アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Lunascape web3ブラウザ 動画広告もブロック [iPad]

Lunascape web3ブラウザ 動画広告もブロックのおすすめ画像1
Lunascape web3ブラウザ 動画広告もブロックのおすすめ画像2
Lunascape web3ブラウザ 動画広告もブロックのおすすめ画像3
Lunascape web3ブラウザ 動画広告もブロックのおすすめ画像4
Lunascape web3ブラウザ 動画広告もブロックのおすすめ画像5
<
>

ジェスチャー操作やWebページ保存などの機能を備えたウェブブラウザ

「Lunascape web3ブラウザ 動画広告もブロック」は、ジェスチャー操作やWebページ保存などの機能を備えたウェブブラウザです。

高機能ブラウザ ブラウザ インターネット・通信・クラウド 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/19)


  • 新バージョン14.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/11)


  • 2010年7月29日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

1/8追記
返信をいただきました。フィードバックが通っているというのはとても良いことなので、期待を込めて★5に変えます。

また、しばらく使って見つかった問題点ですが、ホーム画面から検索するときに、前回の検索ワードが保存されているのはバグでしょうか?
毎回×ボタンで削除しなければならないので、ものすごく面倒です。
前回のレビュー内容より優先で、こちらに対応していただけるとうれしいです。
1/8追記 返信をいただきまし... - ★★★★★
使用1日目、ドルフィンブラウザがiOS14以降不対応となったため流れてきました。4ブラウザで比較しましたが、結果、こちらがメインブラウザ利用確定です。

現時点の感想:シンプルながら必要十分な機能を備えていて素晴らしいです。

☆グッと来たポイント
・YouTubeで音楽を聴きながらネットサーフィンできる(私には一番グッとくるポイント)
・直観的に操作できる見やすいレイアウト
使用1日目、ドルフィンブラウザ... - ★★★★★
バージョン14.0.1でブックマーク画面が改善され、半分表示とフル表示を選べるようになって嬉しいです。
半分表示の状態で上にフリックするとフル表示になり、下にフリックするとまた半分表示に戻ります。片手での操作がやりやすくなりました。
また、全体的に動作のもったり感が改善された気がします。

-----
バージョン14.0.0でかなり使いづらくなりました。
少し改善された - ★★★★★

最新更新情報

version14.0.1が、2024年3月11日(月)にリリース

- デフォルトのショートカットリストを更新しました。
- ブックマークモードの表示を半分またはフルスクリーンのいずれかに設定できる機能を導入しました。

使い方や遊び方

Lunascapeはデスクトップ版及びスマートフォン版のウェブブラウザとして、安全・高速・多機能が支持され日本で20年以上、累計2000万以上のユーザーに利用されている国産ブラウザです。



2001年にリリース以来、世界初のタブブラウザとして人気を博し、高速・安全・プライバシー保護を第一にサービス提供を行ってまいりました。
世界標準の広告ブロック、スライドタブによるタブブラウジング、ニュースリーダー、フリックジェスチャー、ユーザエージェントカスタマイズなどの機能だけでなく、web3ウォレット機能「Lunascape Wallet」を正式に搭載しました。Lunascape Walletは、Japan Open Chain等の、Ethereum系のブロックチェーンに対応し、Uniswap等の世界的に爆発的に広がりつつあるweb3ウォレット対応ウェブアプリケーションをそのままお使いいただけます。



これらの機能は従来同様、無料でお楽しみいただけます。



新機能
・大幅なUIの刷新
・Lunascape Walletを正式に搭載
‐walletデフォルトチェーン Ethereum、JOC(その他チェーン追加可能)
・Uniswap等の世界的に爆発的に広がりつつあるweb3ウォレット対応ウェブアプリケーションをそのままお使用可能
・広告ブロック機能の改善
・検索エンジン・セレクタを搭載

従来の機能
- Youtubeを含む無料の広告ブロック機能
- YoutubeをPicture in Pictureで、無料でバックグラウンド再生
- フリックジェスチャーによる簡易な操作
- 指をスライドさせてタブ切り替えできるなぞりタブ切り替え
- 好きなニュースを登録できるRSSリーダー
- PC用ウェブサイトを閲覧できるユーザーエージェントカスタム機能
- 気分に合わせたテーマの変更





世界には、プライバシーを無視した広告、通信の覗き見、パスワードの奪取を目的としたアプリなど、危険なアプリが溢れております。Lunascapeは、日本で20年もの間開発されているフリーウェアです。皆様に安全で快適なウェブの世界をお届けするために開発しております。Lunascapeのご利用はすべて無料です。追加料金は一切かかりません。



より良いweb3の世界を皆様に。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
325
4つ星
 
168
3つ星
 
99
2つ星
 
51
1つ星
 
93

おすすめ口コミ

使いづらくなってしまった

バージョン14.0.0でかなり使いづらくなりました。
・ホームの真ん中にあった検索欄が一番上になり、片手使用が不便に
・一番上にある検索欄をタップすると入力欄が下になって違和感がある
・ホームにあったブックマークや履歴が無くなった
・ブックマークが半分くらいしか表示されない、半分の状態だとスクロールが出来ない、全画面にしようと思うと広げないといけない

lllila - ★★★★★ 2024-02-15

大変使いやすく愛用させていただ...

大変使いやすく愛用させていただいております。 今回のアップデートから広告が出るようになってしまいました。 内容に広告フィルターを変えたとあるのでそれによると思うのですが、例えばフィルターのパターンを選択できるとか、広告を長押しするなどして自分で任意にブロックしたい広告を追加できるような機能を検討いただけないでしょうか?

ka2oYukke - ★★★★★ 2021-06-17

【追記】ご返信ありがとうござい...

【追記】ご返信ありがとうございます。
デスクトップサイトにすると720Pで見れますが、モバイルサイトでは低画質でしか見れません。(以前はモバイルサイトでも高画質で見れていたので改善して頂ければ幸いです)
恐らくですが1時間以内の動画であれば高画質で見れるのですが、1時間以上の動画では240Pでしか見れません。

日頃から大変使わせて頂いております!ありがとうございます。

★★★★★ 2021-01-18

期待を込めて星5

追加して欲しい機能:最後に開いてから時間が経つと自動でタブ消える設定を追加して欲しい(オンオフ)あったらすみません。 バグなのかわからないですが、タブの最大数が12から変更できません 。 追記:2/17 自動で消えるタブは3日間、7日間、2週間、1ヶ月間 が嬉しいです 修正ありがとうございます。

食魔界かもね - ★★★★★ 2022-04-05

コノ ナング ヲ オトシテ ヨカッタ

・コクサン ナノ デ ホコラシイ

・ヨウツベ ノ ドウガ ガ ハイメン デ ナガセル

・シタ ニ ミダシ ヤ ボタン ガ アリ、ユビ ヲ オオキク ウゴカサズ ニ アヤツレル

・ウザイ コウコク ヲ トリノゾケル ノデ、コヽロヨク デンモウ~タンサク デキル

…ナド ト イイ コト ズクメ デス。

アークナイツァー - ★★★★★ 2022-11-02

愛用しています

BASIC認証のWebページにて、URLにIDとパスワードを埋め込んでノンステップでアクセスできる(IDパス入力も、ホップアップによる確認も)ブラウザを探していて、Windows PCでも使わせていただいているこのブラウザにたどり着きました。ニッチな需要かもしれませんが、今後もこのBAISC認証にかんする仕様は維持してほしいです!

Jack and Sam - ★★★★★ 2022-04-04

Smoozが突然閉鎖になり、頼...

Smoozが突然閉鎖になり、頼り切っていたユーザーとしてはパニックになりました。
慌てて探すも好みに合うブラウザアプリが見つからず諦めかけていた所にここのアプリがリストの下の方から出現!
ブラウザは好みも大きいと思うのですが、新規で探す時のわかりやすさ+いつも見るサイトの登録のしやすさなどを考えて今のところベストなアプリだと思います。
固定サイトの引越しを始めました。

Izmi2001 - ★★★★★ 2020-12-25

ページ中の文字列を長押しタップ...

ページ中の文字列を長押しタップしても選択(水色に反転)されず、検索やコピーができない状態。サイトを変えて試しても同様。
同じサイトを別のブラウザで試すとできるので、使用している端末の問題ではないような。

(追記)
使用端末はipad 9.7インチとiPhone SE第1世代 。どちらもiOS13.4.1で、症状も出る。

(追記2)
不具合解消確認。ありがとうございました。

★★★★★ 2020-07-02

YouTube

いつも大変お世話になっております。 YouTubeを見るときに使わさせて頂いています。
ピクチャーインピクチャーがすごく使いやすいです。 少し前から、YouTubeを開くと、以前と変わりました。 前はアプリのYouTubeと一緒だったのですが、文字だけとなっている状態です。画像も表示されません。改善していたたけると助かります。説明が難しく下手で申し訳ありません。

★★★★★ 2021-12-06

アドレスバーが隠れ難くなった

11.4.4バージョンアップで スクロールの無い単独ページの場合 アドレスバーが隠れずに ゲーム画面の上部のボタンを タップ出来ない状態になった 機種iPhone12 応急処置で 画面回転させて横にして縦に戻すと アドレスバーの下に画面が下がり タップ出来るようになった バグなら修正お願いします。

11.4.5バージョンアップで
直ったっぽい

タカチィ - ★★★★★ 2022-06-23

広告が表示される

(追記)
最近また広告ブロックが効くようになって快適になりました。ありがとうございました。

---------------
タブ機能のある広告ブロックブラウザを探してこちらにたどり着きました。 が、最近広告ブロックをオンにしても嫌な広告が頻繁に表示されるようになってしまいました。 困っています…

ななし4862 - ★★★★★ 2021-12-29

わりと長年使ってます。

他のブラウザと比べて、余計なことしないのが何よりいいところです。
ページ内リンクでジャンプした後スクロールするとリンク元の箇所に戻っちゃうとか、新しいタブ開くとなぜか別ダブで開いてるYouTubeの再生が始まっちゃうとか細かいバグがありますね。
これからも開発頑張ってほしいです。

20120127 - ★★★★★ 2017-12-18

動かないとか、重いとかフリーズ...

動かないとか、重いとかフリーズするとか様々不満な声ありますが、
私はそんな経験がありません。まあ各々の環境の違いもあるとは思うのですが、機器の性能も大きいかと思います。ある程度スペック
あるならとても快適に使えます。数少ない国産ブラウザなので
どうか頑張ってください

★★★★★ 2021-02-07

タブブラウザならこれ一択

iPhoneのブラウザはルナ助一択と言える高い完成度です。お気に入りが非常に使いやすくタブもスッキリしています。
秀逸なUIもさる事ながらiPhoneの優れた安定性と相まって、ブラウザの安定感は他所とは比較にならぬほど高く軽量です。まさに明解のいたり、ルナスケープ20年の集大成。

大モバイル - ★★★★★ 2022-07-29

5

中身は2000年代のYahooJapanみたいな感じでUI、レイアウト、利便性が進化していない。しかし、デジタル庁設立により日本製ウェブブラウザの需要が高まるのでは?と思い、これからの伸び代に期待したいと思っている。ひょっとしたらGoogleや百度のようになるかもしれないからね

★★★★★ 2021-09-06

スマホで、たまに、スマホページ...

スマホで、たまに、スマホページではなくWebページでみたい!というHPがあり、スマホページに勝手に変えられるとキツかった。
でもこのアプリでは、選択できる。しかも、Webページ表示も綺麗で、本当に満足だ。
基本機能は完璧にあるし、言うことなし。今後も絶対使う。

7 - ★★★★★ 2021-04-22

広告が出ないし、使い方が違和感...

広告が出ないし、使い方が違和感ないです。

ピクチャーインピクチャーをしようと設定をいじると、全画面になったり、検索がおかしくなります。

ピクチャーインピクチャーは、pipin!などに任せて、

デフェクト設定のままにした方が、動きはいいです。

max6 Ultra - ★★★★★ 2021-04-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Lunascape web3ブラウザ 動画広告もブロックのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Lunascape web3ブラウザ 動画広告もブロックのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
46.7 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/11

リリース日
2010/07/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はLunascape web3ブラウザ 動画広告もブロックのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Lunascape web3ブラウザ 動画広告もブロックの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

高機能ブラウザが好きな人に人気のアプリ

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

Lunascape Corporation のアプリ

Lunascape Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >