アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iMovieの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「iMovie」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「iMovie」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

iMovie

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ライフスタイル 64bit 3.6

60
Trend

iMovieの評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
11,306
4つ星
 
3,537
3つ星
 
2,786
2つ星
 
1,587
1つ星
 
4,699

参考になれば。(音楽について)

家族の誕生日などに使わせていただいています。 アップデート?で普通のムービー以外も作れるようになったので嬉しいです^ - ^ ただ、一つだけ注意点があるとすれば、音楽が入れれません。 実質、元々アプリ内に入っている歌詞のついていない音楽のみのものはめちゃくちゃあります。(かなり多いです) また、効果音もYouTubeなどで聞いたことのあるようなものもあり、 無料で使えます。 しかし、マイミュージック、と言う項目を選ぶと、ライブラリに入れている曲を選択できる画面になるのですが、、、全部、選ぶと「この曲はDRMで保護されているので使えません」みたいなのが出てきて使わせてくれません、、、 色々調べてみましたがよくわかりませんでした。 私はApple Musicを使っているのでそれ以外ならいけるかもしれませんが、 「アニメの曲を入れたいな〜」「好きな曲入れたい!」という方は注意したほうがいいと思います。 でも、それ以外は特に欠点もないし、一応効果音や、音楽も、歌詞なしの タイトルが英語(なんて読むのだ)のBGMなら使えるので、個人的にはオススメしたいアプリです^ - ^

イカちゃん*¥(^o^)/* - ★★★★★ 2024-03-20

すずすず

猿でも分かるとはこの事…動画の編集なんて今までしようともした事もありませんでしたが、このアプリはすごいです。 家族旅行で沢山動画と写真を撮りました。写真はLINEのアルバムに入れましたが、動画はどうしようかと悩んでいた所にこのアプリに出会いました。ゴープロも持って来てもらってたんですけど、『この編集あったらゴープロいらねぇじゃん!』と言われました。 携帯で見返せるのは母世代70手前には手軽で良いみたいです。すごく喜んで貰えました。 ただ編集が長引くと携帯が熱くなって処理が遅くなります。たまに落ちます。 だから時間を掛けずにサクッと終わらせるようにしています。 配信とかはする予定無いので、家族で、友達内で〜であれば使い勝手良過ぎるアプリでした。

wgmtagdmkmw - ★★★★★ 2023-05-29

素晴らしすぎる!!

使ってみてびっくり!!
iPhone4ユーザーはマストアイテムです!
本当に簡単に動画•スライドショーが作れます!
パソコンで作るのは面倒いと思ってる方や、気軽に編集してYouTubeにそのままHD動画をUPしたいと思っている人は特にオススメではないでしょうか!
iPhone4含めiMovieといったソリューションが充実してきている昨今、UGC活性化に繋がるのは素晴らしい事なので今後もこう言った素晴らしいアプリの充実を望みます、Appleさん♪

HiR_TaN - ★★★★★ 2010-06-24

最初は 何をどうしたら良いかわ...

最初は 何をどうしたら良いかわかりませんでした。説明書きも有りません。
自分でやり方を探し出して ようやくマスターしました。今でわ 動画編集 文字入れも出来る良いになりました。しかも 無料 内金無し
です。 ちょとした編集や短めなら いいと思います。又 編集した動画は自分のスマホに転送出来るので 是是 使って見て下さい。
補足ですが マスターするまで時間バンクかかりますが 粘り強くチャレンジして下さい。

hapon hapon - ★★★★★ 2022-05-05

めちゃイイ!!

動画の編集がこんなにも簡単に且つしっかりとできるなんて素晴らしいじゃありませんか!
載せたムービーをタップしてオレンジ色だかのラインを移動させることでスタート位置を変えたり終わりを短くしたり、写真だったら表示時間を短くしたり長くしたり出来るみたいですね。
探せばもっと編集のコツとかが見つかりそう♪
このアプリの説明の最初にも書いてあるのに自分のミスで評価を下げられる方は残念ですね。

PrinceReo - ★★★★★ 2010-06-26

俺はYouTubeでこの編集ア...

俺はYouTubeでこの編集アプリでもう3年返信しています
でも声を出さずに文字でやってて「機械音声でやれば?」と言われる事があります
自分でも文字だから読みづらいなと思ってますなので機械音声を追加して欲しいです後文字で例えば「あかさたな」って書いた時に色をつける時に「あかさ」の部分を青にして「たな」の部分を青にしたりできるように一つの文に何個も色をつけれるようにして欲しいです
お願いします

gbyug - ★★★★★ 2021-09-06

超簡単!オススメです☆

ビデオ編集は慣れるまでが大変ですが、これならすぐにできます!

撮影した動画や写真だけじゃなく、音楽の挿入もあっという間です。

もちろん細かく拘った映像にするならファイナルカットを使いますが、ちょっとしたビデオレターなどがすぐに作れるのはすごい!
これぞAppleの真骨頂、と感じました。

動作もサクサク快適です。

せっかくiPhone4を買って、このアプリが気になるなら、試してみる価値はあります!

996 - ★★★★★ 2010-06-24

2年以上愛用しております 使用...

2年以上愛用しております
使用歴が長い故の困り事ですが、動画をアップデート後に消さずに残しておいたので一つ一つ選びつつ消すのが面倒です。
ライブラリから動画を長押しで選択、その後指定した動画を一括で削除する機能が欲しいです。
ストレージが圧迫し始めたので過去の制作動画を消そうと思いましたが如何せん毎回開いては確認後削除の繰り返しが大変なので纏めて消せると助かります

★★★★★ 2022-04-24

素晴らしいです

携帯でも無理なく生産性を保てるインターフェイスと機能性で簡単に旅行記などが美しく作れます。

まさしくAppleらしいアプリです。
これに感動してもう少し演出に凝りたいと思った人が、Mac版のiMoveiを触って再び感動するのが目に浮かぶようです。

対応していないハードウェアで購入してしまった人は残念ですね。
せめて、警告文なり買えないようになっていたら、良いんですけどね…

豊田高史 - ★★★★★ 2010-06-25

iPhone

私は使いやすくて愛用していますが、iPhoneだけ写真を選択したら全体を見えると思っていたのに、全く見してくれず、ランダムに横にゆっくり動いたりされるのが凄く困ります!
iPadはそんなことないのに……
それを無くすには、なにか設定が必要なのですか?
それとも、元々そんな機能が無いのですか?
もし、無いのであれば追加して欲しいです!
コレが有れば星5でした!!

seityouyukina - ★★★★★ 2020-07-12

字幕の色とか変えられるといいで...

字幕の色とか変えられるといいです…でも、使えるですよ!pcを上回ることはできませんが…あと、マイムービー(編集)に使った映像(編集する前のそのままの状態の映像)を消してしまうとその編集した映像ごとなくなるのは少し残念ですが、私が大げさなだけですよね!すみませんでした!色々と便利ですよ!ありがとうございます!これからも使わせていただきます!

MMD - ★★★★★ 2019-01-12

動画編集はもちろん個人的な思い...

動画編集はもちろん個人的な思い出の動画を作る時などに好きな音楽をYouTubeから入れることができ,ほかのアプリだと有料のApple Musicなどを使わなくてもできるのでとても素晴らしいです。このアプリを使いこなせるようになればもっといい動画が作れると思います!!その中での改善点はテロップの色をかえられるようにしたりしたらもっと良くなると思います

★★★★★ 2019-08-24

これに慣れてしまうと…。

これに慣れてしまうと、
編集はapple製品が手軽で便利です。

延長線上に、Final Cutもあるので
説明書なしでいけます。
何よりもiPhone1台でWindowsパソコンの何倍も仕事してくれます。

欲を言えば、動画内のテキストの配置(自由に動かせる)やサイズ編集ソフト変更が出来るとさらに、磨きがかかって、最強のアプリになります‼︎

appleさん是非、ご検討を‼︎

def555556666 - ★★★★★ 2018-02-05

使いやすい...(❁´ω`❁)

やりやすさで言ったらNo.1だと思います!(*´∀`*)
カット編集がやりやすいし、なによりゆっくりボイスのアプリと同期できるのが素晴らしい...( ˘ω˘ )
しいていえばBGM、テキストのフォントがちょっと弱いかな?と思います(・ω・`)
まぁ、いつもお世話になっているので、レビューは★5で!
これからのアップデートに期待してます!( ˙ᵕ˙ )

富士山っちょ - ★★★★★ 2017-11-28

わしゃこれをダウンロードして思...

わしゃこれをダウンロードして思ったのじゃ。
「どうやって録画するのかのぉ〜」と…
わしゃそれで他のアプリをダウンロードしたら録画ができなかったのじゃ…。
だからこのアプリにも編集だけじゃなく録画もつけて
欲しいのぉ〜。だがこのアプリはとても使いやすいぞ…ホホ
結果
録画をつけたらいいんじゃないか…
と思った…
以上。

2 - ★★★★★ 2019-08-06

田植えつああいたたのにうちたは...

田植えつああいたたのにうちたはらすあなた、あつかウたた食べおつ!たまあーぉいたうつうたあくつうつつな抜くテウ中須賀お辰悦例えばうむつつこうねく彼奴かかうあ言いこた伺かかか書きたいこと買うか変えたのぬうかだというのは!ただになるかなつきうがついても?きあいたついて。た歌の練習します

★★★★★ 2019-05-05

覚えやすい やりやすい

初心者でも、簡単に作れるところがいいと思いました。 覚えることが、苦手なわたしでも、簡単に、覚えることができるので
とても覚えやすいです!(*´꒳`*)
やりやすい所も、良いと思います。
さっき言ったのと、同じで初心者でも
簡単なので、皆さんも初めて、編集アプリを
使う時は、ことアプリをお勧めします〜!

りぃるちゃん - ★★★★★ 2022-12-25

()

個人的にすごく好きです!!

でも…、もう少し告知(?)見たいな所の編集を細かくできるようになりたいな…っていうのはあります。それは編集をする為の土台のようにしていただければ、こちらとして凄いありがたいです!そこの所が土台になり過ぎていて逆に制限されているようなところがあるので、検討お願いします!

★★★★★ 2020-10-27

私はまだ子供ですがビデオの編集...

私はまだ子供ですがビデオの編集に憧れてこのアプリを入手しました。
使ってみたら凄くわかりやすくて上手く編集出来ました!学校でもビデオを作ることがありますが全学年がこのアプリで編集してます!
ビデオを見てもらった人に褒められました!
良くない評価をする人もいますがこれからも頑張って下さい!!

★★★★★ 2020-09-26

いいとこ ・好きな動画や画像を...

いいとこ
・好きな動画や画像を使って自分だけの動画が
作れる
・たくさんのフォント
・手軽に自分の動画を作れる

あんまり
・文字がまとめて編集される
・たまに挙動がおかしくなる
・動画に使っている画像などを消すと動画の中
の画像を一緒に消えてしまう

まとめ
無料にしては結構良いと思います!

★★★★★ 2021-10-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iMovie

Apple 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Appleが配信するiPadアプリ「iMovie」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プロモーションビデオ作成・思い出動画」「動画編集・ムービーエディター」「スマホだけで出来るYouTuber向け撮影機材・動画編集」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iMovie」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >