アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

NAVITIME(地図と乗換の総合ナビ)の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「NAVITIME(地図と乗換の総合ナビ)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「NAVITIME(地図と乗換の総合ナビ)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

NAVITIME(地図と乗換の総合ナビ)

無料  iPhone / iPad対応 ストアスタッフおすすめ WiFiダウンロード ナビゲーション 旅行 64bit 4.4 月間売上:7900万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 154位 (iPad)

91
Trend

NAVITIME(地図と乗換の総合ナビ)の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
66,281
4つ星
 
24,730
3つ星
 
10,038
2つ星
 
2,081
1つ星
 
2,811

アップデートしてから使いずらい...

アップデートしてから使いずらい!
簡単に説明!
1…郊外に行った時、食べたいうどん屋さんを探したら出て来なく、わざわざネットで調べたらそのうどん屋さんが出て来て、わざわざ住所を打ち込んで食べに行った次第!
2…現在地から行きたい場所までの距離は一覧で出るが、進行方向からどっちに何メートルなのか?何キロなのかが分からず、ナビの意味がなしていない。
3…右端に出る青いバーがデカすぎて邪魔!
4…画面をタッチしスライドする時、先に何があるのか?動かす事があるが、自車の位置からポイントがずれ動かしずらいし、一瞬自車や走行位置を見失いやすくなっているので気持ち悪い
5…アップデート前までは、ナビを使わない時間帯や暫く使わない時は、自然にスリープ状態になり、節電してくれていたが、アップデート後はスリープ状態にならず一晩中つきっぱなしでバッテリー切れに!
6…目的地を検索する場所(目的地を入力する場所)小さすぎ、狭すぎ。走り出すと、上の場所から下の方の横線らしきヶ所タッチしないと入力出来なくなる事が危険すぎる!
7…目的地を探す時の項目名の字が小さく、もっと色分けにもしないと、探しにくく使いずらい!
8…現在地ボタンが、走行時と停車時で変わる事が使いずらい。左下のタッチ箇所になったり、右下に三角ボタンに形を変え移動したり!
とにかくアップデート後はかなり使いずらい事や不便さが半端ない!
そもそもあるはずの食べ物やさんが検索出来なかった事にナビとして意味が全くない事に驚いた!

★★★★★ 2021-03-30

頻繁に電車やバスなどを利用する...

頻繁に電車やバスなどを利用するため、こちらのアプリは重宝しています。
飛行機、電車、高速バス、路線バス、フェリー、徒歩といった移動手段を全て総合して1番安い費用や時間を示してくれるため、インターンや旅行計画を立てる時は非常に便利です。
始発、終電、今この時間から1番早い電車は何分後か?などすぐに調べられる上に、合計の料金まで表示してくれる所がとてもいい。
路線バスに関しては最初に乗車するバス停の出発時間と最後に降車するバス停の到着時間は見れます。しかし、その道のりにある他のバス停の到着時間を見るには課金が必要です。
見知らぬ土地で1週間ほど滞在することになった際に初めて課金しましたが、各バス停の細かい到着時間が分かるのは非常に心強く、あちこち出かけられました。

m - ★★★★★ 2021-07-30

ベストナビ

進化深化期待 アラームとの連携たのんます! 追加: 行き順で、逆方向からアプローチする場合がありますが、この時、駅の時刻表は一方向だけではなく、逆方向の時刻表も欲しい。例えば、白金台が目的地で目黒からと四谷からとがあった場合、目黒からを選んで実行した時、降り間違えて高輪まで行く羽目になった場合、逆方向の時刻表もすぐ見られるように^^; ‥以上は以前に書いたものらしく、送信してなかったかも^^; 改善されたようで結構です! ただ今の課題としては"検索"機能かな?Googleに負けないよう頑張ってください。 カレンダーとの連繋はとてもありがたいことです。感謝!

magronyusi - ★★★★★ 2022-11-28

都営バス定期が最大限に使える

都バス利用時にすごく便利!!
通勤定期が都営バスなので、通勤コース以外にも東京23区内のほぼ全線を定期でまかなえる身分。いままでは道路遅延や路線違いバス停留所の誤認などで乗り継ぎ失敗するのが怖くて積極的な利用には至っていなかったが、バス停までのナビが優秀なこのアプリなら、定期をかなり使いこなせそう。(駅から少し離れた場所からの発着の場合、電車よりバスの方が移動がはやかったり簡便だったりする場合がある)
ありがとうNAVITIME
西武関東京王京成神奈中横浜やコミュニティバスほかの利用時にも期待してます✨

ほゆんは - ★★★★★ 2022-12-17

阪急電車を日常の足代わりにして...

阪急電車を日常の足代わりにしています。
スマホの無かった頃は時刻表とにらめっこで乗り継ぎをしていましたが、今はNAVITIME
に行き先駅を登録するだけで、乗り継ぎ出来るので本当に助かっています。
阪急だけでなく、阪神・JR・大阪モノレール
大阪メトロ等々スマホひとつあれば、1本乗り過ごしても次の情報があるので、焦る事なく次の電車の中で過ごせるので大変重宝しています。
旅行の時も、行き先での情報を前もって準備出来るので計画が非常に立てやすいです。
妻や子供たちとも、喧嘩せずに旅行出来るので助かっています。

★★★★★ 2020-12-19

ナビタイムにはいつもとても助け...

ナビタイムにはいつもとても助けてもらっています。

最近はシェアサイクルまで教えてくれて、レンタルする手続きまでリンクできてて、最高だなぁと思います。

通勤に徒歩20分かかるところを、駅から2、3分でシェアサイクルまで歩いて、自転車を借りて乗って5分で会社に到着できて、最高です。

いい時代ですね。

ナビタイム、いつもどんどん便利になってくれて本当にありがとう。

これからもずっと応援してます。

★★★★★ 2020-10-02

都民なら必須アイテムですね〜 ...

都民なら必須アイテムですね〜
まずトータルナビがありがたい(;_;)
バスルートも出てくるしバス停の位置も分かるので最短ルートが他アプリより正確です。
また、遅延で迂回ルートを探したい時もワンタッチなので忙しい朝にかなり助かってます。本当に毎日ありがとうございます!
混雑度も事前に分かるし、細かい設定もできるし。。。
有料にする価値は十分ありますよ〜!
着せ替えもかわいいしね(੭˙꒳​˙)੭♡

★★★★★ 2019-02-25

無料モードで使っています もし...

無料モードで使っています
もしわけないっす

アイコンをフォルダーわけしてる
スマートなぼくですが、、

NAVITIMEはナビってフォルダーに
一つだけのアプリで登録してます
たぶん通年一番ひらくフォルダーです

ガラケー時代から使わせて頂いてて
捜査方法おなじなのもありがたいです。

最近は運休情報もみてるんですか?
いつもの電車に乗らないときにも、
全く迷いません

ありがとう!

CafeExpressoOnly - ★★★★★ 2019-11-19

iOS14

以前のウィジェットの方が切り替えが綺麗で使いやすかった。iOS14のやつはダメ。アンインストール対象。元に戻してくれたら星5に戻します。

追記(2020/09/24):もしかして、無料会員の人は以前のウィジェット使えないのでしょうか?
カスタマイズから追加しようとしてもウィジェットのリストに出てきません。

追記(2020/09/25):本日14.0.1に上げたところ、昔のウィジェットが戻ってきました。

★★★★★ 2020-09-25

いつもは田舎暮らしだからバスや...

いつもは田舎暮らしだからバスやら電車やらと無縁な生活でしたが、所用で横浜に出た時、少しでも手がかりになればとインストールしたら、もう神!でした。普段使わないから余計になんでしょうが、痒いところに手が届く仕様のアプリで、これがあればまた横浜でも東京でも来れそう!と田舎者代表の私でも自信がつきました(笑)
それくらい、使いやすくて親切設計でした。

★★★★★ 2022-10-14

無料で使ってもいいんですが有料...

無料で使ってもいいんですが有料登録すると別物に生まれ変わります。自転車や徒歩のオススメの経路も選べます。さらに裏道優先など自分の好みの経路で歩く、走るが選べるので関心しっぱなしですさらにさらに地図の画面の着せ替えが無料で用意されており、とても気に入っていて可愛いですNAVITIME無しではどこにも出かけられません❗️ありがとうございます‍♂️

★★★★★ 2021-12-20

難しい選択無く、直ぐに、レスポ...

難しい選択無く、直ぐに、レスポンス良く結果が表示されますので、ホームに上がってから、慌てて調べても安心して使えます。 あと、出来れば、お年寄りに付添人様に、ユックリ歩くを「もっとユックリと歩く」の条件付き又は、その度毎に、調べ直さなくても(今の時間で調べ直すボタンを押さなくても)、停止すると、直ぐに調べ直すコース(機能)を追加して欲しいです。

★★★★★ 2021-12-09

トータルナビでドアトゥドアの時...

トータルナビでドアトゥドアの時間がわかり、遅刻なしでやれてます。有料で使い続けて数年経ちますが、変わらず便利。

なお、駅構内の乗り換え時間はあまり当てにならないので、歩く速度を「ゆっくり」に設定して余裕を持たせてます。重要な訪問はGoogleマップの情報と照合。GPSが狂うことがあるのはご愛嬌です。地図で交差点の名前見ながら移動してます。

★★★★★ 2019-08-23

フルで機能を使いたかったので有...

フルで機能を使いたかったので有料会員になりました。
いつも便利に使わせていただいております。
可愛い着せ替えもできて嬉しいです。
グー◯◯マップで出なくて徒歩になっていたため30分かけて歩いた道のりが、こちらで見たらちゃんとバスが出ていた時にはあまりに衝撃を受け、以来ずっとこちらでお世話になっています。
これからも頑張ってください。

★★★★★ 2018-09-02

他のアプリでは有料の着せ替えが...

他のアプリでは有料の着せ替えが好みの物は全て無料でした!
好きなキャラクターなど選べると楽しいと思うのですごく良かったです!
ただ、アプリアイコンが変えられる、というようなメッセージが出てきたのに変えられるツールがなかったのが気になりました…
でも、それがどうでも良くなるくらいナビの機能も高かったのでオススメです!

tzuyuloveryey - ★★★★★ 2019-12-29

都内営業マンの強き味方!

今までこれ以上使える万能型ナビゲーションに出会えたことがありません。歩きの時間まで考慮してのナビゲーション。強いて改善を求めるならばバスや千葉方面の路線レコメンドが無茶苦茶な時がある。とくに京急と京成がこうさくするあたりで徒歩も計算にいれて複雑な場合。それ以外も袖ヶ浦あたりでおかしな提示があったことがある。

サンタさん - ★★★★★ 2023-04-24

調べた瞬間からすぐ検索できて、...

調べた瞬間からすぐ検索できて、
素晴らしい!個人的には電車にはあまり乗らないので、たまに使う人には優しいアプリです!電車通勤の人も迷った時とかに電車で調べたりなどバスの事も調べることが出来るので、とてもいいと思います!そして、バス、電車の駅を降りたあとの案内もあるので素晴らしいアプリだと思います。 by高校1年

★★★★★ 2021-03-12

ガラケー時代から愛用しています...

ガラケー時代から愛用しています。良くできていて普段からヘビーに使っています。さらに良くするために次の点を改良していただけるとうれしいです。1.ロック画面ウィジェットで自宅に帰るに飛べるボタンを作って欲しいです。2.お店の位置がだいたいはあっているのですが微妙に間違っている時があります。よろしくお願いします。

kikurage19760713 - ★★★★★ 2022-10-05

東京〜鹿児島、北海道等々見知ら...

東京〜鹿児島、北海道等々見知らぬ場所への出張に威力を発揮してくれます。
電車から沢山の人が降りてきて階段をなかなか上がれず、電車が出発してしまったなんて(徒歩スピードは普通に設定)こともたまにありますが一番頼りになるアプリと思います。
勿論、有料でも納得ですがもう少し財布にやさしい金額だとなおいいですね。

★★★★★ 2019-06-23

地方のど田舎にいる身としては、...

地方のど田舎にいる身としては、バス1本のがすだけで、その後の予定がまるでこなせなくなります。そうした時にNAVITIMEさんは威力を発揮してくれます。違う路線を出してくれたり、時間、経費などが事前に良くわかるようになっています。若い世代にはもう当たり前かもしれませんが、私には大変な助っ人さんですよ。ありがとう!

KB - ★★★★★ 2019-11-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

NAVITIME JAPAN CO.,LTD.が配信するiPadアプリ「NAVITIME(地図と乗換の総合ナビ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「電車バスの運行情報・遅延情報」「渋滞情報・交通情報」「乗換・時刻表(電車・バス)」「交通情報・運行情報」「ドライブ・ツーリング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NAVITIME(地図と乗換の総合ナビ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >