アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「他の方のコメントでは、何やら不...」 - Apple Store の口コミ・レビュー

「他の方のコメントでは、何やら不...」と口コミされたiPadで使える「Apple Store」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Apple Store」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Apple Storeの詳細情報へ

他の方のコメントでは、何やら不...

他の方のコメントでは、何やら不満がある類が多いですが、自分は問題なく使用できてます。

不満のコメントの大半は各々に起因するような気がします。

★★★★★ 2020-05-16

Apple Storeのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Apple Store

Apple 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Appleが配信するiPadアプリ「Apple Store」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Apple Store」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon