アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

太鼓の達人プラスの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「太鼓の達人プラス」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「太鼓の達人プラス」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

太鼓の達人プラスの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
20,714
4つ星
 
3,712
3つ星
 
2,355
2つ星
 
1,374
1つ星
 
4,127

いつも楽しく遊ばさせてもらって...

いつも楽しく遊ばさせてもらってます。 良い点・悪い点をまとめました。

良い点

・豊富な収録曲 公式Twitterでは収録して欲しい曲をリクエストとして受け付けていて既存曲を中心に最低毎月7曲は追加されます。選曲も高難易度曲や復活曲など幅広いのでどの層も大変満足できると思います。700曲近くあって月500円はコスパ的にも相当良いです。

・運営の対応 前述の選曲を始め、公式Twitterを開設して以降、様々な点が改善されていってます。(UIの変更、ランダム選曲の追加、叩いた際の遅延の改善等)また、公式Twitterもかなりフレンドリーで個別に返信してくれることも多く、運営の対応としてはかなり評価が高いです。

悪い点

・一部裏譜面の不足 配信してる曲の内、おどるポンポコリン、紅蓮華、夏竜 ~Karyu~、Taiko Drum Monster、メカデス。の計5曲が未実装です。(ただ運営には伝わってるみたいなので要望を送れば優先して追加してくれる可能性有り)またlong曲も風雲!バチお先生 -Long Ver.-のみ未実装です。

・曲名のフォント 3月のアプデでフォントが勘亭流から変更され安っぽいフォントになってしまったのは残念です。 ・一部機能の未実装 例を挙げると真打モード、こまかい速さ調整、虹王冠などです。

・きせかえ・テーマ・スキンの入手手段 現在どれも入手手段がほぽないです。

・通信対戦・オンライン対戦の未実装
Switchみたいなランクマッチがあっても面白いと思います。

ただ要望を送れば優先してこれらも改善・追加してくれる可能性があるので要望は積極的に送った方がいいと思います。

それと、レビューに無料で遊べる曲が少ないとか、全部無料にしろといった意見も見られますが、流石にそれで評価を下げるのは酷だと思います。

ユーザーの意見が反映されていき、様々な点が良くなっているのでこれからもより良くなると思います。今後に更に期待です。

★★★★★ 2022-07-30

5

太鼓の達人遊ばせてもらっています。ありがとうございます。

僕が思ったこと話したい。

あのですね太鼓の達人Wiiあるじゃないですか、あれってお金いりますよね。んでこちらは無料…と、んースマホの方が良くないです?
曲とかの違いとかありますが普通にあれ買うよりもスマホで遊べる方がお得なんですよね。もうそれだけで何千円分かは得します。それなら絶対食べ物だったり趣味に使った方がいいですよね。

曲増やせ?たしかに僕も思いますが。これで無料なら満足じゃないですか?所詮ゲームですよ?あなたたち。太鼓の達人をして人生に必要なステータスアップになりますか?

将来太鼓とか扱う仕事とかならまぁ必要かもですけど(タップするだけだ)別にこんなゲーム(いや全然面白いですよ?)しても将来なんにも必要ないでしょ。まっ、こんなゲームするより漫画とか読んでいた方がお得。(読解力あがるぅ)別に太鼓の達人が好きなら全然いいですけど、…他のゲームもそうです。こんなゲームするなら漫画読んで美味しいご飯食って寝る。

ね?これでいいんですよ。わざわざ限りある曲やって飽きたら分かります。実感します。
「あぁもうこんなゲームやんなくていいと」
もう義務みたいにやっている人いませんかね?一種の中毒です。(かと言って私もレビューで暇つぶししているので同類)ハイ、なのでねみなさんもゲームするよりもっと別なことしましょうね(以上)

fhhgxdfh - ★★★★★ 2022-07-04

楽しい

少し長くなります。そこら辺は本当にごめんなさい。私はとっても楽しいと思ってます。無課金で出来るのも良いところで、太鼓の達人やりたい!!!って思ってたのでApp storeで検索したらまさかの発見!嬉しくてすぐに入れてやってみたら面白かったです!太鼓も押しやすいし難易度を鬼にすると難しくて物足りない時に鬼をすれば難しいけど満足するのでいいと思います。みんなかもしれないしipadのせいかもしれないけど音楽を選択する時題名が知らなくても聞いてみれば分かるか!って思って選択する時音楽を選択する前に押してみても押した音楽がならなくて(^_^;)(語彙力なくてすみません)音楽を始めようって思って⇨を押すと音楽が流れながら太鼓をやってます。太鼓をやる前に音楽がなりません。いつもずっと流れている音楽ではなくて選択中の音楽がならないのでどんな歌か分からなくて実際に太鼓をする時にしかその音楽が聴けないので聴ける様にしてくれたら嬉しいです!ゲーム自体はとっても楽しいのでお気に入りです!分からなかったら直さなくても大丈夫です。太鼓の達人は一言で言うとめっちゃ楽しいです!これからもアップデートとか頑張ってください!!私もこのゲームを思う存分楽しみたいと思います!長くなってすみません。応援してます!これで終わります!

やなやけはに - ★★★★★ 2023-03-28

WINTICKET

全く競輪には興味もなかった私。競輪初心者だった自分を元々やっていた友人からの紹介で始めました。ただ登録するだけで無料で1000円分賭けられるとのことでやってみることに。するとそれが2万弱に。ビギナーズラックってあるんだなって思いながら続けることに。今では何気にハマっている私がいます。始めるまでは競輪はほとんど見たことがなく、ギャンブルというイメージに捉えていましたが、初めてから競輪をギャンブルというイメージを持つのが無くなりました。最近は自分で考えて予想する事も増えました。たとえはずれても毎日たっぷりレースがあるので、すぐ次に切り替えできるのも魅力的です。推し選手も見つけることができました。推し選手に賭けて当たったときは特に嬉しい!マイペースにアプリを開いて家で楽しくギャンブルができるので、ちょうどいい刺激になっています。お小遣い稼ぎの詳細やアプリ内の用語は他の方がレビューでたくさん記してくれているので、私は自分の経験を書きました。ちょうどいいハラハラを楽しみたいなーってときにおすすめです。もし良かったら無料で遊べる分だけでもやってみませんか?このコードを登録時に入力すればさらに5万円分のポイントがあたるかも!是非一緒に楽しみましょう!コードはハイ!コレ!です。4QAQJXU2

4QAQJXU2 - ★★★★★ 2022-03-20

あーねレビューで書いてる人達さ...

あーねレビューで書いてる人達さ「課金やんないと無理」とかいろんな悪口言ってるんですがそれなら勝手に辞めろって言う感じ。
別に曲は少なくとも出来るじゃん。無料でゲットできる曲もあるじゃん。
なのに他の人らはそんなことはしらんの!なんでなん?お知らせ見ろや。
無料でもめっちゃいい曲もあるじゃん前はマオウのショウタイムやマリーゴールド、エイリアンエイリアン(?)とかはたらく2000とか神曲多いやん(終わったけど)
私にしては太鼓の達人はリズムゲームの中で1番好みです
まず悪口言う人主様の気持ちをまず知ろ。
自分のそんなことされたら嫌やろ
太鼓の達人+を作った人は嫌な思いばっかりです。
最終的に有料の曲→無料
になるんよ
有料だから無理って言う人もちっとは主様の気持ち考えて有料の曲無料になるのをまず知って。
私はこのアプリの星の数(?)を見たら星5が少なくて星一多めでした。たまに星一もつけたくないって言う人もいるかもしれせん。
人は人によって違いますがこのアプリは無課金でも楽しめやすいゲームです
私は主様を全力で応援しますので
頑張ってくださいp(´∇`)q ファイト~♪
あとデメリットはひとつも無いです
メリットは全体です
以上
(私は主様へのなぐさめ、悪口みたいなレビューをした人に注意をしてます。)

seiryumomona - ★★★★★ 2020-10-31

ありがとう!太鼓の達人+!

約8年前から遊ばせてもらいました。ドンだーページでサービス終了でとても悲しかったですけど約700曲以上も遊ばせてくれたこのゲームに大感謝しています!このゲームをやって太鼓の達人を始めました。13年以上の歴史のあるこのゲームがサービス終了するのはとても悲しいですがとっても楽しいゲームだと思いました!色々な曲があり今はもうACにない曲まであってとっても盛りだくさんで楽しかったです!7年以上前のことですが当時はまた他のモードもあってそれも楽しかったです!こんな僕らを楽しませてくれた太鼓の達人+を大感謝してます!とっっっても楽しかったです! 最高でした!今までありがとうございました!

あと次郎のパクリとかいってるやつこのゲーム13年前だぞ次郎はその前にリリースしとったんか我ェ!

マイクラ楽しいねイェイ - ★★★★★ 2023-10-23

いつも楽しませてもらっています...

いつも楽しませてもらっています。無料でもスタンプ特典で曲を一時的にですが増やすことができますし、アーケード版のような気分でプレイしています。

改善して欲しいところ
1 起動して一番初めにやる曲の一番初めが少しがくつきます。次の曲からは特に問題はないのでそこまで気にはしていませんが。
2 連打を本気ですると、メニューを勝手に開き、勢いで最初からを押してしまうことがよくあります。これはフルコン目指している最中に起こると、萎えます。
3 air pods やイヤホンでの譜面と曲のずれが大きいです。ズレ直しを行っても指と曲がずれているけど譜面は押せているみたいなことになります。

1と3はなんとかなるので少なくとも 2は改善して欲しいです

★★★★★ 2021-05-22

太鼓の達人みたいに

やっぱり、このゲームすごいわ。
やってたらスタンプラリーみたいなのできてそれで課金の曲を一曲選んでそれをずっと出来るようにするっていう機能があるのは無課金でやってて良いとこだと思う。広告もないし、何よりも無料で最初から入ってる曲があること。
ほんまもんの太鼓の達人みたいな感じで楽しめるからやった方が良い。ゲーセンとかの太鼓の達人無料で出来てるような感じの感覚。
サービス終了してまうから今の内にいれて存分に楽しまなね。
一つ残念なのは、たまに感知しなくなったり押しても全く反応しないことがあることぐらい。
まじでおもろいから1回入れてやってみてほしい。ハマると思う。

ごけん(YouTuber) - ★★★★★ 2023-10-01

...

まぁ太鼓の達人と聞いて俺は最初面白くないと思っていた。しかし、我が友に勧められこのアプリを入れた。そして俺は味わった、
太鼓の達人のおもしろさを。俺はついはまってしまい太平洋を渡っていた。そこには知らないアメリカ人がいたが俺の英語スキルを使うと難なく話すことができた。まぁ俺の英語スキルを上げた方法はひたすら英語の音を聴きまくったのだ。そこで出会ったトムというアメリカ人とは仲良くさせてもらった。あいつはなやっぱ良いやつだったぜ…
おっといつのまにか大西洋まで来てしまったようだな。お前とはここでお別れだ。お前との思い出は忘れないぜ。あばよ

★★★★★ 2020-12-10

楽しんでいます‼️ でもお願...

楽しんでいます‼️

でもお願いがあります。1つ目は、音楽の量です。 夏祭りは知っているのでいいんですが、知らない曲が多数あってよく分かりません

最近流行った曲や、誰もが知っている(子供でも)曲などを入れて欲しいです‼️

ん、待って、これしかお願いないかも!
これをやってくれればとっても嬉しいです‼️
まぁ、出来ないかもしれないですよね。
まぁ僕一人の意見なんでね〜
まぁやってくれれば嬉しいです‼️

よろしくお願いしますヽ(^0^)ノ

僕初心者だけど、結構できるようになりました‼️
楽しませてもらってありがとうございます!

kumasorao - ★★★★★ 2021-07-30

デフォルト曲でパステルドリーム...

デフォルト曲でパステルドリームがあるのは熱い しかも無料 神すぎ
みんな判定おかしいとか言うけど全くおかしくない3DSやSwitchと同じ。
今日DANフルコンできた。最後のカ地帯の前のドドドドドカカカのとこはゴリ押しで繋げた 引き継ぎができるのでスクリーンタイムで制限されててもアプリ消せばまた出来るから神。1つ追加してもいいと思うことはスタンプカードにもう一つ項目を入れて3種類から4種類にすることです。☆10が沢山やりたいのでお願いします。スタンプカードにモノクロボイス入れてください

★★★★★ 2022-03-24

私は6歳ぐらいから太鼓の達人を...

私は6歳ぐらいから太鼓の達人をしています。
そして、プレーステーション4(通称プレステ4)でもさせてもらっています。
この太鼓の達人+も神ゲーなのですが、ひとつだけ改良してほしいことがあります。
それは、【他のゲーム機と☆の数がちがう】ことです。
特にさいたま2000。この曲は通常、鬼が☆7なのですが、この太鼓の達人+だけは☆9になっています。私の見間違いかもしれませんが改良してくれると嬉しいです。
ちなみにどっちにしろ太鼓の達人+は神ゲーなので評価は☆5です。

★★★★★ 2021-01-06

( ` )

とてもいい。
要望だと、
・スタンプカードの期間を延ばしてほしい。(例えば8日から10日程度に)
・購入したら無限に遊べるようにしてほしい。
・開いた時にでる広告などをスキップできるようにしてほしい。

もともとは有料ゲームなので金関係は無理かもしれませんが実現したら嬉しいです。
あと、レビューを見たら
「反応が遅い」などとありますが、それは、端末や回線の問題だと思います。一応、iPhone7でクッソ遅いWi-Fi環境の中でも問題なくできてます。

dd - ★★★★★ 2020-12-15

いつも楽しませてもらってます。...

いつも楽しませてもらってます。月500円でこのボリュームを遊べるのは個人的に破格だと思っています。
時間があるときにサクッと遊べていいアプリなだと思います。
ですが、最近、無反応の多さが目立っております。
毎日二時間ほどやってるのですが、なんとほぼ毎日発生しています。
一瞬のミスも許されない音ゲーにおいて無反応はあってはならないと思います。(あったとしてもかなり少ない確率であるべきです。)
なので、対応をよろしくお願いします。

45757 - ★★★★★ 2021-05-12

昔熱中した太鼓の達人を久しぶり...

昔熱中した太鼓の達人を久しぶりにやってみたくてインストールしました。楽曲取り放題の曲、懐かしい曲が多く非常に楽しませていただいております。
要望なのですが、演奏オプションのオート等を選ぶ際の操作に必要以上に時間がかかると思っています。
選曲画面に1つ新たなボタンを用意して、それを押す度にオート→かんぺき→あべこべのように切り替わる仕様のほうが短時間で操作できるので嬉しいです。
ご検討よろしくお願いいたします。

watako13 - ★★★★★ 2021-02-12

「さいたま2000」、「パステ...

「さいたま2000」、「パステル ドリーム」といった曲が遊べるのが嬉しい。
スタンプ機能で12スタンプ貯まると1曲無料でプレイできる所は本当に素晴らしい!
フルコン、全良の夢…(ボソッ)
このゲームに「曲数が少ない」だのケチ付ける人は、言い方悪いですが、我慢が出来ない人だと思いました。曲数多いやつでやりたいんだったら大人しくゲーム買うかゲーセン行くかにした方が満足出来ますよ。

結論 このゲームは無課金でも楽しめる

Aporo_meiji - ★★★★★ 2019-11-25

いつも楽しませてもらってます!...

いつも楽しませてもらってます!ありがとう
ところで要望なんですけど、曲増やしてください!
例えば •ドンカマ2000
•幽玄ノ乱
•双竜ノ乱
•やわらか戦車
•第六天魔王
•poxei♦️DOON
•!!!カオスタイム!!! など
高難易度の曲を追加して欲しいです。
あと、「ドンダフルコンボ!」の機能追加してください!全良しても「フルコンボ!」としかどんちゃんは言いません…
お願いします

fxhcfv - ★★★★★ 2021-11-14

最近取り放題にしてるのに何回も...

最近取り放題にしてるのに何回も確認エラーが出る。ひつこすぎる
チケット読み込みしたらまた長い その読み込みも1/3の確率で失敗するからまた読み込みが長い
2曲ぐらいする毎に確認エラーで曲札が暗くなってチケット復元なる
ほとんど金王冠やったけど一度アンインストールしたら治るかな?と思って思い切ってしたけど治らない 課金も1年ぐらいずっとやってる いい加減治してくれ メンテナンスを1週間に1回はしろ

dstsdd - ★★★★★ 2019-10-31

僕はこのゲームを引退しました理...

僕はこのゲームを引退しました理由は、課金です子供は課金をしてはいけないという家庭が多いと思います、僕もそのうちの子供です。
このゲームではスタンプカードのスタンプを集めることによて曲を新たに追加できますが、人気な曲などの曲を遊ぶことができません、たしかに無料アプリなのでこれぐらいかなと思っていましたが、やっぱり他の曲でも無料で遊んでみたいです。運営様、何卒ご検討おねがいします。

★★★★★ 2021-02-17

なぜこんなにレビューが低い?と...

なぜこんなにレビューが低い?と思い一覧を見たら「課金しなきゃできない」という声が多くてびっくりした

コンテンツは無料であるべきだという風潮は平成に置いていきたい悪習の1つだよね。コンテンツにお金を払う文化ができることでより面白いコンテンツが生まれてくると思うので、令和時代は課金=悪という勘違いを破壊していこうな

そんな僕は無料ユーザーなんだけれども。さいたま2000むずかしすぎる

★★★★★ 2019-04-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

79
Trend

Bandai Namco Entertainment Inc.が配信するiPadアプリ「太鼓の達人プラス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アーティスト楽曲の音ゲーム」「ゲームセンターやアーケードでも遊べる音ゲーム」「プレイステーション」「バンダイナムコ(バンナム)」「音ゲーム・リズムゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「太鼓の達人プラス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >