アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Yahoo! ブックストア [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Yahoo! ブックストアのおすすめ画像1
Yahoo! ブックストアのおすすめ画像2
<
>

人気マンガ1冊まるごと読める漫画アプリ

「Yahoo! ブックストア」は、Yahoo Japan Corp.が配信する書籍購入・ブックストアアプリです。

書籍購入・ブックストア マンガ雑誌・コミックストアポータル 電子書籍 無料漫画・無料コミック メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング1位にランクインしました。(5/30)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 6900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン4.9.20が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年6月6日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最近までよかったです暇な時に一巻だけ読んでみたことないものも読めたり、けどなぜか新しい?アプリ?理解できません、こっちの方が検索したら面白いマンガとか出てきてよかったのにと思って後、他のアプリだとやっぱり制限があるのに対してこっちは検索してすぐ出てきて、色々悲しいです、あまり知られてないアプリだからちょっと嬉しかったものの、仕方ないですね
最近までよかったです暇な時に一... - ★★★★★
キンドルもKoboも続きものを読む時に次の巻を開くのが凄く面倒。このアプリはそこが出来ている。無料になっているコミックを購入手続き無しでダウンロードできるのも便利。ヤフーのTポイント消化に使っていきます。
続きものを読みやすい - ★★★★★
人気の漫画が無料で読めるので、暇つぶしにとても役に立っております
最近は、1巻から6巻まで読めたりする漫画も多くなってきたように見えます。
要望ですが、アニメ化された作品が無料で読めると嬉しいです!
毎日更新していて無料漫画がとても多い - ★★★★★

最新更新情報

version4.9.20が、2019年3月20日(水)にリリース

いつもご利用ありがとうございます。
下記の修正を行いました。
===========================
細かい修正

使い方や遊び方

話題の映像化作品やベストセラーなど6,000冊以上が無料で読める!
Yahoo!ブックストアの公式アプリ。もちろん購入した本をオフラインでも読めます。



※App Store 無料総合ランキングで1位を獲得しました!(2013年5月)
※人気のキン肉マン(週刊プレイボーイ)は毎週月曜日に好評配信中です。



【主な特徴】
・会員登録無しで今すぐ読める無料作品が多数
 毎日更新される連載作品や、有料作品が今だけ1冊無料など、お気に入りの作品がきっと見つかります。
・ダウンロード機能
 Wi-Fi環境でダウンロードしておけば、回線を気にせずオフラインで読めます。
・立ち読み検索
 Yahoo!ブックストアの20万冊超の有料作品の中から検索して立ち読みできます。



■注意事項
レンタルおよび無料コミックは制限付きダウンロードとなり、期限を過ぎると自動的に削除されます。
購入した本で「残り○日」と表示される場合は「購入済み」から該当の本を長押してアップデートいただくようお願いします。
電子書籍ファイルは大容量であるため、Wi-Fi環境でのダウンロードを推奨します。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
3,229
4つ星
 
1,285
3つ星
 
780
2つ星
 
476
1つ星
 
1,211

おすすめ口コミ

ダウンロードした作品を久々に飛...

ダウンロードした作品を久々に飛行機の中で読もうとしたら、長く読まれてないのでネット接続で確認させて下さいとな。
バカじゃないの?買ってダウンロードした作品を久々に見るのに確認が必要なの?

★★★★★ 2019-02-13

無料でも充分楽しめます

なかなか、表示されない時があったが、最近は改善されたようで、使い易かったです。

また、無料でも充分楽しめます。
まとめて読むので、完結集が嬉しかったですね。

じろう21 - ★★★★★ 2017-09-28

無料漫画が6000冊もあるの?!

最近1巻だけじゃなくて、3巻とか5巻まで無料の作品が出てきてる!その作品が人気作品であることが多くて、ついつい時間を忘れて読んでしまう

無料の漫画がたくさんあって幸せ - ★★★★★ 2017-05-31

無料でも楽しめる!

漫画アプリで1番好きです!
ちゃんとした作家さんのマンガを1巻だけたまに3巻までなど、無料で見れて、面白いです!オススメです!

(❁´ω`❁) - ★★★★★ 2018-04-30

無料の漫画に人気の作品がすごい増えてる

すごい人気漫画が増えてませんか!?
無料でたくさん読めるので半日くらい時間を忘れて読みふけっちゃいました!

無料の漫画がたくさんあって幸せ - ★★★★★ 2017-06-07

良いんだけど…

アップデートのお知らせみたいなのが消えないんだけどどーすれば良い?
このままじゃ読めないよ…TT

めいが好き - ★★★★★ 2018-05-11

いいな!

韓国ドラマのキルミー・ヒールミーの
漫画も無料化にしろ!

韓国ドラマの漫画も出せや!!

あはははさん! - ★★★★★

お陰様でマンガ三昧です(^_^;)

手軽に読めて有難いのですが、お陰様で毎日マンガ三昧です。助けて〜笑←嬉しい悲鳴w

風邪ひかないでね - ★★★★★ 2017-09-04

購入

購入はヤフーブックからで、アプリから購入できないのが面倒くさい。

Tansuke - ★★★★★ 2017-09-21

暇つぶしに

会員無料とか1冊読めていい。
有料のも立ち読み版があっていい。

min-amo - ★★★★★ 2017-10-26

いい!

本棚を自分でフォルダを作成して分けられたらありがたいです。

よしこせんせ - ★★★★★ 2017-09-26

使いやすい

毎日使ってます!

アプリでも購入できるようにしてほしい!

あめりんんん - ★★★★★ 2017-05-31

うざい

後半がなんでないの?
ふざけんな
すごい気になる❗️

ifjrhehehehdi - ★★★★★ 2018-05-19

毎日みてます!

無料でいろんな漫画が読めるのですごくいいです!

かと121212 - ★★★★★ 2017-09-14

とても良いです

気に入ってます。
コミック大好きなもので。

大好きチョコレート - ★★★★★ 2017-09-19

良い(o^^o)

結構な量の本が無料で読めるのが良い(o^^o)

Buu1 - ★★★★★ 2017-09-13

見るだけなら

無料だけで待てるなら充分良いと思う!

ゆりか^ ^ - ★★★★★ 2017-09-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Yahoo! ブックストアのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
43.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/03/20

リリース日
2010/06/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はYahoo! ブックストアのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

書籍購入・ブックストアが好きな人に人気のアプリ

マンガ雑誌・コミックストアポータルが好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

Yahoo Japan Corp. のアプリ

Yahoo Japan Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >