アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「あくまで医療従事者向けの英和・和英辞書です」 - ステッドマン医学大辞典 改訂第6版 の口コミ・レビュー

「あくまで医療従事者向けの英和・和英辞書です」と口コミされたiPadで使える「ステッドマン医学大辞典 改訂第6版」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ステッドマン医学大辞典 改訂第6版」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ステッドマン医学大辞典 改訂第6版の詳細情報へ

あくまで医療従事者向けの英和・和英辞書です

タイトル通りです。
学生時代には書籍版を買わされました。
当時は持ち運ぶのに重かった想い出しか有りませんでしたが、医師となってからは電子辞書版を使い始め、
医学論文を読む・書く時に重宝していました。
今回、iPhone・iPad版を購入。
フリック入力に慣れてしまっているので、日本語検索はラクで良いです。

解説は少ないです。なぜならステッドマンだからです。
他の方のレビューで、「子供の病気を調べる為に買った」とか有りましたが、そんな辞書じゃないんです。

高い買い物なので、よく調べて購入することをお勧めします。

(蛇足ですが「今日の診療プレミアム」のiOS版はかなりの需要が有ると思うんですが、出せませんか?医学書院さん・・・。)

NUNCHAKUism - ★★★★☆ 2012-04-02

ステッドマン医学大辞典 改訂第6版のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

株式会社メジカルビュー社が配信するiPadアプリ「ステッドマン医学大辞典 改訂第6版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ステッドマン医学大辞典 改訂第6版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon