アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても良いです」 - 石倉昇九段の囲碁講座 入門編 の口コミ・レビュー

「とても良いです」と口コミされたiPadで遊べる「石倉昇九段の囲碁講座 入門編」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「石倉昇九段の囲碁講座 入門編」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

石倉昇九段の囲碁講座 入門編の詳細情報へ

とても良いです

PC版でも御馴染みとなったタイトルのiPhone向けアプリ化です。
このテの入門アプリは、どうしてもルール解説がメインになる為に、どれも同じ内容になりがちですが「石倉昇九段の~」では9路盤と19路盤での打ち方についてにも触れていたり、練習問題にも解説が付いていて内容が濃いです。
グラフィックも綺麗です。
PC版と違って対局モードが無いので、講座で覚えた事をCOM相手の実戦で試す事は出来ませんが、入門用としてこれから囲碁を始めたいという人にお薦めしたいアプリです。
Ps.入門アプリを出したからには、メーカーさんには是非とも『最強の囲碁』もラインナップに加えて貰いたいです。

月下の騎士 - ★★★★★ 2010-07-21

石倉昇九段の囲碁講座 入門編のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

UNBALANCE Corporationが配信するiPadアプリ「石倉昇九段の囲碁講座 入門編」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「囲碁」「囲碁入門・囲碁情報」「テーブルゲーム」「将棋・麻雀」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「石倉昇九段の囲碁講座 入門編」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon