アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

湯遊ナビ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
湯遊ナビのおすすめ画像1
湯遊ナビのおすすめ画像2
湯遊ナビのおすすめ画像3
湯遊ナビのおすすめ画像4
湯遊ナビのおすすめ画像5
<
>

INF-LOOPの温泉・銭湯・スーパー銭湯を探すアプリ

「湯遊ナビ」は、INF-LOOPが配信する温泉・銭湯・スーパー銭湯を探すアプリです。

温泉・銭湯・スーパー銭湯を探す 遊び場・スポット おでかけ・旅行 ライフスタイル ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年4月8日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

よく全国を周るのですが、どこに行ってもお風呂が見つかるくらいの情報が載っていました!
料金もアクセス方法も出ていて、現在地から検索できる機能は助かりましたね^^

友人から教えてもらって使ってみたのですが、携帯できる機器で
ここまで情報が揃っているのは凄く便利だと思いました。
私が見た中では今のところ潰れたお店も見当たらなかったですし、
制作者の方はかなり情報を調べられたのではないかと感じましたよ!
便利! - ★★★★★

最新更新情報

version3.0が、2013年2月17日(日)にリリース

iPadに対応しました。iPhone5の画面に対応しました(表示される地図はiOSのバージョンに依存します)
また登録施設の情報を最新版にアップデートしました!みなさんの温浴ライフのお供にぜひどうぞ!

使い方や遊び方

湯遊ナビとは、スーパー銭湯、健康ランド、スパ、日帰り温泉など、貴方の近くの温浴施設を探せる【日本最大級】の検索サイトです。
このアプリは同サイトのデータを活用し、全国施設の一覧や、地図&GPSなどで、全国の温浴施設を簡単に検索できるようにしたものです。
Ver.3.0からはiPhone(iPhone5、iPod touchを含む)と、iPadで動作するユニバーサルアプリになりました。



なお、一部施設では情報がないものもあります。ご了承ください。
記載の情報は湯遊ナビが保証するものではありません。
気になる情報は必ず店舗にご確認ください。
 



もし施設に関する情報をご存知の場合は、アプリ内の情報投稿機能で教えていただければ助かります。すぐに情報反映はできませんが、できるだけ対応いたします。



都道府県の一覧から施設を検索するときは、インターネットに接続していなくても利用できます。
ただし、地図で検索したり、施設の場所を地図で表示するには、インターネットへの接続が必要です。iPadやiPod TouchなどをWiFiでご利用の場合はご注意ください。



もし雑誌やサイトなどでこのアプリを紹介したい時は、ご自由にご利用ください。特に連絡などは不要です。もし連絡をいただけた場合は、できるだけ協力します。



パソコン版のURLは http://kenkou-land.mints.ne.jp/ です。
パソコン版ではGPSを利用した検索はできませんが、地図や施設名からさまざまな施設を検索可能です。



皆様の温浴ライフのお供に、是非ご活用ください。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
66
4つ星
 
28
3つ星
 
62
2つ星
 
112
1つ星
 
212

最新ストアランキングと月間ランキング推移

湯遊ナビのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

湯遊ナビのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
6.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/02/17

リリース日
2010/04/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は湯遊ナビのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

湯遊ナビの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

温泉・銭湯・スーパー銭湯を探すが好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >