アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「書けなかった字も」 - かなもじ の口コミ・レビュー

「書けなかった字も」と口コミされたiPadで使える「かなもじ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「かなもじ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

かなもじの詳細情報へ

書けなかった字も

子供用に購入しiPadを渡すと寝る前等に練習しています。
鉛筆を持って書く事は別にタッチペンが必要ですが
正しく書けなかった文字も直ぐに覚え読み書きができるようになりました。
友達に見せた所このアプリがある為にiPadを買う事を決めたそうです。

fuuc - ★★★★★ 2010-12-21

かなもじのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

かなもじ

HARASHOW Interactive ¥600  iPad専用

88
Trend

HARASHOW Interactiveが配信するiPadアプリ「かなもじ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ひらがな・カタカナ・文字を覚える」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「かなもじ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon