アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
68,885
4つ星
 
7,202
3つ星
 
2,423
2つ星
 
525
1つ星
 
1,768

これから初めてアプリを使う方は...

これから初めてアプリを使う方は、下のコードを会員登録時に入力するだけでウーバーイーツで使えるクーポンが1800円分貰えるので良かったらぜひぜひ

【eats-ebbk6r】

そして、今なら嬉しい合計金額から1800円が割引きになりますよ‼️
配送先は何処でも大丈夫です!会社や自宅は勿論、花見の公園や屋外も配達してくれます
全国に鋭意エリア拡大中。さらにもっと配達エリアが増えると良いですよねっ
待望のコンビニがラインナップに加わりました。現在は一部のLAWSONで店舗によってはオデンもありますよー!
Follow your order in the app. First you’ll see the restaurant accept and start prepping. Then, when the order’s almost ready, a nearby delivery person—on a bike, or on a scooter—will go to the restaurant to pick it up. Next, they’ll drive or ride to you. You’ll be able to see their name and photo and track their progress on the map.
今年に入ってから送料やシステムに少し変更がありました。
料金の10%がサービス料として加算される代わりに送料がかなり安くなりました。支払い方法ではLINE Payも使えるようになったので便利になりましたね。
おいしい料理をすぐにお手元へ。お腹が空いたら、お気に入りのレストランのお好きな料理をすぐに注文できます。
お好きな料理をいつでもどこでもお楽しみください。ボタンをタップするだけで、周辺にある人気レストランの料理がすぐに見つかります。
地元のレストランやお気に入りのファスト フード店の料理を探したり、レストランや料理名、料理の種類を指定して検索することもできます。ハンバーガーやお寿司、ヘルシーなサラダにドリンク。今すぐ食べたいお料理を UberEATS で注文しましょう。料金の10%がサービス料として加算される(700円以下は150円多めに加算)代わりに以前と比べて送料が大分安くなりました。
更にEatsパスという月額制の送料無料プランも登場しました。最近はCMなども出ていますが、二つ頼むと一つ無料のキャンペーンを実施しているお店が増えてきています。注意点として住所を正しく入力しても地図でずれる事があるらしいです。

WINTICKET - ★★★★★ 2022-03-09

c99qv7

↑のコードで初回無料(上限金額は地域によって違うそうです)
タクシーアプリとしては配車料金が安いのが特徴。反面時間と距離で金額が決まるので少し分かりづらいですが、概ね最初の予想料金の範囲内に収まります。
日本で使うとトヨタのアルファード(黒のミニバン)が来る事が多く、タクシーマークなどもないので最初は結構びびると思いますが、運転手の方も普通のタクシーよりもむしろ丁寧な人が多いですし、車内も広くて綺麗です。
最近は普通のタクシーも呼べる様になりました!
恐らくUber専門なので客を拾う為に走り回る必要がなく、その分サービスに力を入れられるのだと思います。

アプリの使いやすさも他のタクシーアプリと比べてかなり良い方だと思います。乗車位置の細かい指定や、大きい駅なら何口から乗るか細かく指定出来ますし、送迎用の高級車も呼ぶ事が出来ます。
深夜料金などの割増運賃も分かりやすく、乗ってみたら聞いていない追加料金を支払う羽目に、なんてことはありません。

以前までは唯一の懸念点として他のタクシーアプリよりも配車がされにくいという物があったのですが、それも都内の主要な駅近辺では10分以内に来る事がほとんどになりました。
とはいえ、ピークタイムは20分以上かかったり、配車に失敗するケースもあります。

他のアプリとの違いとしてはドライバー側も評価を付けられる点です。
マナーの悪い乗客はガンガン評価を下げられるので、最悪の場合は乗車依頼を拒否されて中々配車出来なくなるかもしれませんし、それでなくとも警戒される可能性があります。
私は今のところ一度もないので実際にされる事があるかは分かりませんが、Uberの機能としてはドライバー側が拒否出来るそうです。

Uberアプリの問題だと思いますが、たまに変に遠回りしてしまう事もあるので、あらかじめ希望のルートを言える様に準備しておいた方が良いです。

taxi_taxi_taxi - ★★★★★ 2020-10-17

: JPGGtaut6a

GOタクシーも良かったけど、 Uberは初回2,000円割引だけでなく、2回目以降も使えるクーポン有り! さらにプレミアムを選択すれば車種のグレードも上げられる!
たまに通常車を指定してもアルファードが来る時もある(ちょっと得した気分)

アプリ内の①「ウォレット」②「プロモーション」③「プロモコード適用」の順にタップして、「JPGGtaut6a」のコードを入力してください。 この前のディズニー…帰りはどのアトラクションより京葉線が一番混むし、uberアプリでアルファードを依頼→→大人3+子供1名でもゆったり座れて安心✨ お迎えの方も丁寧でした ※酷評している方もいらっしゃいますが、 ①地方②アプリに不慣れ③きちんと説明読んでいない、と思われます 必ず、乗る前にクレジットカード&プロモコードを登録しておきましょう。 【重要】割引適用するには✖️Apple Pay、◎事前登録したクレジットカードで直接決済してください

umum111 - ★★★★★ 2021-06-04

今ならなんと5000円割引が受...

今ならなんと5000円割引が受け取れます!!

金額は予告なく変わるためお早めに

反映させるためには下記プロモーションコードを初回の登録時に入力必須

新規登録限定です♪

コード JPGG54vusd

アプリで配車状況を確認できます。メッセージのやりとりで乗車位置を細かく伝えることもできます。上質な乗車体験をお楽しみください。

【公式情報から安全への取り組みについて】

マスクを着用しているか、体温をチェックしているか、車内に仕切りを設置しているか、すべての乗務員が毎日、乗務にあたる前に確認しています。そしてこれらの情報は、お客さまにも乗車前に通知されます

.@Uber.Eats. - ★★★★★ 2022-03-05

今ならなんと5000円オフ ...

今ならなんと5000円オフ

金額は予告なく変わるためお早めに

反映させるためには下記プロモーションコードを初回の注文前に入力必須

新規登録限定です♪

コード JPGG54vusd

アプリで配車状況を確認できます。メッセージのやりとりで乗車位置を細かく伝えることもできます。上質な乗車体験をお楽しみください。

【公式情報から安全への取り組みについて】

マスクを着用しているか、体温をチェックしているか、車内に仕切りを設置しているか、すべての乗務員が毎日、乗務にあたる前に確認しています。そしてこれらの情報は、お客さまにも乗車前に通知されます

---UBER--- - ★★★★★ 2022-02-25

1年間ほど利用しての感想です。...

1年間ほど利用しての感想です。

登録直後は支払い方法を設定しているのにも関わらず(クレジットカード・PayPay)、

配車依頼が出来なくてすごくイライラした覚えがありますが、すぐに改善されてずっと問題なく使用できています。

たまに毎回割引になるキャンペーンを行なっていてお得なこともありますし、タクシーの中で到着地にウーバーイーツを頼めたりするので便利です。

良ければ【JPGG8ph88p】のクーポンコードをお使いください。

初回2000円割引、その後2回が半額(割引上限1000円まで)になるキャンペーンをやっているようです^^

ABC - ★★★★★ 2022-07-25

Driving safety

出張中の娘のところに遊びに来ていて、着いて空港から乗った娘が呼んでくれたUberは、時差ぼけとかなりハイウェイを飛ばしていたので、酔ってしまいました。

今日は、朝早く娘が出てしまい、私が初めて自分で呼んで、乗車しないとならず、緊張でよく眠れずにいたので、また酔わないかとドキドキしていましたが、とても安全運転で、また、車内の音楽も心地よいボリュームで、きちんと時間通りに目的地に到着しました。

Uberをまた利用してみようと思えました。
ありがとうございました。

カポノモンスター - ★★★★★ 2024-01-26

使い方が?

インドでお世話になっていました。
日本でも使えるのかな?と思ってアプリを触っていたらいつのまにか配車されタクシーが来ました。
その時点で運転手の方へのメッセージを送る画面しか出ない!
運転手にキャンセルをお願いしたが運転手がキャンセルすると運転手のマイナスになるとのこと。

たまたま、帰るところだったので表に出たら待ってくれていました。

長くなるので今回は運転手さんの対応が良かったので星いっぱい付けました。

仕組みちゃんと考えて欲しいです。

H.Takaoka - ★★★★★ 2023-09-01

米国で初めてUber利用してみたけど、上手く行きました

初めてUberを利用してみました。
JFK空港からマンハッタンまでの移動でした。
アプリは日本語のまま利用できました。
待ち合わせ場所が選択できたのですが、取り敢えず到着したターミナルを選択したものの、集合場所が2階になっており不安でした。多くの人がエレベーターに乗って行くので、ついて行ってみると、指定された待ち合わせばを発見できました。
そのあとは、車が近づいてくる様子がライブで分かったので、安心して待っていることができました。

kindクッキー - ★★★★★ 2023-10-02

Uber最高

数回利用しましたが、最高です!今やタクシーの配車が難しい時代。Uberならすぐに配車してくれるし、対応の良いドライバーばかり。
気持ち良く乗車出来ます。
他社は配車は遅いし不快な対応のドライバーの多い事!乗って後悔します。
高齢者と同伴の時や雨の日はスライドドアがとっても乗りやすくて有り難いですし、車内は広くて清潔感あります。
おまけにクーポンもよく配布してくれてるしで、至れり尽くせり。もう他社タクシーは使いたく有りません。

blackgrcat - ★★★★★ 2024-03-01

無い事が考えられない

仕事で海外に行く事が多く、Uberが無いと困ります。以前は、レンタカーを借りていましたが、安全上(HSE)今では基本的にはレンタカーの移動と会社から言われています。

1)どこでも(繁華街で無くても)すぐに見つかる
2)金額が予め分かっている
3)走行ルートが予め分かっている
4)タクシーに比べ、サービス(車内が綺麗、安全運転、キャンディなど)がいい

海外出張ではUberは必需品です。
アジアからの撤退が悲しいですが。

以上

ニコ可愛い - ★★★★★ 2018-05-14

お手軽にラグジュアリー感を!

lwkve える だぶりゅ けー ぶい いー
↑こちらをプロモーションコード欄に入れることで1500円分のクーポンが使えます。ぜひお試し時に使ってみてください!

タクシーの所在情報、目的地までの見積もり等確認することができて便利です。また、ハイヤーはタクシーとは対応、車の質が全然違い(まれに黒のアルファード等のバンが来ますが…)、気持ちよく移動することができます!
たまに混雑して値段が上がってしまうのが困ります。。

はるまきらんど - ★★★★★ 2017-07-26

JPGG23wl7v

乗車前にメッセージも送れるので、乗車位置確認等に使えます。強いて言えば、ナビの精度がもう少し上がってくれれば…クーポンコード適用のため、クレカ設定等お忘れなく! クーポンコード入力で、乗車が 2,000 円割引!さらに、つづく 3 回のご乗車が半額に!(最大 1,000円まで)割引適用には、アプリ内の①「ウォレット」②「プロモーション」③「プロモコード適用」の順にタップして、「JPGG23wl7v」のコードを入力してください。

★★★★★ 2021-09-16

Thank you—

Taxi was not available at the hotel and Acc to hotel staff taxi company mentioned to come within 10-15mins but not coming ..
it was first time for me to use Uber and for foreigner the mobile recognition speed was not active and unfortunately, the final confirmation to enter 4 number input during Uber application was mistaken.
I had no idea in fact and I gave up everything but I just input my destination at Uber app and in sudden Uber driver sent text message “I can go there soon”
Then I could arrive at the airport and now I am waiting with relax feeling!!
Thank you again!!

Izumi JP - ★★★★★ 2023-09-30

:u1hwl7

最近は日本でも使える場面が増えました!!
※クーポンコードで、1500円オフ!!

旅行で、海外に行く時必須です。
海外でしたら、かなり広く使われており、普通のタクシーなどと違い、事前に料金(チップも含む)が分かっているので、揉めることはありません。

⇨クーポンコード u1hwl7

これを、アプリダウンロード後、お支払いの、プロモーションコードから、登録すれば、1500円ほどの割引券もらえます。ぜひどうぞ。

★★★★★ 2018-10-14

割引率やつかまり具合を 総合的...

割引率やつかまり具合を
総合的に考えて、

タクシーアプリで
一番いい。

料金もタクシーと変わらないか
むしろ、迎車料金が130円くらい
だから、20分くらいの
距離なら、タクシーより
Uberハイヤーのが安かった

さらに、下記で
2000円引き
kl16qc

だから、さらにお得です。

一回、クーポン使って
15分から20分くらいの距離
ためしてみること、オススメします

おそらくクーポン使えば
500円くらいなので、クセに
なります!

★★★★★ 2020-04-30

一世一代の試験の日で会場まで乗...

一世一代の試験の日で会場まで乗せていただいただきました。私はガチガチに緊張していましたが、信号全部変わると気持ちいいね!と運転手さんが声をかけて下さり、何気ない会話でしたが、少し緊張が解れました。とても気持ちよく乗車することができました。ありがとうございます。そして試験にも無事合格しました。幸先の良いスタートがきれたからだと思います。お身体気をつけて運転なさって下さい下さいね。

★★★★★ 2019-11-24

海外でとっても便利です。 uberjpn0111

海外でとっても便利です。 バンコクとラスベガス、フロリダで利用しました。アプリは日本語で操作出来るので簡単に目的地まで行く事が出来ます。毎回10回程度利用していますがノントラブルです。
但し、海外でプロモーションコードを利用する時は、行先を居住国として登録(訂正)してください。値引きされませんのでご注意を
uberjpn0111で15ドル割引きです。日本だと1,500円割引きです。是非、ご利用してください。

トナピー - ★★★★★ 2018-03-02

海外でとっても便利です。 uberjpn0111

海外でとっても便利です。 バンコクとラスベガス、フロリダで利用しました。アプリは日本語で操作出来るので簡単に目的地まで行く事が出来ます。毎回10回程度利用していますがノントラブルです。
但し、海外でプロモーションコードを利用する時は、行先を居住国として登録(訂正)してください。値引きされませんのでご注意を
uberjpn0111で15ドル割引きです。日本だと1,500円割引きです。是非、ご利用してください。

トナピー - ★★★★★ 2017-05-22

海外でとっても便利です。 uberjpn0111

海外でとっても便利です。 バンコクとラスベガス、フロリダで利用しました。アプリは日本語で操作出来るので簡単に目的地まで行く事が出来ます。毎回10回程度利用していますがノントラブルです。
但し、海外でプロモーションコードを利用する時は、行先を居住国として登録してください。値引きされませんのでご注意ください。
uberjpn0111で15ドル割引きです。日本だと1,500円割引きです。是非、ご利用してください。

トナピー - ★★★★★ 2017-04-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Uber Technologies, Inc.が配信するiPadアプリ「Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タクシーを呼ぶ・配車」「ネプ&イモトの世界番付で紹介された作品」「タクシー」「テレビ番組で紹介・番組公式」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >