アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

tumblrFrame [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
tumblrFrameのおすすめ画像1
tumblrFrameのおすすめ画像2
tumblrFrameのおすすめ画像3
tumblrFrameのおすすめ画像4
<
>

Foltia Communications,LLC.の写真・動画SNSアプリ

「tumblrFrame」は、Foltia Communications,LLC.が配信する写真・動画SNSアプリです。

写真・動画SNS SNS コミュニケーション 写真/ビデオ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/6)


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年5月21日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Reblogしたお気に入り画像をずーっと眺めて幸せになれます。フォローしているアカウントを設定していると、見逃していたポストを発掘できたりするのですが、そのときも、とてもカンタンにリブログできてベンリです!
パソコンのディスプレイの隣に置いて、ネットや仕事をしながら楽しんでいます。
これが広告表示もなく無料!ほんとうにありがたいですね。
Tumblr - ★★★★★
「リブログした画像をiPadのスクリーンにスライドショーで表示したい!」を実現するアプリです。自身のアカウントはもちろん、いつもリブログしている好みのtumblrユーザのアカウントを指定して表示させることができます。画像のみ表示されますが、さらに「構図が同じ向きの画像だけ表示」という機能をオンにすれば、iPadの縦横位置にあわせた画像のみピックアップされます。
「リブログした画像をiPadの... - ★★★★★
いままでReblogしていた画像はほとんど使い捨てでReblogされる一瞬以外見ることがないので、こういうフォトフレームとして眺められるのはいいです。残念なところはtumblrを知らない人には全く使いどころが見いだせなさそうなところです。要望として、もっと簡単に複数のアカウントが切り替えられるといいかもしれません。
自分の好きな画像を永遠と眺めていられるのがいいです。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2011年1月11日(火)にリリース

・iPhone対応
・ダウンロード高速化
・一枚巻き戻し
・複数アカウント対応
・iOS4.2対応

使い方や遊び方

------------------------------------------
tumblr側でのAPIバージョン変更に伴いreblog
機能が動作しなくなっております。
現在対策を進めております。(2012/09/05現在)
------------------------------------------



「tumblrFrame」はtumblrのためのデジタルフォトフレームです。
すきなtumblrアカウントをスライドショーで表示することが出来ます。



機能
・tumblrの画像をスライドショーで表示します
・ダブルタップでReblogが出来ます
・シングルタップで情報表示と一時停止を行います
・左から右へのフリックで一枚巻き戻しを行います
・画像キャッシュを持っているのでネットワークがないところでもスライドショーが可能です
・縦位置には縦構図の画像、横位置には横構図の画像のみを表示して余白を小さくする表示モードを持っています
・デフォルトで風景写真のアカウントが入っています
・複数のtumblrアカウントの表示に対応しています



今後のバージョンアップ予定
・デジタル時計表示
・カメラロール保存機能

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
28
4つ星
 
13
3つ星
 
38
2つ星
 
28
1つ星
 
23

おすすめ口コミ

iPhone

iViewが動かなくなって困っていたところ出会ったアプリ。
きれいな景色が好きなのでうれしい。
複数のアカウント設定できるようなのでそれも試してみます。

moni.poppy - ★★★★★ 2011-03-20

いい!

最初は設定に戸惑いましたが、
いまでは寝る前なんかに自分のアカウント設定して眺めています。ほっこり。シンプルで最高のアプリです。

keichaaan - ★★★★★ 2011-11-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

tumblrFrameのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.2 以降
容量
2.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2011/01/11

リリース日
2010/05/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はtumblrFrameのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真・動画SNSが好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >