アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「早く試すべきだった・・・」 - AmpliTube for iPad の口コミ・レビュー

「早く試すべきだった・・・」と口コミされたiPadで使える「AmpliTube for iPad」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「AmpliTube for iPad」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

AmpliTube for iPadの詳細情報へ

早く試すべきだった・・・

ステージやスタジオ以外ではこれだけで十分です。
in App でオレンジも対応しているので気がつくとストラトフリークのくせにスラッシュまで全て購入しました。
今までは自宅練習用の LINE6 Spider JAM にヘッドホンをつないで納得できないまま使っておりましたが、自分の神であらせられる Jimi Hendrix 様のとろけるようなサウンドがこのアプリのおかげで手に入れることができました。
レビューとか読んでいるといろいろ問題点や音痩せノイズ等を指摘されている方も多々いらっしゃいますが、アナログ世代が練習スタジオでエフェクターを何台も通して爆音で演奏していた頃の音と比べれば全く気にならないレベルです。
自分に至ってはジミヘンサウンドを求めてエフェクターだけでも数十万円つぎ込んでいましたからここから始められたギター弾きの方々は幸せ者ですね。
もちろんステージでアンプを背中にプレイするためにはアナログペダルは欠かせませんが・・・

Jimi_Chang - ★★★★★ 2014-11-09

AmpliTube for iPadのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

IK Multimedia US, LLCが配信するiPadアプリ「AmpliTube for iPad」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アンプ」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AmpliTube for iPad」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon