アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「これは使えます」 - プロ漢方 の口コミ・レビュー

「これは使えます」と口コミされたiPadで使える「プロ漢方」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「プロ漢方」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

プロ漢方

¥8,000  iPhone / iPad対応 メディカル 辞書/辞典/その他 64bit 売上順位:メディカル 78位 (iPad)

88
Trend

プロ漢方の詳細情報へ

これは使えます

薬剤師です。
まさか、iPhoneでこのようなアプリが出るとは、予想だにしていませんでした。
各メーカー別の処方内容の違いなど、某T社の手帳では絶対にない医薬品情報が簡単に検索できるのは、非常にありがたいです。

今後の要望としては、あくまで処方集なので、生薬単位での解説記事がほしい(麻黄と甘草だけでなく。配合生薬の検索機能、この生薬が配合されている処方は?、みたいな機能があるとすごく勉強になります)と思ったのと、西洋薬との併用についての情報ですかね。

今後のアップグレードをおおいにきたいします。

makky72 - ★★★★★ 2010-06-24

プロ漢方のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

プロ漢方

OpportunIT Corp. ¥8,000  iPhone / iPad対応

88
Trend

OpportunIT Corp.が配信するiPadアプリ「プロ漢方」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「医学・医療向け」「専門分野・ツール」「語学・資格・スキル」「メディカル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プロ漢方」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon