アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

さいすけ HDの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「さいすけ HD」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「さいすけ HD」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

さいすけ HDの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
173
4つ星
 
110
3つ星
 
87
2つ星
 
52
1つ星
 
116

#####2015.10.02...

#####2015.10.02[ver.2.19]

(相変わらず)googleカレンダーを6つとgoogleタスクを7つ、同期しています。

今回のアップデートで(ios8では)表示エラーが発生しています。サポートに連絡したところ、間もなく修正版がリリースされるとのことなので、待っているところです。

#####2014.11.09[ver.2.13]

2年ぶりのレビューです。

レビューはしていませんでしたが、さいすけは使い続けていました(その間にiPad(二代目)からiPad mini2に代えました)。

今回のアップデート後に、アップデート前と動作が変わってしまったところがあったのでサポートに問い合わせたのですが、すぐに回答があり、解決しました(こちらの設定ミスが原因のようでした)。

サポートも信頼でき、長く使えているので、満足しています。

#####2012.11.20[ver.2.05]

googleカレンダーを6つとgoogleタスクを7つ、同期して使っています。単体での利用では、とくに気になるところはありません。値段相応か、それ以上の価値があると思います。

設定画面やタスクの並びをiPhone版と合わせることをサポートに要望したところ、将来的な課題として認識して下さっているとのことでしたので、期待しているところです。

#####2012.08.11[ver.2.01]

横向きのときの表示や「今日」へのジャンプなど、要望しようとしていた内容が改善されていました。サポートに要望を出している方がたくさんいるのかな?

#####2012.07.29[ver.2.00]

iPad版はgoogleタスクとの同期ができるようになるのを待ってiPhone版を使っていましたが、今回のバージョンアップで購入しました。

まだ使い始めたばかりですが、どうやら満足できそうです。

♯微妙なところで気になることがありますが、それは、サポートに要望として出すことにします。

★★★★★ 2015-10-02

saisuke2

●最近の変更点
iPhoneでは「saisuke2」を使っても、iPadではさいすけHDを使わなければいけなかったのですが、いつの間にか(2018年5月くらい?)iPadでも「saisuke2」が使えるようになったようです。

●saisuke2に移行する場合
「それならさいすけHDを買わなかったのに…」と思ったら、さいすけHD購入者はiPadでsaisuke2を使う場合、apple IDを認証すれば無料で移行できました。
今後はさいすけHDでなくすべてsaisuke2で統一していく方向なんでしょうか?

●saisuke2をiPadで使用するメリット
画面のレイアウトをiPhoneのsaisuke2と同じようにできるので、さいすけHDの頃よりも違和感がなくなりました。

●不満な点
サイトの作りが不親切、わかりづらい。こんなに優れているアプリなのに。

●google calendarとgoogle taskに連携できるので購入する価値は十分。

a podcast listener - ★★★★☆ 2018-09-04

数日間に跨る終日予定の週表示

下記の不具合が直り、無敵のスケジューラになりました!

数日間に跨る終日予定をいれ、週表示にした場合、件名が長いと表示されなくなる不具合があります。
作者に連絡を取り対応を依頼しましたが、未だに改修されず困ってます。
早急な対応をお願いします。
この不具合以外は、非常に使いやすいスケジュール管理ソフトです。PocketPC時代から愛用しています。

amefurasi - ★★★★★ 2016-07-07

いろいろとカスタマイズできるの...

いろいろとカスタマイズできるので、自分の好きなように設定するのも、好みどおりに作った画面を眺めるのも楽しく、毎日快適に使わせていただいております。感謝♡
要望を一つ...
リマインダーのカラーもGoogleタスクと同じように自分で好きな色にカスタマイズできるようにしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Hana113 - ★★★★☆ 2015-06-03

日常的に激しく変動する仕事の予...

日常的に激しく変動する仕事の予定を管理するためにいいアプリを研究していましたが、使い易さ、見た目、レビュー評価からさいすけに落ち着きました。長く売れているにはそれなりの理由があると満足しています。少々高額ではあるけど2年使えば、紙手帳よりエコだし十分元は取れますね。

★★★★★ 2012-10-12

素晴らしいいいいいいい!

まずはiPad版のリリースありがとう!
iPhoneでも使っていましたが一画面に表示できる情報が多いので使いやすさは段違いです。
一覧ページでのメモも日記andToDoがわりに気にいって使っています。アイコンについても派手なほうがパッと見つけやすいし、現状でも良いと思いますよ。

プケコ - ★★★★★ 2010-06-08

とても丁寧に教えてくれます

バージョンUP後、全く起動しなくなり使えなくなりましたが連絡するとすぐに対応してくれ順序を追って対応していただきました。おかげで新バージョンでも使えるようになりました。最初からすぐに連絡すればよかったです。ありがとうございます!

tmpg4 - ★★★★★ 2014-12-02

これまでなんとなくダサい感じが...

これまでなんとなくダサい感じがあって、他のものを使っていました。
しかし今回、一気に洗練されて使いやすくなりました。
開発者の、この手帳に対する真摯な姿勢にも好感が持てて、継続利用する上において安心感があります。

iPad - ★★★★★ 2012-07-29

手帳がいらなくなった!! かな...

手帳がいらなくなった!!
かなり良いですが、1点希望があります。
純正アプリのリマインダーとの連携をお願いします。
Todoの管理をGoogleタスクを使用してますが、siriで音声入力の出来るリマインダーに惹かれています。

68 - ★★★★★ 2013-07-09

今回のアップデートで新デザイン...

今回のアップデートで新デザインの不具合がかなり改善されました!

カレンダー画面から日付け指定で移動する際に日付けが選択できません。
タスクの日付け指定も同様です。

他は快適に使えているので残念です。

★★★★★ 2012-08-11

修正希望

ipadの設定で、時計表示を24時間表示オフにしていると、さいすけのリスト・日ページの時計が正しく表示されません。

アプリはとても気に入ってます。あとは、todoのページがあれば最高!!追加して欲しいです。

T............. - ★★★★★ 2010-06-20

とても便利ですが、ひとつ要望。

iPhoneでも使用していてとても便利なので、iPad版も購入しました。
iPadの大画面で予定が確認でき、とても使いやすいです。

ひとつ要望として、memo欄に手書き入力でメモが出来ると最高に便利だと思います。

ペソ - ★★★★★ 2010-06-23

やっと出た

Googleと同期できるまともなカレンダーがやっと出ましたね。
まだパッと見ですが問題なく使えそうです。
欲を言えば、アイコンが赤いので他のアプリと並べるとどうにも浮きますね。

kyo-1978 - ★★★★★ 2010-05-31

待望のアップデート!

元々カスタマイズ豊富でしたが、フォントも変えられるようになって、タイトルも名前で表示できるようになり、ますます使うのが楽しくなりました。
この調子でこれからもお願いします。

777KX - ★★★★★

iOS9.0.1で起動せず

OSアップデートで起動できなくなってしまいました。
何度か再起動してもダメです。
対応をお願いします。
iPad mini 初代+saisuke HDです。

追記:対応ありがとうございました!

gojigameyossy - ★★★★★ 2015-09-28

iOS7

無印さいすけは最近対応したようですが、HDのアップデートはまだですか?
仕事で使っているのでこれのアップデートができないと安易に移行できなくて困っています。

★★★★★ 2013-09-24

画面がスッキリと整理されていて...

画面がスッキリと整理されていてとても見やすくわかりやすい。私的にはデフォルトのままで十分ですが、カスタマイズもできるみたいです。

★★★★★ 2014-01-04

快適です。

いろいろなスケジュールアプリを試しましたが、iPhoneで使っていたこのアプリが一番です。iPhoneの方も有料版にしました。

シュウイチ1965 - ★★★★★ 2015-05-14

写真がアップできません

サブビューのPhotoタブに、どうすればアップできるの?説明みてもわかりません。。。

さいさいすけすけ - ★★★★★ 2015-02-20

要望です

iPhone版の様に土日も休日解除出来るようにして下さい。

さいすけ君 - ★★★★★ 2010-06-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

さいすけ HD

Mobile Saysoft,Inc. ¥1,220  iPad専用

60
Trend

Mobile Saysoft,Inc.が配信するiPadアプリ「さいすけ HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleカレンダー同期」「カレンダー・スケジュール帳」「Google連携サービス」「メモ帳・カレンダー・手帳」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「さいすけ HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >