アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Illustail [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ソーシャルネットワーキング部門最高ランキング 114位を獲得!(4/13)
Illustailのおすすめ画像1
Illustailのおすすめ画像2
Illustailのおすすめ画像3
<
>

Image Viewer

「Illustail」は、Naomoto Niwayamaが配信するソーシャルアプリです。

ソーシャルネットワーキング 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/23)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン5.4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/20)


  • 2010年6月20日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

追記:2021/12/20
下記の不具合ですが、いつの間にか直ったなあと思っていたらレビューした数日後にアップデートしていただいたようで…開発者様には本当に頭が上がりません。迅速な対応ありがとうございました!また何かあればお願いします。

(旧レビュー)Dropboxに保存した画像が見れない

広告削除アドオンを購入して愛用しています。 数日前から Dropboxへのアクセスができなくなりました。
ありがとうございます - ★★★★★
TwitterやTumblrの画像がまとめて見て保存できて便利です。
iCloud Driveにも保存できて、その際ファイル名にuseridも入ってるので整理も楽で助かります。

一つ要望なのですが、
リツイートされた画像を保存する際、ファイル名内のuseridをリツイートしたユーザーではなく、
リツイート元(画像の投稿者)のIDにすることは可能でしょうか。
イラスト集めが捗る - ★★★★★
pixiv非対応になってしまったのは残念ですが、それでも非常に高品質のアプリです。 しかも無料。
pixiv用も検討しているそうですから、
楽しみです。

何か2つ下の書き込みを見ると、日本のアプリストアのレビューは世界でも最低レベルって言われる理由が分かる気がする。
頑張ってください - ★★★★★

最新更新情報

version5.4.0が、2024年2月20日(火)にリリース

* BlueSkyに対応
* バグ修正

使い方や遊び方

様々なサービスに対応した画像ビューア。
画像を簡単にクラウドサービスへ保存することができます。



対応サービス(閲覧):
・TINAMI
・Danbooru
・Tumblr
・Mastodon(Pleroma)
・Misskey
・BlueSky
・Dropbox
・端末内のフォトアルバム



対応サービス(保存):
・Evernote
・Dropbox
・Tumblr
・Gοοgleドライブ
・端末内のフォトアルバム



特徴:
・任意のタイムラインの保存
・自動再生
・3D Touch対応
・Widgetの表示

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
267
4つ星
 
46
3つ星
 
19
2つ星
 
7
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

美しいサムネイル画面

画像をクリッピングなしに詰めて並べてくれるので見てて心地よいです。シャッフル機能もあって便利です。dropboxに置いた画像を眺めて楽しんでます。
サムネイルサイズが大きさでなく列数で指定できたら星6です。スクロール時に先読みしてロード待ちが減れば星10です。

とまってぃすと - ★★★★★ 2018-10-28

pixiv運営は頭が硬いな。

そういうポリシーを本当に突き通すなら
IEやファイアフォックスなども同じ事が言えるわけだから
センブラ以外全部見れない用にしないと筋が通らないだろう。
早くウェブブラウザのアクセスも遮断する様にしてくださいね。
ポリシーなんだから。

ぽみぃ - ★★★★★ 2010-06-20

()

いつも使わせて頂いているのですが…最近になって検索ページへ行こうとすると強制終了しちゃいます…。

重宝しているアプリなだけあって、無理なさらない範囲で早めの対応をお願い致します…!。゚(゚^ω^゚)゚。

★★★★★ 2014-07-26

Dropboxの画像をスライド...

Dropboxの画像をスライドショー表示するときは、順序をランダムにできたりするとありがたいですが、そういうアプリじゃないってことですかねぇ…
あくまでカテゴリはソーシャルネットワークですし…

hataken - ★★★★★ 2018-01-21

Pixiv単体版に期待

旧版でPixivをよく閲覧していましたが、先日のPixivのサイトリニューアルによってまともに閲覧できなくなりました。
あたらしくPixiv単体版を制作なさっているということで、期待をこめて★五つで。

グレイフォックス - ★★★★★ 2010-07-22

SNS

iosの方で愛用していましたのでmacの方にも入れてみましたが自分の環境のせいか、Monterey環境のせいか分かりませんがどのSNSでもログインした瞬間にアプリが落ちてしまい使用できませんでした。

★★★★★ 2022-02-26

スクロールを沢山するとエラーが...

スクロールを沢山するとエラーが起こります。ツイッターのいいね
です。
ランダム表示ボタンを押した時に読み込まれていないところからも表示させて欲しいです!よろしくお願いします。

4llfc - ★★★★★ 2018-11-16

とてもいいです!&要望

Twitterのいいね画像をずらっと見て悦に浸っています。
出来ればTwitterのブックマークにも対応いただけるとさらに神アプリになりますのでよろしくお願いします。

どべら - ★★★★★ 2022-06-06

まさかのマストドン対応!

Mastodon に対応してくれたおかげで pawoo.net (pixiv) 画像巡りがとても捗ります!
ホームタイムラインを今よりもっとさかのぼることができたらいいなと思いました。

Aqraf - ★★★★★ 2017-09-13

ウィジェット機能が利用できない

ウィジェットを追加しようとしても一覧にIllustailが表示されないため、追加できません。
ウィジェット機能の提供は終了してしまったのでしょうか?

ao2525 - ★★★★★ 2022-12-06

許せない

pixiv運営と下の方にいるゴミ野郎に怒りが抑えきれない。作者さん是非ともpixivのみのバージョンの制作がんばって下さい。いつまでも待ってます

ジョナサン985 - ★★★★★ 2010-07-30

素晴らしい!

非常に重宝しています。
Dropbox だけでもソート順を変更できたり、ランダム再生できたりしたら最高です!

winkcat - ★★★★★ 2018-01-21

素晴らしい!

1点だけ要望があるとしたら、画像や動画を保存したい時に操作がもう少しスムースに出来たら最高です!

アントニオロッカー - ★★★★★ 2018-04-03

素晴らしいけど少し物足りない

tumblrにポストするために重宝しています。
キューに投稿する設定も欲しいところですが大満足です

urokuzu - ★★★★★ 2017-10-23

早く対応を

非常に使いやすかったので、今のやつに対応してニコニコ静画を見れるようにして欲しいです

マグリュ - ★★★★★ 2014-07-06

3回下にスクロールすると画像が...

3回下にスクロールすると画像が読み込まれなくなってしまいます…いいアプリだけに残念…

(*`)=3(*`)=3 - ★★★★★ 2017-12-11

早くバージョンアップを.....

ニコニコ方がバージョンアップ?したみたいで読み込まなくなったみたいですよ?

荒ぶる不死鳥 - ★★★★★ 2013-12-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

IllustailのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
68.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/20

リリース日
2010/06/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はIllustailのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示アドオン (1200円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

Naomoto Niwayama のアプリ

Naomoto Niwayama の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >