アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とってもいいアプリです! パ...」 - 書き取り漢字練習 の口コミ・レビュー

「とってもいいアプリです! パ...」と口コミされたiPadで使える「書き取り漢字練習」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「書き取り漢字練習」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

書き取り漢字練習の詳細情報へ

とってもいいアプリです! パ...

とってもいいアプリです!
パソコン使って仕事しているので、いい大人なのに漢字が書けなく、恥ずかしい限りでした。
このアプリで暇を見つけて、練習してます。
どうせ練習するなら、筆順も一緒にチェックしたいので、筆順を厳格にチェックして、間違えていたら指摘してくれるモードが欲しいです。
現状、間違った筆順でも正解になるので、そこがオシイ…

★★★★☆ 2012-11-24

書き取り漢字練習のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

77
Trend

NOWPRODUCTION, CO.,LTDが配信するiPadアプリ「書き取り漢字練習」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「漢字・熟語クイズ」「クイズゲーム」「クイズ・脳トレゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「書き取り漢字練習」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon