アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPadiPhone」 - TouchRetouch for Tablet の口コミ・レビュー

「iPadiPhone」と口コミされたiPadで使える「TouchRetouch for Tablet」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「TouchRetouch for Tablet」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

TouchRetouch for Tabletの詳細情報へ

iPadiPhone

機能的にはこの値段でもわかりやすくて使いやすい点、使っていた限りでは強制終了なども発生せずに基本的な面では満足しています。
ただタイトルの通り今時点ではiPadとiPhoneで共有などは出来ません。公式ヘルプを確認した限りでは今後対応したいと予定があるらしい回答があったのでそこは今後に期待です。
それ以外の点では、消したりコピースタンプを利用する際、中心円のサイズは変更可能ですが外円サイズが固定なので、狭い範囲をコピーして消したいと言ったことは難しい場合があります。
ある程度このアプリで綺麗にしたらペイント系アプリで整える、が無難かも?
外円サイズも変えられたら最高ですね。

★★★★☆ 2019-11-05

TouchRetouch for Tabletのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ADVA Soft GmbHが配信するiPadアプリ「TouchRetouch for Tablet」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真の肌や体型をレタッチする」「写真の一部を消したり背景を透明にして透過する」「写真編集・フォトエディター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TouchRetouch for Tablet」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon