アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「他のメジャーな電子書籍に比べて...」 - honto電子書籍リーダー の口コミ・レビュー

「他のメジャーな電子書籍に比べて...」と口コミされたiPadで使える「honto電子書籍リーダー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「honto電子書籍リーダー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

honto電子書籍リーダーの詳細情報へ

他のメジャーな電子書籍に比べて...

他のメジャーな電子書籍に比べてかなり使いやすいです。シンプルの一言に尽きます。
●再起動しても読書途中の本が開く。
…DMMブックスは閉じてる上にログイン要求の頻度が多い。しかもページが戻っている。

●ライブラリからの削除が簡単。
…Kindleは削除の仕方が未だに不明。

●ライブラリ一覧と未購入が一緒くたになってない。
…これもKindleと比べてですが、本を読みたいのに未購入おすすめの本がホームに表示されるのが邪魔。自分の本棚を眺めたい。

けど続刊お知らせやお気に入り登録などはありがたく、購入と全く繋がっていないということではありません。

本棚として機能は最低限にしつつ、続刊を購入したければ簡単にできるという、デジタルの良さをしっかりと生かした素晴らしいアプリだと思います。

強いて上げるなら購入時はブラウザに遷移するのでアプリ内で完結するようになると最強です。でもややこしくなるならこのままで充分です!

slyme7 - ★★★★★ 2021-05-28

honto電子書籍リーダーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Dai Nippon Printing Co., Ltd.が配信するiPadアプリ「honto電子書籍リーダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「書籍購入・ブックストア」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「honto電子書籍リーダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon