アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Relax Meditation: 瞑想とマインドフルネス [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ヘルスケア/フィットネス部門最高ランキング 45位を獲得!(3/3)
Relax Meditation: 瞑想とマインドフルネスのおすすめ画像1
Relax Meditation: 瞑想とマインドフルネスのおすすめ画像2
Relax Meditation: 瞑想とマインドフルネスのおすすめ画像3
Relax Meditation: 瞑想とマインドフルネスのおすすめ画像4
Relax Meditation: 瞑想とマインドフルネスのおすすめ画像5
Relax Meditation: 瞑想とマインドフルネスのおすすめ画像6
Relax Meditation: 瞑想とマインドフルネスのおすすめ画像7
Relax Meditation: 瞑想とマインドフルネスのおすすめ画像8
Relax Meditation: 瞑想とマインドフルネスのおすすめ画像9
<
>

睡眠、リラクゼーション、ヨガ、リラックス、安眠音楽

「Relax Meditation」は、Ipnos Software Inc.が配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 2700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン7.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年5月2日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

毎日の瞑想に使ってます。プログラムがたくさんあるので、楽しく続けています。音も自分でミックスして保存できるので、イライラした時とか眠れない時などに聴いてます。特に水系と焚き火の音が好きです。購入してから2年くらいだと思いますが、これからも使いたいアプリです。瞑想の音声は英語のみですが、そんなに難しい単語は出てこないし、聴き取りやすい発音とスピードです。
毎日の瞑想に使ってます。プログ... - ★★★★★
よき!
自分でカスタマイズできて、バックグラウンド再生できて、種類も多い!
音を重ねれるアプリはたまにあるけど、それぞれの音のバランスを変えられるアプリは中々ないです
寝る時用、お仕事疲れた用などなど、シーンに分けてたくさんカスタマイズしてます!
目を瞑れば、お天気とか場所を忘れて、穏やかなビーチにいった気分に…‍♂️✨

たまに新しい音も追加されるので、無課金でもまったく問題ないです!
よき! 自分でカスタマイズでき... - ★★★★★
個人サロン運営の30歳代女性の評価です。
慌ただしい日常に瞑想を取り入れていましたが、こちらのアプリを使用して、さらにリラックス効果、集中力が高まり、より早く瞑想状態へ入れます。
時代がどんどんとスピード早く変わっていく中、このような、目に見えない力や人間本来の能力を認め、使わない、認めないでいるほうがどんどん時代に乗り遅れ、自分の人生を重くさせてしまいます。
全ての人々におススメ致します。
瞑想に慣れている女性より - ★★★★★

最新更新情報

version7.2.2が、2021年4月30日(金)にリリース

アプリケーションのパフォーマンスを改善し、いくつかのバグを修正しました。
皆様方のご意見は非常に役に立ちます。 support@ipnos.comまでお気軽にご意見をお寄せくださるか、ヘルプをお求めください。

使い方や遊び方

幸せは指先に!



日々、瞑想を学んだり、実践したりすることは、生活の全体的な質を高めることが証明されています。弊社のアプリ「Relax Meditation」は瞑想を日常生活に組み入れ、万人に開かれた簡単で自然な活動にします。



Ipnosが誇りをもって発表する、「Relax Melodies」の開発者によるマインドフルネス瞑想に特化した新アプリ。日常生活の一部にして、驚くべき効果を体験してみませんか。一刻一刻を最大限に生き、自分を待っている幸せを見つける方法を学ぶことで、心を落ち着かせ、気づく力、気分、健康を向上させましょう。



5日間の無料瞑想入門プログラムをお試しになり、日常生活の各側面におけるマインドフルネスの効果をご体験ください。



マインドフルネス瞑想の効果の一例:



* 全体的な健康を促進させる
* どこでも幸せが見つかる
* 人間関係を改善する
* 集中力と気づきの力を高める
* 生産性を高める
* 自分自身をより深く知る
* よく眠れるようになる



特徴:



- 5日間の瞑想入門コースへの無料アクセス。万人向けに考案されたプログラムで、1日わずか10分でマインドフルネス瞑想の学習およびトレーニングができます。
- 日常的なテーマに即した豊富な5日間の瞑想プログラム:
* 自尊心
* 人間関係
* 成功
* 創造性
* 毎月新コンテンツが登場!
- 即座に安らぎが得られるS.O.S. セッション
- 「Relax Melodies」ユーザーに愛されている機能も搭載。50以上の無料サウンドを組み合わせて、瞑想セッション中に流すカスタムメロディーを作成しましょう。
- コミュニティーメロディーズ: 世界中のユーザーが作成したサウンドミックスを発見&共有できます。
- 脳波周波数: 体験をより強いものにし、迅速な効果が得られます。
- 瞑想リマインダー: マインドフルネスのスキルを継続的に習得できるよう、瞑想の時間を知らせてくれる機能です。ウィジェットもあります。



弊社はマインドフルネス・コミュニティーを重視しています。今後のアップデートに取り入れて欲しいテーマなど、是非皆様のご意見をお聞かせください。



オンライン - http://www.relaxmeditation.com
フェイスブック - https://www.facebook.com/relaxmeditationipnos
ツイッター - https://twitter.com/IpnosMeditation



サブスクリプション価格と条件:



あなたがアクティブなサブスクリプションを維持しながらリラックス瞑想への無制限のアクセスを提供するためにリラックス瞑想は9.99ドル/月で自動更新の毎月の購読と24.99ドル/ 3ヶ月で自動更新の3ヶ月の購読を提供しています。 Relax Meditationはまた、19.99ドルのLifetimeサブスクリプションを提供しています。これは、Relax Meditationへの無制限のアクセスと、一時的な前払いで支払われます。



初回購読の購入を確認すると、iTunesアカウントに接続されているクレジットカードに支払いが行われます。現在の購読期間が終了する少なくとも24時間前に自動更新がオフになっていない限り、購読は自動的に更新されます。あなたのアカウントは、現在の期間の終了前24時間以内に更新のために請求されます、そして、更新の費用は識別されます。あなたは購読を管理することができ、自動更新は購入後にあなたのアカウント設定に行くことによってオフにされるかもしれません。無料試用期間の未使用部分は、提供されている場合は、該当する場合、サブスクリプションを購入した時点で失効します。



提供されている場合、無料試用期間の未使用部分は、該当する場合、ユーザーがその出版物への購読を購入した時点で失効します。



当社の利用規約については、こちらをご覧ください。
利用規約:http://www.ipnos.com/end-user-license-agreement/
プライバシーポリシー:http://www.ipnos.com/privacy-policy/

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
1,983
4つ星
 
574
3つ星
 
154
2つ星
 
31
1つ星
 
41

おすすめ口コミ

癒されます~♪

zen+oceanの組み合わせが、お気に入りです☆
お気に入りは8つまで登録出来ますよ。

5分~2時間までのタイマー機能付きですし、アラーム機能もあります。
まぁ・・こんなヒーリングミュージックでは起きられませんが^^;

広告は仕方が無いですねぇ・・。
動物園アプリの広告は可愛らしくて良いのですが、日経BPはホラーっぽくて嫌です。
(黒地に白&赤文字。しかも微妙にボケてます。怖い。)

tomocruise - ★★★★★ 2010-12-23

たのしいです

レビューを書くとサウンド2つ頂けます。鳥のさえずり、滝の音、風の音、のように無料のサウンドも充実したしていて、それらを自分の気分で組み合わせた音でマインドフルネスできるのはとても楽しいです。ただ、タイマーが最小10分なので、毎朝5分など、ちょっとした空き時間にしているわたしとしてはもっと細かく設定できたり、終了も鐘の音などでわかりやすいといいなと思います。

こんぺいとうのだんす - ★★★★★ 2018-05-10

ずっと使っています。

好きなところは、音が自由に組み合わせられることと、タイマーで時間を設定できる点です。
2017年から使っています。
先日機種変をしたところ、課金していたコンテンツが使えなくなっており再度課金すべきか悩み、
コンタクトを取ったところ、すぐに対応してくれました。
お気に入りアプリのうちの一つなので、またこれからも使って行こうと思います。

luckychocolat - ★★★★★ 2022-01-19

寝る前に、、、

いつも就寝前に、間接照明やアロマなどで薄暗い状態にして、このアプリ開いてます。
お気に入りの音をミックスして毎日の疲れを癒しています!
バックグラウンドでも再生できますし、タイマーもあります。アプリ画面も綺麗で癒されます。陣痛が来ている時も聞いて呼吸を落ち着けていました!!とにかくオススメです(*^_^*)

とんちゃん1986 - ★★★★★ 2020-05-10

好き

アップデートしたら開けなくなってたけど、今回のアップデートでちゃんと開けるようになってました♡
自宅でヨガやストレッチしながら流してます!
癒され過ぎて、ヨガしながら寝ちゃってる事もある(笑)。
本当に癒されるし無料だなんてオススメすぎるアプリです。
ヨガやってる人、ちょっとやってみて下さいd(^_^o)

うーむ。 - ★★★★★ 2011-04-12

ときどき利用しています。 ナレ...

ときどき利用しています。
ナレーションは英語のみですが、
そこは適当に聞き流してます。
落ち着いた声なので心地よいです。
またアプリを使う際、
ずっと流れているBGMが
様々あり選べます。
日本人感覚だとこんなものも?
と思えるようなものが幾つもあり
癒しの捉え方の違いが面白いです。

★★★★★ 2018-10-29

無料でも様々なパターンのサウン...

無料でも様々なパターンのサウンドを選択できる。
またタイマー機能もあるので、寝る時にタイマーを設定して使用している。

今までyoutubeで川のせせらぎ音や夏の夜の音など聞いて過ごしていたが、アプリで同じようなものがあって非常に助かりました。

ひぐらしの音があったらいいな。

bbebebebebbb - ★★★★★ 2019-01-10

自然の中へ入っていく感じ

色々な音
リラクゼーション波や集中波などあって
それと組み合わせて
海の波の音、雨の音、さらに鳥や蝶、木々、風、など様々な質感を好きなように組み合わせて自分だけの癒しサウンドを作る事が出来る。
キャンプへきたような都会にいながら大自然の癒しを感じる事が出来ます。

sputnik98 - ★★★★★ 2017-12-02

自分で作れる楽しさ

ユーザーがアップした物を自分でアレンジするも良し、最初から自分で作るも良し。自分が好きな景色や行きたい場所などのイメージしながら作れるので楽しいし、イメージする工程も癒されるし、実際の音楽でも癒されるし、最高です。課金してサウンド増やそうかと思ってます。

Ruritney - ★★★★★ 2018-08-16

なかなか寝付けなかったのが、こ...

なかなか寝付けなかったのが、このアプリを使うとよく寝れます!非常に助かってます!><
また、本を読む時も没頭できます!
特定の周波数を鳴らしてくれる機能名が特に聞いている気がします。少し値段は高く感じましたが、効果を考えると購入したことに満足していますっ!

★★★★★ 2020-01-09

とても癒される

オリジナルの音楽も組み合わせで作れるし
無料で聴ける音楽もあります。
リラクゼーションのマッサージとかで流れているメロディみたいな感じり
この中で、聞き飽きない癒しのメロディに巡り会えました!かなり気に入ってます♪
もっと早くこのアプリに気付くんだった(^-^)

ここなつおりまろ - ★★★★★ 2018-01-01

大変よい音源ですね

環境音の品質が良いですね。
好きな音を一緒に鳴らして、それぞれのボリュームも設定出来るのも大変素晴らしいです。
結局1200円払ってしまいました。

課金した価値は、環境音を重視する方にとっては微妙でしょうか。
ただし、新たに得られた音も須らく秀逸です。

ダメぽ仙人 - ★★★★★ 2017-05-22

リラックス音楽をミックスできる

たくさんの種類から好きな音を組み合わせてリラックスできる音楽が作れます。
アプリを閉じても聴けるので重宝してます。
UIデザインが美しく、英語での語りや音楽に癒されます。しかし英語なので分からないこともあります。日本語の語りが欲しいです。

サリー3456 - ★★★★★ 2018-05-12

環境音(車の音など)が苦手で、...

環境音(車の音など)が苦手で、散歩中に利用させていただいてます。

音があまり聞こえなくなるので昼間の散歩は気をつけて端の道を歩くよう心がけています。
ミックス次第で車の音も殆ど消えてくれるので、事故もなく、快適に散歩できています。

Rrrrei - ★★★★★ 2019-03-13

最高のヒーリング音楽

昔から寝つきが悪くて、いつも夜眠れなかったのに、このアプリを使い始めてからはスッと長くても15分以内、早くて5分以内に眠れるようになりました。
音楽が心地よくて、リラックスできますし、全体的に英語なのも雰囲気が素敵で好きです。

Never say die !!!!!! - ★★★★★ 2018-02-24

好きな音をあらかじめ作っておい...

好きな音をあらかじめ作っておいて、少し寝づらい夜の睡眠導入に使ってます
タイマー機能も付いていて、時間が経つとアプリも終了するようにできるのでそこは便利だなーと
結構頻繁に使うので、携帯を買い換えてもダウンロードしました

★★★★★ 2018-09-07

お気に入り

就寝時に利用していますが心落ち着き
眠りに着くことができます。
わがままを言うなら日本語での
瞑想導入音声が欲しいですが
これは私自身の英語、勉強不足なので
仕方ないです。その他の機能は非常に
気に入っています。星5です☺️

Serbsgdh - ★★★★★ 2020-06-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Relax MeditationのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Relax Meditation: 瞑想とマインドフルネスのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
316 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/04/30

リリース日
2010/05/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はRelax Meditation: 瞑想とマインドフルネスのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 永年アクセスプロモーション (3000円)

  • 2位: サブスクリプション (1150円)

  • 3位: サブスクリプション (2800円)

  • 4位: Lifetime Access - All Features (4500円)

  • 5位: 1ヶ月のアクセス (1500円)

  • 6位: Relax Meditation Premium (6500円)

  • 7位: 生涯アクセス (7000円)

  • 8位: 3ヶ月のアクセス (3000円)

  • 9位: Lifetime Access - All Features (12000円)

  • 10位: Subscription (1550円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もう、まいっちんぐ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Relax Meditation: 瞑想とマインドフルネスの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

Ipnos Software Inc. のアプリ

Ipnos Software Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >