アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Note Taker HDの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Note Taker HD」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Note Taker HD」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Note Taker HDの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

素晴らしいのですが、一点改善を。

ipad2で使用しています。大変すばらしいアプリです。
写真も取り込めますし、Dropboxから開けるのでPDFファイルをどんどん入れてバンバン書き込みをしています。

その中で一点だけ気になるのですが、複数ページに渡るPDFファイルに書き込みをする時に、次ページに移行すると、PENの色と太さがデフォルトの「黒の細字」に戻ってしまいます。赤の中字や黄色のマーカーで書き込みをしていても、次ページに移行するとまた再度セッティングしなければなりません。同一ファイル内での場合はデフォルトに戻らないようにはできないのでしょうか?

もしセッティング等で変えられるのであれば、方法をご教示ください。

onucat - ★★★★☆ 2011-06-06

iPadが完全にノートのかわりになるアプリです

単純な手書きアプリではありませんね。とにかくコンセプトがすばらしく、さらなる進化も期待させる仕様です。
ノートに写真などの画像を貼り付けることができる手書きアプリは多いですが、ほとんどのアプリは一度画像を貼り付けたら移動やサイズ変更ができません。
しかしこのアプリは貼り付けた後でも編集が可能です。こういった感じで、使い手の心理をよく捉えた作りになっています。
自信をもっておすすめできるアプリですが、多機能ゆえの複雑さもあり、パソコンが苦手な方には少々敷居が高いかもしれません。

te--ra - ★★★★★ 2011-05-30

字が下手に

筆記場所を拡大して書くことができ、次の筆記スペースへ自動送りができる機能のおかげで、無理なく高速に書くことができます。
ただ、筆記のラインがふにゃふにゃと揺れるようなラインになるため、丁寧に書いても字が下手に見えてしまいます。万年筆で書くような、なめらかで強弱のあるラインが再現できれば、紙のノートは不要になりそうです。
また、書いて消すだけのアナログ同様の内容になっていますが、書いた文字を選択してコピペできるデジタル的な機能もあれば、更に重宝しそうです。

__iPhone5__ - ★★★★☆ 2010-09-15

大変素晴らしい

アップデートでテキストタイピングや、iPadならではの紙のノートではできない様々な機能が追加され、非常に高機能なアプリへと進化しました。(そういう意味で操作が複雑になってしまった感はあります)
また、PDF注釈アプリとしても使えるばかりか、その他の注釈専用アプリよりも断然使いやすいです。
非常に重宝しているアプリなので、デザインが好みじゃなくなったという理由だけで星一つにするなどといった劣悪なレビューは遠慮していただきたい。

ぞすち - ★★★★★ 2011-03-11

編集機能

これまで,書いたものを選んで移動させることができなかったので,それができる他の類似のAppをいろいろ探して使ってみました。しかしこの機能がなくてもNote Taker HDがどれよりも使いやすかったので,結局NTを使い続けていました。この機能がつくのをずっと待ちながら。プログラムの作者がこの機能をいずれ付けるとYouTubeで話していましたので。今回のupdateでついにそれが実現しました。

rhideto - ★★★★★ 2011-03-05

最高

これすごい!
ノートとして使うには、現ヴァージョンでも完成度の高いアプリです。
また、私の使いたいイメージと製作者のアップデートで追加してくれる方向性もあっているのか、本当にこのアプリに助けられています!

こんな良アプリはこれからも応援していきたい!
製作者の皆さんいつもありがとう!今後とも宜しくお願いします。

エイちゃんパパ - ★★★★★ 2012-05-09

The reason to get an iPad

Very carefully designed and full-featured app. The newest version adds a lot of useful new features like pen presets and the ability to staple pages into existing documents. Those that want to annotate a large number of PDFs may also want something like iAnnotatePDF, although the pen tools are much better in Note Taker HD are much better. Very frequent and major updates make this app a great investment. Can't recommend it enough.

Superscientifical - ★★★★★ 2011-08-11

iPadのノートアプリで一番使える!

なんといっても反応がいい!漢字の細かいところも他のアプリよりも綺麗に書ける。
写真も張り付けられるし、テキストも打ち込める。オブジェクトも挿入できる。キャプションなんかもつけられる。iPadだからこそできるノートだし、手書きノートとしても実践に耐えられる。
かなりおすすめ!

yoshihiko_t - ★★★★★ 2011-06-30

使いやすい

手書きメモが中心機能ですが、テキストも簡易図形もすぐに呼び出して使えるので、大変使い易いです。
「メモ」ではなくノートとしてごく普通に使えるというアプリは有りそうで中々見つからなかったのですが、これは使えそうです。

Kumanpa - ★★★★★ 2011-12-18

使える!!

ipadを購入後、ノートを電子化したいと思っていました。
wacomのスタイラスと一緒に使っていますが、使い慣れると普通のノートのように使えます。

UpDateしてからは、フォルダー分類も出来るようになったし
スグレモノ

hanuel - ★★★★★ 2011-08-12

こういうのを探してました

このアプリはWindowsのVISIO+手書きアプリと思ってください。
良く出来過ぎていて、一方通行でよいのでAutoCAD形式での出力が欲しいくらいです。
私の書いてる内容が理解できる人は買って後悔しません。

Bakazo - ★★★★★ 2011-06-01

アメリカでは上位ランク

表計算ソフトを世に出したダンブルックリン氏の作品です。シンプルで使いやすく、紙のノートに書いている感覚です。このソフトを購入以降、紙のノートは使っていません。

S.T6 - ★★★★★ 2012-02-27

とっても良いです

とにかく機能豊富な上、使い勝手がよくて、とっても素晴らしいアプリだと思います。
ずっと使い続けることが出来そうでマイベストアプリの中に入りそうです。

まくまん - ★★★★★ 2012-04-14

仕事で使えます。

レスポンスも良いし、ちょっと慣れれば普通の大学ノート並みに記述出来ます。手書き系のツールいくつか試しましたが、今のところこれが一番使えます。

まっくすマン - ★★★★★ 2010-11-06

良い

拡大縮小が出来、レスポンスも良いです。いままで購入した同種のソフトの中で一番気にいってます。

musasabi123 - ★★★★☆ 2010-06-08

これは本当に使いやすい

最初は英語でビビったけど、使ってみると拡大してかけるのが、とってもつかいやすかったです

たけチャソマソ - ★★★★☆ 2012-07-20

PDF

PDFの取り込みがうまくできません。
手順をご存知でしょうか。

Takachan2011 - ★★★★☆ 2011-02-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Note Taker HD

Software Garden ¥700  iPhone / iPad対応

86
Trend

Software Gardenが配信するiPadアプリ「Note Taker HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Note Taker HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >