アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「やっと復活ですね。」 - リアルつみネコ for iPad の口コミ・レビュー

「やっと復活ですね。」と口コミされたiPadで遊べる「リアルつみネコ for iPad」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「リアルつみネコ for iPad」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

リアルつみネコ for iPadの詳細情報へ

やっと復活ですね。

リリースと同時に購入しましたがアップデートでも落ちるバグバグ状態のままです。
今までもアップデート後も一度だって対戦モードが起動出来た事はありません。

とにかく落ちる。
よく、というか毎回落ちてプレイどころじゃありません。
これは起動させることが目的のアプリ?と思うほど。

審査が通ったのが不思議です。
これから購入を考えているかたはiPhone版の「つみねこ2」を購入した方が絶対にいいですよ。

***

ちなみに当方空きメモリ22Gほどありますが再起動しても落ちまくりです。
更なるアップデートを待ちます。

さらに言うと海外版でもなければ怪しいものをDLしたりもありません。
正規日本版であり空きメモリも十分でメモリ解放まで致しましたがまだ落ちます。
残念です。

***

やっと今まで通りのクオリティになりました!
開発者様、お疲れ様です。そしてありがとうございます。
現在は落ちることもなく対戦も問題なくプレイ出来る様になりました。
これからも更なる発展を期待し☆5つです◎!

Melody♥ - ★★★★★ 2010-08-09

リアルつみネコ for iPadのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

TSUMINEKO Inc.が配信するiPadアプリ「リアルつみネコ for iPad」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「かわいい猫ゲーム」「積みゲー・バランスゲーム」「動物ゲーム」「シンプルアクションゲーム」「キャラクターテーマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「リアルつみネコ for iPad」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon