アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「あと少しで★5」 - Mental Note for iPad ๛ の口コミ・レビュー

「あと少しで★5」と口コミされたiPadで使える「Mental Note for iPad ๛」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Mental Note for iPad ๛」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Mental Note for iPad ๛の詳細情報へ

あと少しで★5

タイプ入力ができて、手書き入力が出来るアプリではとてもお勧めです。

しかしながら、手書き入力の反応速度が遅い。
丸を早く描くと多角形の丸になってしまいます。

主に、講演会やセミナーで使用しているので、手書きの反応速度をより上げてもらえたら、ユーザーはかなり増えると思います。

値段以上の多機能面においてもお勧めです。

機能が多い分、反応速度が遅いのかもしれませんが、改善を期待しています。

kzmusic - ★★★★☆ 2010-09-20

Mental Note for iPad ๛のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

Zymbiotic Technologiesが配信するiPadアプリ「Mental Note for iPad ๛」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Mental Note for iPad ๛」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon