アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ミリーとモリーとベテルギウス HD [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ミリーとモリーとベテルギウス HDのおすすめ画像1
ミリーとモリーとベテルギウス HDのおすすめ画像2
ミリーとモリーとベテルギウス HDのおすすめ画像3
ミリーとモリーとベテルギウス HDのおすすめ画像4
ミリーとモリーとベテルギウス HDのおすすめ画像5
<
>

Milly Molly Group Holdings Limitedの電子書籍

「ミリーとモリーとベテルギウス HD」は、Milly Molly Group Holdings Limitedが配信する電子書籍です。

ブック 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年6月22日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.0.1が、2020年6月23日(火)にリリース

iPhone 11 compatibility

使い方や遊び方

QBookはすばらしい絵本の世界をこんなに身近にしてくれました。子供達は指でなぞりながら聞くストーリーや、飛び出す単語と文字に夢中になるでしょう。その他にも、ぬりえや、自分の声を録音するなど、あきることのないファンクションがいっぱい!



すべての年齢のお子様、そして早期幼児教育を目指す方などに、さらに多言語学習にも!楽しみながら学べる子供達に最適な教材です。



大成功を収めた本、ミリーとモリーシリーズは、2人の異なった国籍を持つ少女と異文化の友達が繰り広げるアドベンチャーです。 ”みためはちがうけど きもちはいっしょだよ” を キャッチフレーズに、互いの相違を受け入れ、人生のモラルを学ぶことを目的に書かれています。



ミリーとモリーがお世話をしているギニーピッグ家族の物語。ギニーたちはみんなそれぞれ自分の名前の由来を知っています。ただ1匹ベテルギウスをのぞいては・・・。~自尊心をはぐくむ、宝石のように美しく心あたたまるストーリー。



特徴
‘この本の所有者は’ページで、各本のパーソナル化ができます。
Swipe-to-Read™ ご自分のペースで再生や言葉の聞き取りができます。
Touch-to-Hear™ それぞれ個別の単語を話しています。
Touch-to-Spell™ それぞれの文字を聞く事ができます。
ナレーションの自動再生
iRead機能で、自分で読んだ物語を録音できます。またご自分の本をカスタマイズできます。
カラーパレットで、各ページの色を塗ったりそれを保存できます。
ミリーとモリーの歌が含まれています。
複数言語対応Qブック



QBook™は、皆様に本物の多言語体験をご提供いたします。さらにどなたにでも新しい言語を学ぶツールとしてお使いになれます。それぞれの本にはナレーション、テキスト、ゲーム、そして各言語のユーザーインターフェースを備えています。



QBookはipadにも対応
日本語
英語
スペイン語
フランス語
マオリ語



必要条件
iPhone OS 3.2+以上



サポート
商品の不具合に関するお問い合わせは、support@kiwamedia.comへご連絡ください。



特許登録532174
特許出願中 - 無断複写、複製、転載を禁ず

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ミリーとモリーとベテルギウス HDのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ミリーとモリーとベテルギウス HDのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
91.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/06/23

リリース日
2010/06/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はミリーとモリーとベテルギウス HDのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

ミリーとモリーとベテルギウス HDの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

Milly Molly Group Holdings Limited のアプリ

Milly Molly Group Holdings Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >