アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

N.Y.Zombiesの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「N.Y.Zombies」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「N.Y.Zombies」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

N.Y.Zombiesの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
9
4つ星
 
0
3つ星
 
2
2つ星
 
3
1つ星
 
0

エンドレス47分超

エンドレスで47分を3回超えました。ゾンビが大量に出現し過ぎると、画面が固まる為、レーダーでゾンビの密集部分を把握して地震で転がした後、グレネードを投下してゾンビの数を一挙に減らして負荷を軽くします。所持する武器は、グレード、地雷、ブレイン爆弾、フラッシュ、地震、メディパック。これらは最高レベルにして最終画面に臨みます。
牛に体当たりされないよう注意し、大型のゾンビにはブレイン爆弾をデブとノッポに大体交互に撃ち込んで、周辺ゾンビ諸共纏めて撃退します。
ライフを減らさない為には、レーダーで突進してくるゾンビを見つけてフラッシュで足止め、フラッシュが無くなったら、地震で転がしてグレネードと地雷を素早く巻いて纏めて撃退してゆきます。レーダーを上手く使うことが長く生き残るコツです。

アプリ発掘家 - ★★★★★ 2013-09-22

熱中する!

一人称視点のゾンビシューティング。
自分は動くことは出来ず、画面をスライドすることで360°を見渡しながら迫りくるゾンビをタップして撃破する。
種類に富んだ武器はそれぞれ強化可能。武器を変えるだけで新たな楽しさに出会える。
ストーリーモードのコースは22というボリューム。内容も楽しかった。
また、どれだけゾンビの群れに耐えられるかを試すエンドレスモードがあるが、これがまた熱中する。
グラフィックはスクショの通りだが、私はああいう古臭いゾンビ好みなんでむしろ良かった。
この値段でこの内容とは、いろんなインターネットサイトで高評価なのも頷ける良作。
注意)初プレイ時はSTARTで始めるのだが、2回目以降はCONTINUEから始めないとリセットされてしまう。

未知数x - ★★★★★ 2012-05-09

エンドレス

2の出来に満足がいかず久し振りに1をプレイし、あえて主人公が動かない仕様に、面白さの理由がある事を再確認。
ENDLESSは後半にゾンビ多過ぎてアプリ落ちるのが残念!未だ未だ体力ゲージ余ってるのに、47分越えが記録にあるのみ。自己流の攻略は、RAIL GUNで前半にヒット回数を稼ぎ、後半にzoomなしでも一撃でデブを殺せるようにしておく。
特に後半は敵が多すぎて捌き切れずに数十匹に囲まれるので、以下をうまく繋ぐ。
①敵の攻撃頻度を最少化(FLASH BANG、SEISMIC CHARGE)
②効率的に殺傷
(GRENADE、PROXIMITY MINE)
③チャージ完了を見逃さずにMEDPACKで回復。

MANAMANANNA - ★★★★★ 2014-08-01

バイオハザード4のような操作感...

バイオハザード4のような操作感がとても良くて、怖いと思いながら夢中で撃っています。
1ステージが短く設定されているので、少しの空き時間でもプレイできるのがいいですね。
武器や装備品がたくさんあり、お金もたくさんもらえるので、いろんな武器を買って試しています。
武器のレベルアップもレベル4までできるのでやり込み要素もあり長く遊べます。
価格が安いので、とってもお得に感じてます。

hilix0000 - ★★★★★ 2011-01-27

Very Good

初めは「移動できないとか何それ・・・」と思っていたが、それでも十分面白い。ハンドガン、ショットガン、ライフル等の定番所を抑えた上で、地雷や地震、レールガン等の異色の武器があり、ステージによって使い分けるのが楽しい。ステージ数も豊富で色々と仕掛けがあったりして工夫が感じられる。一度クリアしてもApocalypseモードやEndlessモードと高難易度のモードがあるので、やり込み甲斐もある。

alianJ - ★★★★★ 2010-11-23

最初にスナイパーをフルにすると...

最初にスナイパーをフルにすると、手榴弾とハンドガンの初期状態でも連続で敵を倒せるので、金を貯めやすいかと思います。犬が大量に出てくるステージは、地雷とレールガンをある程度のレベルにしておくと楽にいけます。ステージ20は地雷とフラッシュと手榴弾をたえず撒き散らしながら地震と体力回復、が最善でしょうか。敵が出過ぎるため動作が重くなってきてやられてしまいますが。

Hoge12345 - ★★★★★ 2011-01-14

あれ…面白い…

レビューを信じて購入してみましたが、面白い!
alive-4-ever 以降、面白いゾンビゲームと出会いませんでしたが…これは購入する価値ありです。
英語なんて分からなくてもすぐ操作は理解できます。

でも他の方もおっしゃっている様に、まずはLite版で自分が楽しめるか試してみるべき。
ステージの数や武器改造の制限等ありますが、Lite版でも充分ゲームの雰囲気を味わえると思います。

かずな - ★★★★★ 2010-04-19

勘違いしている方がいますが‥

このグラフィックの荒さが
このゲームの世界観・恐怖感を
上手く倍増させているのです。
「グラが荒い」「荒いのは許すが‥」「サクラが多い」
こんな事を書いてしまう貴方は、
PS3並みのグラフィックの
奥深さが薄れた内容のゲームを
ダウンロードするべきなのです。

このゲームは本当に素晴らしいですよ。
これからも頑張っていただきたい。

gnomeria - ★★★★★ 2013-04-01

良心的設計

古典的な「ガンシュー」です。
バイオハザードのようなアドベンチャーでもないし、モダコンみたいなFPS
でもないです。
視点のみ操作してひたすら射つ。
それだけ。 このシンプルさがいい。
一見凶悪な難度も武器の強化で
何とかなるレベルで、
お金もそこそこ入るから
買い切りゲームとして安心して
やり込める。
良いゲームです。

YamaJun3 - ★★★★★ 2012-03-08

ミニガン重宝ですね!あとはM1...

ミニガン重宝ですね!あとはM16とライフル、デザートイーグル全てレベルmaxまで上げたら結構余裕でした。あとはブレインボムと手榴弾をゾンビ群れに放り投げたらかなり楽っすね。
ゲーム内容もかなり充実しててクオリティ的にもなかなか◯。ゾンビゲーム好きの自分にもかなり楽しめました♪

★★★★★ 2010-10-29

FPS好きなら買いです。

動けない、FPS。
迫りくるゾンビをひたすら倒していくゲームです。

やたらと難しい操作が必要ないので、さっくりとゾンビが撃てます。
LITEの無料版もありますので、一度そちらを試してみることをオススメします。

bear0422 - ★★★★★ 2010-05-07

iphoneアプリの中で1番楽...

iphoneアプリの中で1番楽しい!
アプリでこんなにハマったの初めてです。
ハマりすぎてずっとやってたら
ゲームがめちゃくちゃ苦手なあたしでもやっと全クリすることができました!
ストレス解消になりますよ)^o^(

★★★★★ 2010-10-26

エンドレスむずいっすね

エンドレスをストーリーモードの完全強化の武器でできたら、さぞ楽しかろうと思う今日この頃
あの、飛行機からブワーっと出てくるヤツで終わった(´Д` )
やっぱ銃と体力と回復強化するだけじゃダメなのかね…

MATCH‼ - ★★★★★ 2012-03-27

面白い

グラが悪いとか操作しづらいって言ってる人って、ただ下手なだけじゃん

確かにグラが荒いのは認めるけどこのレトロさがわからないなんてもったいない

この暗い世界観たまんない

買って損はしないはず

Popopopopo34343 - ★★★★★ 2011-07-17

最高!

ゲームの雰囲気、ゾンビのキャラ、武器のバランスとも良く出来ていて最高に面白いです!今度、iPhoneからAndroidに機種変更しますので、是非ともAndroidでも出来るようお願いします。本当にお願いします。

工藤ちゃん - ★★★★★ 2014-01-05

とても面白い!!

こんなにクオリティ高くて面白いのにこんな値段だなんて良心的過ぎると思う。正直、今までやったアプリの中で1番面白いです!

爽快感と恐怖を味わいたいなら是非オススメです!

hieropolis - ★★★★★ 2011-12-12

(((o(**)o)))

これは凄い!便乗ゾンビゲーではなく新しくて懐かしい、そしてトコトンはまれる秀逸ゲーム♪( ´▽`)据置ハードなんかで遊ぶのが馬鹿らしくなるほど(^-^)

★★★★★ 2011-06-23

100ww

ゾンビにやられたら

めちゃめちゃ腹が立つ。

腹が立ちすぎて、

iPhoneを投げて壊れた。

因みに、今、使ってるのは二代目ねw

買って損はないと思うよ。

kanasu19 - ★★★★★ 2011-05-21

面白い!!

ヤバイ!ゾンビ好きなら買うべき!
色んなゾンビ関係のアプリ買ったけどこれが一番よく出来てる。
武器も豊富だしアップグレードも出来るし面白い!

unsane104 - ★★★★★ 2010-04-18

これはおもしろい!! 操作性が...

これはおもしろい!!
操作性がとても良く武器も豊富で素晴らしいです。
改善点を挙げるなら、
サムネぐらいでしょうか?
ちょっとドキっとするので。

nore168 - ★★★★★ 2010-10-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

N.Y.Zombies

Foursaken Media ¥100  iPhone / iPad対応

82
Trend

Foursaken Mediaが配信するiPadアプリ「N.Y.Zombies」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「N.Y.Zombies」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >