アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「素晴らしいのですが、一点改善を。」 - Note Taker HD の口コミ・レビュー

「素晴らしいのですが、一点改善を。」と口コミされたiPadで使える「Note Taker HD」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Note Taker HD」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Note Taker HDの詳細情報へ

素晴らしいのですが、一点改善を。

ipad2で使用しています。大変すばらしいアプリです。
写真も取り込めますし、Dropboxから開けるのでPDFファイルをどんどん入れてバンバン書き込みをしています。

その中で一点だけ気になるのですが、複数ページに渡るPDFファイルに書き込みをする時に、次ページに移行すると、PENの色と太さがデフォルトの「黒の細字」に戻ってしまいます。赤の中字や黄色のマーカーで書き込みをしていても、次ページに移行するとまた再度セッティングしなければなりません。同一ファイル内での場合はデフォルトに戻らないようにはできないのでしょうか?

もしセッティング等で変えられるのであれば、方法をご教示ください。

onucat - ★★★★☆ 2011-06-06

Note Taker HDのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Note Taker HD

Software Garden ¥700  iPhone / iPad対応

86
Trend

Software Gardenが配信するiPadアプリ「Note Taker HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Note Taker HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon