上海 ~パズルゲーム~

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ボードゲーム アーケードゲーム 64bit 4.5 売上順位:アーケードゲーム 91位 (iPad)

88
Trend

上海 ~パズルゲーム~の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
1,975
4つ星
 
219
3つ星
 
90
2つ星
 
71
1つ星
 
141

課金の領収メールがAppより1...

課金の領収メールがAppより10日程遅れてきたので私が了承していない第三者から勝手にクリスタルが買われたと思い込んでしまいました。
その後Appサポートに連絡をした所、購入日は不明だが確かに課金されているとの事。
上海カスタマーにも連絡をし10日遅れの領収メールだとわかりました。敏速に対応していただいたので安心でき、またゲームを続ける事ができます。ゲームの内容は面白い!ハマりました。
サポートもしっかりされているので安心して遊べる良質なゲームだと思います。
色々とありがとうございました。

makoyona - ★★★★★ 2020-08-25

少し歳をとったせいか、RPG、...

少し歳をとったせいか、RPG、アクションなどのゲームはすぐ飽きてしまうようになり、結局スマホに残っているのはこれと麻雀。

運ば一つ一つの配牌をみればもちろんありますが、一つ戻るとか、星をうまく使えば無制限無しでも後半の五連続もいけます。

ちなみにコイン?みたいなので街か何か作るやつは全くやってないです…あれって人気あるんですかね?

ちなみに現時点でノーマルは全てクリアしてしまいました…課金なし、最近は無制限も使わず

514 - ★★★★★ 2020-10-09

昼まで普通に遊べたのに

さっきいつも通り遊ぼうとしたらデータが消えていました。なんで、、、、泣
もう何年も遊んでるし引き継ぎもやってて、かなり進んでたのに。名前やクリスタルは残ってるぽいけどなんで?本当に悲しいです。

~この後、問い合わせしてみたらとてもとても丁寧な対応をしてくださいました。
無事、データも戻りそうで本当に感謝です。
無料のアプリなのにこんなに楽しくて飽きずに毎日遊べるアプリはありません♪

とも42292 - ★★★★★ 2018-03-28

いつも楽しく遊ばせてもらってい...

いつも楽しく遊ばせてもらっています。
もはや日課です。笑
感謝しています。

次のイベントやってください。
前回からもうだいぶ経ってますー。
イベントやらしてくださいー。

それからタウンの敷地を拡張して下さい。
ガチャでゲットした建物がもう全然置き切れません。

ガチャはコイン3000なら、クリスタル1個が相当ではと思うのですが、
クリスタル3個だとちょっとキツい気

★★★★★ 2020-10-15

画面表示とCMについて

とても面白いゲームで毎日楽しませていただいています。
ただ、牌が沢山あるとき、右下の時計やバッテリーの残量の下に牌が来るのでとてもわかりにくい時があります。

それと、(絶対痩せる)(永久に髪が染まる)など、明らかに怪しいCMが手を変え品を変えどんどん表示されます。それも一旦終了してもさらに5秒念押しのように流れます。最近非常に目障りになってきました。

まみこ1 - ★★★★★ 2023-10-27

楽しませていただいてます。

スキマ時間にやれたり、特に不具合もなくかれこれ3年くらいはやっています。

ただ一つだけ意見として、フレンドにハートやクリスタルをプレゼントや譲渡できる機能があればいいなと思いこの度レビューを書かせていただきました。
もしよろしければご検討頂けますと幸いです。

そろんろん - ★★★★★ 2022-02-03

アプリから連絡できないのでここ...

アプリから連絡できないのでここで書きます。無料コイン取得後に星座画面に移動すると、ゲームが選択できずフリーズします。ショップ画面から戻っても動かず、最終的にアプリを落として再起動しないとゲームに進めません。iOS12.4、ゲームは最新バージョンです。

★★★★★ 2019-08-17

暇つぶし・脳トレに最適です!上...

暇つぶし・脳トレに最適です!上海☆娘は課金してましたがiPhoneでは撤退してしまって残念。最近はタウンモードもコツコツしています。フレンドが欲しいので良ければ登録お願いします!29-1036-3073(管理者様、もしここで募集ダメでしたら消してください。)

a - ★★★★★ 2022-02-17

最高の暇つぶし

多彩なステージと適度な難易度
ハートがなくなってもある程度は遊べる外伝もあり
大変重宝しております
一時期からゲーム後のCMがうざったい時もありましたが
一度石を買えばそれも消えるので120円かかりましたが
全然元を取れてるくらい遊んでいます

gmpawtj - ★★★★★ 2021-07-26

お気に入り

3年近くやっていますが、大きな不具合なく楽しく遊んでいます。
スマホが壊れてお問い合わせでも素早く対応してもらったので運営に対しても好感度が高いです。
動画再生失敗が少し気になるがそれ以外は問題ないかな、おすすめです。

いいニックネームが思いつかん - ★★★★★ 2018-06-01

アプリからの送り方が解らないの...

アプリからの送り方が解らないので、こちらに書きます。
最近始まったイベントの画面から通常の星座モードへ移動すると、どこをタッチしても反応しなくなります。アイフォーンSEで最新のOSです。確認と修正を宜しくお願い致します。

★★★★★ 2019-08-13

始めた当初は、遊び方が今一つ分...

始めた当初は、遊び方が今一つ分からず、そして「早く先をやりたい!」気持ちで課金しましたが、最近はじっくりと自然回復を待ってから遊ぶので、全く課金しないで遊べています。とても楽しく自分に合ったゲームです。

G - ★★★★★ 2020-10-16

もう3年

この上海を始めて3年半。飽きる事なく毎日手が空けば開いてます。ログイン継続も1200日。たまに不具合あってもきちんと対応されてて、クリスタルが貰えたり嬉しい。パタンと閉じたとこから再スタートも嬉しい。

がんぱこ - ★★★★★ 2021-05-16

一面クリア出来た時の達成感!。...

一面クリア出来た時の達成感!。自分の読みが当たってその通りに牌が連続で取れた時の爽快感!苦労して残り4枚になったのに2種類の牌が交互に並んでるのがわかった時の絶望感!全てこのゲームで味わえます。

★★★★★ 2020-10-18

長く遊べます

無料という事もありますが、飽きて暫く放っておいてもまた戻って来てしまいます。難しければ難しいだけ解けた時の達成感もあるし、続けていると⭐️のプレゼントもあるので、細々と長く続けられます。

真田のブカブカ - ★★★★★ 2024-04-10

3

問題もたくさんあって、クリアしてもクリアしても次々と出題されていきます。頭を使いながらアプリをやるので、最強の時間潰し。定期的にクリスタルも配布されて、最高のアプリ。今後も毎日やります。

saaaaa1414 - ★★★★★ 2020-03-10

以前知り合いのデータが破損して...

以前知り合いのデータが破損して初期データになった時に運営さんの方へご連絡した時に2日程でデータを戻して貰っていました。 その時の対応も丁寧で良かったですよ。ゲーム内容も遊べて面白いです

★★★★★ 2019-08-12

好感

最近お知らせの最後のコメントを読むのが楽しみです。
運営さんはトラブルの対処も迅速で丁寧です。
何より、ゲームが運ではなくて取り方さえ間違えなければ必ずクリアできるのが安心です。

ぢっち - ★★★★★ 2022-06-28

!

上海を始めてから、もう6年以上経つているのに、毎日飽きずに楽しんでいます。脳トレにもなり、私にとって欠かせない大切な相棒です。 これからも、ずーと続けていきたいです。頑張ります。

mimitora - ★★★★★ 2020-11-07

惜しい!

読み込みの所で途中で止まるのがストレスです。

もう何年続けているんだろう!
上海無しに69歳の私の一日は有り得ません。
入院したらiPadと本持ってきてと娘に頼んでいます。

ありがとう

ミホスケ - ★★★★★ 2021-03-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

上海 ~パズルゲーム~

SUNSOFT 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

SUNSOFTが配信するiPadアプリ「上海 ~パズルゲーム~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「二角取りパズル・上海系麻雀ソリティア」「3DO」「パズルゲーム」「家庭用ゲーム機」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「上海 ~パズルゲーム~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >