アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「時々 回答するのに 困る時が ...」 - 楽天インサイト の口コミ・レビュー

「時々 回答するのに 困る時が ...」と口コミされたiPadで使える「楽天インサイト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「楽天インサイト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

楽天インサイトの詳細情報へ

時々 回答するのに 困る時が ...

時々 回答するのに 困る時が あります。中間を 選択するところが 無い時が あり 適当に 回答するしかない時が あります。それと あまりに 細かいことを 何度も 聞かれることが あったり、でも そういう質問は ポイントを たくさん 頂けるので 結果 有難いのでは ありますが。他社ので 年齢を 入れたら 終わってしまって 苦笑したことが ありました。若い人向きだったのね。と 思いましたが。

★★★★★ 2019-07-25

楽天インサイトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

楽天インサイト

Rakuten Insight, Inc. 無料  iPhone / iPad対応

85
Trend

Rakuten Insight, Inc.が配信するiPadアプリ「楽天インサイト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天インサイト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon