アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「3歳の息子に」 - かなもじ の口コミ・レビュー

「3歳の息子に」と口コミされたiPadで使える「かなもじ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「かなもじ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

かなもじの詳細情報へ

3歳の息子に

木のページがお気に入りです。
楽しく遊んでますが、こどもの名前に濁点があるので、自分の名前を選べなくて残念そうです。
濁点が追加されると嬉しいです。

たこはな - ★★★★☆ 2010-06-27

かなもじのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

かなもじ

HARASHOW Interactive ¥600  iPad専用

88
Trend

HARASHOW Interactiveが配信するiPadアプリ「かなもじ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ひらがな・カタカナ・文字を覚える」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「かなもじ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon