アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「このアプリとても使い勝手がよく...」 - 書き取り漢字練習 の口コミ・レビュー

「このアプリとても使い勝手がよく...」と口コミされたiPadで使える「書き取り漢字練習」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「書き取り漢字練習」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

書き取り漢字練習の詳細情報へ

このアプリとても使い勝手がよく...

このアプリとても使い勝手がよくて重宝しています。ただし、なぜか少し大人向き?の傾向がある気がします。
個人的にはマイドリルを作成して子どもに使って貰っています。
が、やはりあらかじめ用意されている例文を選ぶにはその学年に沿うような例題があまりなりように思えます。

マイドリルのオリジナルな例文を作る機能には満足しているのですが、iPhone 内での入力方法ではじれったく感じます。
フラッシュカード系のアプリにもあるように、エクセル等で作成したものiTunesやGoogle Doc などからアップするような方法もできれば良いのに…と考えています。
また、数名で使用した場合等、個々のアカウント名で結果データの保存ができるとよいかと思います。

活用方法によっては子どものレベルに合った漢字ドリルになって勉強に非常に役立ちます。

★★★★☆ 2011-09-19

書き取り漢字練習のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

NOWPRODUCTION, CO.,LTDが配信するiPadアプリ「書き取り漢字練習」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「漢字・熟語クイズ」「クイズゲーム」「クイズ・脳トレゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「書き取り漢字練習」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon