アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科【ピエ・ブックス】 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科【ピエ・ブックス】のおすすめ画像1
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科【ピエ・ブックス】のおすすめ画像2
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科【ピエ・ブックス】のおすすめ画像3
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科【ピエ・ブックス】のおすすめ画像4
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科【ピエ・ブックス】のおすすめ画像5
<
>

ONESWING版

「イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科」は、Keisokugiken Corporationが配信する獣医師・動物介護士国家試験アプリです。

獣医師・動物介護士国家試験 ペットのケア・体調管理 医療資格 ペット・動物 資格・検定・試験過去問

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.8.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年6月21日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ペットとともに被災している方がペットの食糧確保に大変お困りだと思います。配給されたご自分の食事の中からペットに充てている方もいらっしゃると思います。そんな方には「イヌとネコの食事と栄養」を、はぐれたペットを保護してくれている方にも大変役立つと思います。そんな被災者の方々のために無料で配信されていることに感謝です!ありがとう!
ありがとう! - ★★★★★
犬を飼っていますが、何かあったらパソコンで調べられるし、今回無料ということでダウンロードしました。
健康、病気も全くない子でしたが、今朝突然痙攣をおこしてしまいまして、たまたまパソコンが固まってて対処してる最中だったのでこちらのアプリを使用させていただきました。パニックにならず対処出来たので感謝しております。
本日役に立ちました。 - ★★★★★
まさかハムスターなどの小動物まで!
病気も心臓や呼吸器官など各部位にわたる疾患まで書いてあります。大切な家族の一員ですから、病気を引き起こすま前にこのアプリで今の接し方で良いのか、今一度確認するのも良いと思います。
すべての飼い主にオススメできます。文句なしの星5!
すごー - ★★★★★

最新更新情報

version2.8.5が、2017年10月26日(木)にリリース

・iOS 11でVoiceOverを有効にした場合に、画面上部ボタン類が操作できない障害に対応しました。
・キャッシュのクリア機能を強化しました。

使い方や遊び方

2015年1月6日に最新版「イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 改訂版 」、「Lite版 イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 改訂版」をリリースいたしました。



本アプリケーションは、既にご購入いただいたお客様のバージョンアップのためにApp Storeに掲載を続けますが、最新版をお求めのお客様には「イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 改訂版 」、「Lite版 イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 改訂版」をお勧めいたします。





日本初!このコンテンツがあなたのペットの生命(いのち)を守ります。
あなたの大切なイヌやネコが病気になったら、どうしますか?
気になる病気の早期発見と治療を756ページで詳しく解説。
119名の専門獣医師が家庭でのケアから専門的な治療法までを丁寧に説明します。



「主な犬種・猫種の特徴」や「緊急症状早見表」、部位や病名から検索できる「インデックス」も掲載。いざという時必ず役立つ、安心と信頼の1冊です。



監修:(社)日本獣医師会会長 (財)動物臨床医学研究所理事長 東京農工大学名誉教授 東京農工大学特別招聘教授 医学博士・獣医学博士 山根義久 編集:(財)動物臨床医学研究所



■超高速「全文検索」を実装
「EPWING」の検索機能と圧縮技術を継承し、超高速な
「全文検索」を実現した新電子辞書規格「ONESWING」を採用。
※検索エンジンとして、富士通株式会社「Inspirium辞書検索ライブラリ」を使用しています。



■思考の流れを断ち切らないユーザ・インターフェース
思いついたらすぐに検索開始。「全文検索」のほか、「見出し語検索」も前方/後方/部分/完全一致と多角的な検索が可能です。
解説文中の言葉を用いた検索や、ブックマークメモなどで辞書を120%活用していただけます。



◎ご購入に際しては必ず利用許諾をご参照願います。

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
95
4つ星
 
19
3つ星
 
7
2つ星
 
12
1つ星
 
16

おすすめ口コミ

とても役にたちました。

ありがとうございました。とても参考になりました。地震、そして原発事故。日本国民はいま喪にふくしています。無料の分は必ず募金にまわします。投稿文にケチを着けたり、知ったかぶりをする人の精神状態を疑います。ペット、小動物が好きです。ありがとうございました。

AbcXyzzyxcbA - ★★★★★ 2011-04-01

素晴らしいアプリ‼

被災地の者ですが、この様な内容のアプリを待っている人達は多いとおもいます。内容も素晴らしく、家イヌの
対応にも十分対処出来得るアプリだと思います。これほどの内容の詰まったアプリを無料にしてくれた御厚意、本当にありがたい。御社に感謝です。

akamaga - ★★★★★ 2011-03-19

ワンワンニャアニャア(略)

これは良いものですな。うちの犬はもう亡くなったんだけど、読んでいてもっと早く知っていたらなぁと思うところがありました。大切な家族の命、守れるのはあなただけ。

このアプリに払っていたはずのお金を義援金とさせて頂きました。

Norasub - ★★★★★ 2011-03-19

募金

費用分の募金、良いですね。。。賛同します!
ちょうど、つい先日の休みに愛犬の具合が急に悪くなり
あたふたして大変でした。
簡単な応急処置でもネットで調べるのは、手間が掛かるので
アプリになっているとすごく助かります。

ILVM - ★★★★★ 2011-03-25

よいです

このアプリが出る前から、本の方を愛用していました。ただ、本の方は厚めの「家庭の医学」なみに重いので、こういうアプリでポケットに入れられるようになるとは大歓迎です。これで外出先でも安心することができます。

eos1071 - ★★★★★ 2011-09-25

ありがとうございます☆

動物関連の資格を取る際に紙ベースの物を持っていますが、こちらは手軽に検索できて非常に実用的です。
アプリ代の1500円は募金に回させていただきます!
被災地の動物たちも、一匹でも多くが助かりますように。

ひろっぴ - ★★★★★ 2011-03-21

ペットも

ペットも大切な家族だし、人間以上に気を使うと思います。
そんな際にこのアプリが少しでも役立って欲しいという気持ちがすばらしいです。
自分もいろんなことで支援していきたいという気持ちにもなりました。

デコメン - ★★★★★ 2011-03-28

最高のアプリ

無料提供のお気持ちに感動しました。
内容もとても充実しているし(読み物としても素晴らしいです)、とにかくアイコンがかわいい!!
我が家で昔飼ってた犬を思い出しました。
泣かせる、最高のアプリ。

マリンさん - ★★★★★

有り難うございます‼

有り難うございます。

地震がくるたび、飼猫が今も情緒不安定になりがちなので、助かります。

ちょっと1800円という元の値段は、高いかと思いますが、ここまでの事は中々出来ないと思います!

ウタマル - ★★★★★ 2011-03-18

無料化に感謝を!

本来ならじっくり読むタイプの本だと
思いますが、
今は「応急処置」のページを
ブックマークするだけでも心強いと
思います。

検索にかからなかったときの
「チーン」音はちょっと嫌ですが…;

とららら - ★★★★★ 2011-03-16

感謝!

近所の動物病院が軒並み休診なので、意を決して買おうと思ったら・・・本当にこの時期ありがたいとしか言いようがありません。
ありがとうございます。活用させていただきます。

貧乏金なし - ★★★★★ 2011-03-17

助かります。

持っている本を出さなくても、同じくらいの情報が見れるので嬉しいです。
動物愛護団体で被災動物救援募金をしているので、募金しました。
ありがとうございました。

BerryberryJupi - ★★★★★ 2011-03-18

愛猫の

急性膵炎をこの本のおかげで見抜けました。
3月から闘病、少しづつ快方に向っていると信じてます。
ペットを守れるのは家族だけです。
持っているべきアプリです。

柚菖 - ★★★★★ 2011-06-16

ありがたい

犬を飼い始めて1年ほど。
犬は人間と違って自分の状態を話すことはないから良く分からなかった。
けど、このアプリでどういう状態なのか把握することが出来る。

リュ系ROM - ★★★★★ 2011-04-19

助かりました!

愛猫の具合が悪くなり、どうしようか
と思っていた所でこのアプリを見つけました。すんごく役にたっています
本当にありがとうございました。

りんぶう - ★★★★★ 2011-04-02

無料なら文句なし!!

ペットを持つものとして、
持っていて当然ではないですか?

確かに意見的な部分もありますが、
対処法等はとてもためになります。

コケコッコ - ★★★★★ 2011-03-16

ありがとうございます(*^◯^*)

我が家にも猫ちゃん、ワンちゃんがいるのでとても助かります。今回の地震で被害にあった動物達が助かりますように祈っています!

aiai - ★★★★★ 2011-03-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科【ピエ・ブックス】のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
42.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/26

リリース日
2010/06/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はイヌ・ネコ家庭動物の医学大百科【ピエ・ブックス】のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科【ピエ・ブックス】の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

獣医師・動物介護士国家試験が好きな人に人気のアプリ

ペットのケア・体調管理が好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

Keisokugiken Corporation のアプリ

Keisokugiken Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >