アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「想像以上」 - Lola のアルファベットトレイン の口コミ・レビュー

「想像以上」と口コミされたiPadで遊べる「Lola のアルファベットトレイン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Lola のアルファベットトレイン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Lola のアルファベットトレインの詳細情報へ

想像以上

半信半疑で購入しましたが、想像していた以上に楽しく学習できるアプリです。
説明は英語なのですが、絵を見れば内容は理解できるので、子供はどんどん進んでいきます。また、英語の音声での説明も繰り返し聞いているとヒアリングの学習になりそうです。画面タッチやドラッグ&ドロップというナチュラルにインターフェースも子供にはわかりやすくでいいです。正解するとポイントがたまっていって商品がもらえるのも楽しみなようです。

えーじゃない - ★★★★★ 2011-03-10

Lola のアルファベットトレインのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Lola のアルファベットトレイン

BeiZ ¥700  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

BeiZが配信するiPadアプリ「Lola のアルファベットトレイン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ファミリーゲーム」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Lola のアルファベットトレイン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon