アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Apple Store [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
Apple Storeのおすすめ画像1
Apple Storeのおすすめ画像2
Apple Storeのおすすめ画像3
Apple Storeのおすすめ画像4
<
>

Appleストア公式ショッピングアプリ

「Apple Store」は、Appleストア公式ショッピングアプリです。

ショッピングモール・通販・オンラインストア ネットショップ・お店探し ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング45位にランクインしました。(9/13)


  • 全国1.9万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/18)


  • 新バージョン5.23が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/22)


  • 2011年9月21日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Apple Storeのアプリの不評のレビューに?です。教職員とかにすごい優遇された購入を見た時は、ずるいと思いましたが、アプリで不評を感じた事はありません。購入の際に全く買えなかったなどと書かれてありましたが、そのようなことになった事はありません。どの商品を買ってもすぐに買えましたし、決済もできましたし、問い合わせしても問題なく答えていただきました。
こちらのレビューに - ★★★★★
ちょっとめんどいけど、少し我慢すれば普通に買い物が出来る。僕はエアーポッズプロを買いたくて買いました。普通に高性能なものが届きました。お支払い方法は、デビットカードや、クレジットカードが主な支払い方法です。App storeのお金では買えないので、そこは注意、普通に、商品的には、僕のイヤホンの場合、ちゃんと刻印も無料で出来て、店員と接触することなく済むので、自分的には楽かと。
ちょっとめんどいけど、少し我慢... - ★★★★★
Review. ( Apple. user, 舐めとんか? ) 兎に角、 無駄機能、 エラー、 バグ、 購入時の『 Made in Chine. 』 丸投げで、『 Now Apple iPhone 新品交換 〜 ‍♂️‍♀️ 』Air.Force. One庇護下だもんなぁ〜 ... Dack. 『 全ては、 順調に行なわれている。』Apple. Support's, ( ありゃ、 接客対応、 先ず最低。 Chat, Tel, 解決し無い、 言語は、 韓国系? ) 毎度、 消すのな。
Review. ( Apple... - ★★★★★

最新更新情報

version5.23が、2024年2月22日(木)にリリース

- さまざまな機能強化とパフォーマンスの向上。

使い方や遊び方

Apple Store appでは、最新のApple製品やアクセサリのショッピングを一段とパーソナルな方法で楽しめます。あなたがすでに持っているApple製品をもとに、おすすめのアイテムが表示されるので、自分のデバイスに対応するアクセサリがわかります。今使っているiPhoneから、最新のiPhoneにアップグレードするのも簡単です。さらにストアで開催される実践的なセッションも予約できます。Apple Payを使えば、提携しているApple Storeで、手元のiPhoneから商品を購入することもできます。



Apple Store Appと一部の機能は特定の国でのみ利用できます。



お客様のデータを使用する目的
このアプリケーションは、互換性の確認や製品のおすすめを行う目的で、お客様のApple IDに関連付けられている氏名やデバイスのモデル、製品番号にのみアクセスします。この機能を無効にするには、「アカウント設定」から「あなたのデバイス」に進んでください。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
4,826
4つ星
 
3,289
3つ星
 
3,243
2つ星
 
2,744
1つ星
 
5,029

おすすめ口コミ

iPhone

iPhoneに対してましての希望なのですが、長押しするとアプリの移動ができると思うのですが、一気に動かしたい時に不便なのです、そのために範囲選択機能をつけてみてはいかがでしょうか、一気に動かせますし、ちまちま一つずつ動かすよりも、一気に動かした方が時間が削減されるので、どうかご検討ください。

★★★★★ 2019-06-30

見ていると楽しいですね!高いの...

見ていると楽しいですね!高いのは使って見て初めて分かります。使い方によって変わりますからね!電球安い良い商品あるの知っているけどあえてストアの電球使いたいです。多分受け口はハマると行けるはず電球内臓で動くって書いてあると思うけど未だ無理せずなに買おうと思って見るのが楽しみ

1051407 - ★★★★★ 2021-01-09

法改正後はこのアプリをプリイン...

法改正後はこのアプリをプリインストール対象にしておかないと、情報弱者はキャリアで高額のiPhoneを購入する消費者被害にあってしまう。そして設定も満足にしてもらえない。

正規販売店で正規価格にて購入するためのアプリとして、消費者保護のためにプリインストールをするべきである。

★★★★★ 2019-11-15

色々な安いAirPodsがある...

色々な安いAirPodsがあるなか値段がはるが機能や信頼を選び正規品を購入しました。問題が発生して連絡をした際の対応はとても信頼と納得出来る最大限の対応をして頂きました。やはり正規品は信頼と安心ができると心から感じました。これからもこちらの製品を利用していきたいと思います

★★★★★ 2021-08-06

こんなアプリを待ってましたょ(^^)

いつもSafariで閲覧してましたが、(出先とかで。。。)見にくいのが嫌でした(>_<)なのでこのアプリを見つけた瞬間、即ダウンロード‼とっても満足してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかも、近くのAppleStoreを表示してくれる機能まで着いてて。。。
私的には大満足デス(^O^)/

しょこらまふぃん - ★★★★★ 2011-09-22

全然普通に使える。似たような商...

全然普通に使える。似たような商品名で紛らわしいと言っている方もいるが商品名なので仕方ないかと…ただApple製品を知らないだけで評価を低くする理由がわからない。また、注文も行うことができるため機能している。(長文失礼しました。)

★★★★★ 2020-12-29

注文状況の確認で、アプリ内から...

注文状況の確認で、アプリ内からストアのオンラインサポートに電話したら、物凄く親切・丁寧に対応してくれました!
注文状況の確認だけに留まらず、他のことも気に掛けてくれてとても助かりました。
このアプリDLしといてよかった!

エスズィーケーティー - ★★★★★ 2017-05-20

...

iphone Xsで利用させていただいていますが、ほかのレビューにあるようなバグ等はなく、公式webサイトよりもむしろ使いやすいとお思います
watchの方も必要最低限の情報がちゃんと見れるようになっています

kfuji727 - ★★★★★ 2018-10-31

Apple Pay

そもそもVISAのカード自体がApple Payではオンライン決済で使えない仕様なのです。iDとかQUICPayとか関係ありません。MasterCardやJCBならどれも使用可能です。ですのでこのアプリの不備ではありません。

★★★★★ 2021-01-15

「さまざまな機能強化とパフォー...

「さまざまな機能強化とパフォーマンスの改善」と謳いながら実際のところは各キャリア様の売り上げを助ける為の全く中身のないデータ量利用促進だけのアップデート。すばらしい‼︎‼︎‼︎

abeken1763a - ★★★★★ 2021-03-04

アイパッドプロ

アイパッドプロ10,5インチを購入した。
未だ、使いこなしが、出来て居ないのである。
余りの多くのアプリが有り一つのアプリさえ使いこなせて居ないのである。 凄いPCを手に入れた感じです。

@ yoshigi@yoshigi@ya - ★★★★★ 2017-12-24

air pods pro定価で...

air pods pro定価で買いたい方は朝7時〜7時半くらいの時間帯ずっと張ってるのをお勧めする。ほぼ毎日都内本日受け取り入荷しますよ!

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。

45 - ★★★★★ 2019-12-26

対応の商品が探しやすいのが嬉しい!!

iPhone 5sやiPadなど使用していて、どのアクセサリーが対応しているのかがちゃんと分かるので手間もかからないのと買い間違えが無いのがとても嬉しいです✨有難うAppleスタッフ✨

momotomikan - ★★★★★ 2023-02-25

アップルって、いい物ばっかりだ...

アップルって、いい物ばっかりだから
いつも、見ちゃう。
他にも、どこに、アップルストアがあるか、調べられるからいい。
私の1番のお気に入りのアプリです。

★★★★★ 2019-06-08

どうして今までなかったのか

標準アプリでありそうだったのですが、今になって出たのはもしかしたらiOS5やiPhone5の布石なのかもしれないですね。
純正アプリはこれで買うようにします。

ハヤタカ - ★★★★★ 2011-09-22

他の方のコメントでは、何やら不...

他の方のコメントでは、何やら不満がある類が多いですが、自分は問題なく使用できてます。

不満のコメントの大半は各々に起因するような気がします。

★★★★★ 2020-05-16

購入ができないとか、どこに商品...

購入ができないとか、どこに商品があるとか、そのような点は全くありませーん

普通にスマホが使える人であれば、何も困ることはないと思いまーす

Remon7 - ★★★★★ 2020-10-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Apple StoreのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
16.0 以降
容量
108 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/02/22

リリース日
2011/09/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はApple Storeのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ショッピングモール・通販・オンラインストアが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

Apple のアプリ

Apple の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >