アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最初にスナイパーをフルにすると...」 - N.Y.Zombies の口コミ・レビュー

「最初にスナイパーをフルにすると...」と口コミされたiPadで遊べる「N.Y.Zombies」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「N.Y.Zombies」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

N.Y.Zombiesの詳細情報へ

最初にスナイパーをフルにすると...

最初にスナイパーをフルにすると、手榴弾とハンドガンの初期状態でも連続で敵を倒せるので、金を貯めやすいかと思います。犬が大量に出てくるステージは、地雷とレールガンをある程度のレベルにしておくと楽にいけます。ステージ20は地雷とフラッシュと手榴弾をたえず撒き散らしながら地震と体力回復、が最善でしょうか。敵が出過ぎるため動作が重くなってきてやられてしまいますが。

Hoge12345 - ★★★★★ 2011-01-14

N.Y.Zombiesのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

N.Y.Zombies

Foursaken Media ¥100  iPhone / iPad対応

81
Trend

Foursaken Mediaが配信するiPadアプリ「N.Y.Zombies」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「N.Y.Zombies」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon