アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「毎回プログラムそちらが行なって...」 - Amazon ショッピングアプリ の口コミ・レビュー

「毎回プログラムそちらが行なって...」と口コミされたiPadで使える「Amazon ショッピングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Amazon ショッピングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Amazon ショッピングアプリの詳細情報へ

毎回プログラムそちらが行なって...

毎回プログラムそちらが行なっているせいで、検索が一文字目で固まる。クリアきかなくする
お客様が買い物選んで買わなければいけないのが自分達の表示一番上にあるのはすぐ買えたり、自分が選んで買いたいものはサイズをおそらく抜いているそのため一つ買うにも買わせない。後辞書をコントロールしてること。
携帯何十台も壊されているからたどり着いてるぜしてはいけないことしていること。
これをいろんな法を作り被害受けた側がさらに人をコントロールされていること。
正々堂々できないならやめたら?
これじゃ正悪堂悪堂悪魔なっているぜ
人を数字や方向や人のユーザにあわせ数字並べてきたあなた方はユーザーに謝罪すべきだぜ
俺の近所の自衛さんもAmazon使えないと言っている。fishing mailだよ。
大事な客を釣ってんだよ
少しは真ん中の頭を磨いて修行が必要だなこんなこと続けていたら客皆殺されるぜ
後嘘のCMやりすぎ。
まず信用だよな?後ここにコメ書いたら普通に動くということもちろんその逆もってことは見てるってことが成立。
Amazonギフト使うとすぐ画面おちつかないだろ?fishingさん?あんまりなおらないと消えたら?客が振り回されてやりきれない。
買い物10時間以上かかること考えたら店何十軒梯子できると思います?
これだと客が被害するだけもう少し自尊心もて

★★★★★ 2022-10-29

Amazon ショッピングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

AMZN Mobile LLCが配信するiPadアプリ「Amazon ショッピングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Amazon ショッピングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon