アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Living Earth - Clock & Weatherの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Living Earth - Clock & Weather」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Living Earth - Clock & Weather」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Living Earth - Clock & Weather

¥700  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 天気 ユーティリティ 64bit 4.6 売上順位:天気 33位 (iPad)

89
Trend

Living Earth - Clock & Weatherの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
972
4つ星
 
257
3つ星
 
78
2つ星
 
16
1つ星
 
21

世界各地の天気

半年くらい前にインストールしましたが、今でも飽きずに活躍中です。
同僚や友人がいる場所、過去に旅した処を登録しています。緯度や時季によって変わる日の出・日の入りの時刻や、天候がリアルタイムで分かるのはとても便利で雲の姿から感じ取る風の動きで地域ごとの季節感も感じ取ることができます。
以前暮らしていた国に動かせば、ひととき気持ちが飛んで行きます。
アプリとして十分満足しているのですが、贅沢な「おしいっ‼」があって、敢えて星ひとつ減らしました。雲画像が拡大できたらさらに素晴らしいです。自分がいる場所の天候の傾向が分かればマイオリジナル天気予報もできます。今後のカイゼンに期待します。
【追記】最近、ASEAN域内を移動しつつ仕事していますが、夫々の地域で暮らすスタッフに現地の天候を話題にしながらメイルを書いています。私の必須アプリです。2012.5.30.@BKK

ARQ2525 - ★★★★★ 2016-07-30

改善要望

改善して欲しい点が3つ。
1 他の人のレビューにもあるが、現在の気温が当日の最高・最低気温の範囲外で表示されることがある。これは、参照している気象サービスの仕様なのか、このプログラムのバグなのかわからないが、バグなら修正して欲しい。

2 任意の都市の詳細予報の表示において午前0〜1時台が前日の区分で表示される。これも気象サービスとの関係があるかもしれないが、午前0〜1時台は本日として表示して欲しい。

3 任意の都市の詳細予報の表示において曜日しか表示されないが、月・日も表示して欲しい。

2019/08/09追加要望
4 熱帯性暴風雨はその現在位置によりハリケーン、タイフーン、サイクロンと呼び区別するが、現仕様では一律ハリケーンと表示される。ちゃんと区別して欲しい。

三毛にゃんジェロ - ★★★★★ 2019-08-09

目覚まし時計付き天気予報アプリ

目覚まし時計は使っていませんが、何しろ、
地球の様子や温度、風の流れなどとてもハマってます。地球の様子は主要都市を登録して夜の明るさなどを比較して楽しんでいます。出来るのであれば風の流れや温度の変化を数時間前と数時間後など再生機能があると
気象を独自に分析出来て更に楽しくなりそうですね。今から日本の台風シーズンが楽しみです。地球もかなり満足のいく出来で、この価格は安いですよ。ゲームも楽しいですが自分の興味があるものも又楽しいですね。

チーム4 - ★★★★★ 2018-02-12

40代には、見えない⁉️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最新の【IOS 10.2.1】
iPhone7&iPad Pro9.7を使用してます。値段が高い⁉️(´⊙ω⊙`)
凄く、いいアプリです。アラーム機能があるので、助かります。「マナーモード off」でも‼️ちゃんと、鳴ります。アプリケーションを終了すると‼️アラームが鳴らない⁉️(ToT)/~~~‼️
このアプリを購入して、良かったです。これからも、アップデートの更新を宜しく、お願い致します。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

oakleyが好き❤️ - ★★★★★ 2017-02-08

直近の地球の雲の様子、昼夜の区...

直近の地球の雲の様子、昼夜の区分、夜の灯り等が明確にわかるアプリ、アップデートも継続的にあるので重宝してる。
台風等の発生も一目瞭然で世界中の都市の気象情報もわかるので海外に行く人も活用できそう。
位置情報無しで予め登録した都市の気象情報をウィジェットに表示できるのもいい。

綺麗でリアルなので眺めているだけで面白いかも。

yasuosanXX - ★★★★★ 2014-11-26

見ていて楽しい!

暇な時にボーっと見てるだけでも楽しい!
これだけでも十分な価値がある。
それに最近は天気予報が外れる事が多いから、これを見ながら自分なりに天気を予想する機会が増えました。
そして何より、この圧倒されるスケールの美しい地球を眺められるのがとても素晴らしい!

kamikamidan - ★★★★★ 2022-09-20

前のアイコン…

前のアプリアイコンの
方がかっこよかったのに
なぜいまいちパッとしない
アイコンになってしまったのかという疑問が少々…

アプリとしては天気見れて
地球を手の平で見れるのは
とてもいいですよ(・∀・)

アイコン…

アニメばっか見てる人( ´ ▽ ` )ノ - ★★★★★ 2015-05-23

雲の動き、天気予報などいろいろ...

雲の動き、天気予報などいろいろな事が分かるので便利だし、何より地球ってやっぱり美しいですよね。
世界各地の都市が今は夜なんだなーとかすぐ分かるのも面白いです。
5Sですが、今のところ落ちたりは無いです。

Izmi2001 - ★★★★★ 2014-11-12

正確

国内のアプリいろいろ試しましたが、これが1番正確でした。場所の数時間後の天気の状態、雨が降るか、持ちこたえるか、この微妙な天気もかなり正確でした。1時間後の天気を見るのに役立ってます。

ひろMaxim - ★★★★★ 2016-07-30

Apple TV

とても綺麗で、使い方もとても簡単です。
地球にある日照、季節によって変わる雪の普及とかを見るのがとても楽しいです。
Apple TV用のアプリもあれば最高だと思います。

Magnum_PI80 - ★★★★★ 2020-10-07

よく使うアプリ

綺麗だし、リアルタイムの天候が分かるってのが仕事で使えます。

多分一番長く一番起動回数の多いアプリです。

たまにバグった謎雲が出てくるのがたまにキズかな。

kawayancebu - ★★★★★ 2015-08-06

まぁまぁ正確

ヤフー天気より予報が当たる。天気予報のデータを取ってくるとこがヤフーと違うのかな?でも見やすさはヤフーのほうが見やすい。だからヤフーと両方使ってる。

けんた.あ - ★★★★★ 2018-06-11

なんだこれは!

アプリの余ったお金で購入したら何これすごい、すごすぎる。買って損はしないはず。世界の温度、雲、気象情報が丸わかりできちゃう!もう、本当にすごい!

chxsgbfs - ★★★★★ 2018-11-02

地球儀を転がす感覚で世界中を見...

地球儀を転がす感覚で世界中を見られる。
雲、温度、湿度等を地球全域で見られる。
映像として美しい。
特段、落ちることもありません。
iPad Air2です。

hiro - ★★★★★ 2015-02-19

とてもきれい!

このすばらしいアプリの新しいバージョンの最初のレビューを書けるなんてとても幸せな気持ちです。
発売初日に手にしたiPhone5で楽しんでいます。

tamekich - ★★★★★ 2012-10-19

気に入りました

素晴らしいです。実際の雲の様子を表示しているのでリアルで良いです。半額セール中ですが、セール価格でなくても安いと思いますね。

японец - ★★★★★ 2011-09-19

うっとり( ^ω^ )

綺麗ですね(^_−)−☆
⭐️5ですが、気温が3時間ごとの更新でちょっと残念❗️毎時ごとの更新だと、更に良いかもしれない。

ガチャぴん777 - ★★★★★ 2015-11-04

台風情報も見れる。

地球全体の熱帯低気圧と台風の情報がわかるので愛用しています。
自分の地域の天気もわかるのでとても便利です。

kaoru1127sp - ★★★★★ 2015-11-13

Very Nice

Informative, clean design, ease of use, easy to understand, nice to look at, up to date, this app has a regular place among my frequently used weather apps.

orguss - ★★★★★ 2015-09-06

使っていて楽しい

テレビの天気予報よりも正確だと思うし、台風の目なども見れたりするのでそれはそれで楽しい。

ニックスあらし - ★★★★★ 2015-09-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Radiantlabs, LLCが配信するiPadアプリ「Living Earth - Clock & Weather」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「宇宙・星座・天体観測」「天気予報・週間天気」「自然(植物・天体)」「天気・地震・交通情報」「趣味」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Living Earth - Clock & Weather」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >