アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「原因」と「結果」の法則 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
「原因」と「結果」の法則のおすすめ画像1
「原因」と「結果」の法則のおすすめ画像2
「原因」と「結果」の法則のおすすめ画像3
「原因」と「結果」の法則のおすすめ画像4
<
>

Sunmark Publishing, Inc.の自己啓発アプリ

「「原因」と「結果」の法則」は、Sunmark Publishing, Inc.が配信する自己啓発アプリです。

自己啓発 心理学・読心術 ビジネス書 書籍ジャンル 電子書籍

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.9.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年7月20日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

劇的な変化やパワーを瞬時に与えてくれる本ではありませんが、
なんとなく調子が出ないとき、迷っているとき、イライラするときに必ず本書を読み返すことにしています。謙虚で前向きな自分を簡単に取り戻すことができる本だと思います。ページ数もそんなに多くないので(紙の本で95ページ)簡単に読めてしまいます。
待ってました - ★★★★★
数年前にこの本に出会い、それまで難しく考え過ぎて日々悩んでいた事を極々自然に考えられるようになりました。
何度も読み返すため、いつかモバイル端末で持ち歩いてみたいと思っていましたので、このアプリは本当に夢のようです。
アプリとしての操作性もとてもシンプルかつ軽快で気になる様な不具合等はありません。
自己啓発本という括りだけで毛嫌いされていた方にも是非オススメしたい一冊です。
素晴らしい本 - ★★★★★
紙の本でも、もちろん買いましたが、アプリ登場は嬉しいなあ。電車の中ではアプリで読もうと思います。
名著登場! - ★★★★★

最新更新情報

version1.9.0が、2013年2月20日(水)にリリース

いつもご利用ありがとうございます。

*iOS6.1に対応いたしました。

使い方や遊び方

【お知らせ】
・サンマーク出版のストア型アプリ「サンマークブックス」をお持ちの方は、そちらの本棚に本アプリの書籍データ、マーカー、しおりをコピーできるようになりました(本機能はバージョン1.8.0から対応しています)。
----------------



デール・カーネギー、オグ・マンディーノなど、現代成功哲学の祖たちが、もっとも影響を受けた伝説のバイブル『AS A MAN THINKETH』。聖書に次いで一世紀以上ものあいだ多くの人々に読まれつづけている、驚異的な超ロング・ベストセラーの初完訳版!



「私たちの人生は、ある確かな法則にしたがって創られています。私たちがどんな策略をもちいようと、その法則を変えることはできません。『原因と結果の法則』は、目に見える物質の世界においても、目に見えない心の世界においても、つねに絶対であり、ゆらぐことがないのです」(本文より)



シリーズ全6冊(1〜4、ベーシック版、コミック版)累計80万部を超え、日本でジェームズ・アレンブームをつくった火付け役的な存在。10代の若者から経営者まで、幅広く愛される作品です。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
5
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

「原因」と「結果」の法則のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
8.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/02/20

リリース日
2010/07/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は「原因」と「結果」の法則のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >