アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「再生、問題有りません。」 - ボイスエイド の口コミ・レビュー

「再生、問題有りません。」と口コミされたiPadで使える「ボイスエイド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ボイスエイド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ボイスエイド

無料  iPad専用 ライフスタイル 教育 64bit 4.0 売上順位:ライフスタイル 191位 (iPad)

80
Trend

ボイスエイドの詳細情報へ

再生、問題有りません。

無料サンプル版(無登録、一日10回まで再生)をダウンロードしてみましたが、私の環境(iOS4.3.3, iPad2)では問題なく音声が出ています。もう少しレスポンスの良い編集環境が有れば、どんどんとフレーズを増やしていけるのではないでしょうか。発音も比較的自然だと感じました。人によっては無くてはならないアプリだと思います。ますますの改善を期待したいですね。色々な人に紹介したいので、サンプル版の発音回数をもう少し増やして頂けると助かります。それにしても、どうして★の評価が多いのかが理解できません?

雪見大福 - ★★★★☆ 2011-06-21

ボイスエイドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ボイスエイド

Arcadia, Inc. 無料  iPad専用

80
Trend

Arcadia, Inc.が配信するiPadアプリ「ボイスエイド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ボイスエイド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon