アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「譜面の仕込み、本番にも使いやすい」 - forScore の口コミ・レビュー

「譜面の仕込み、本番にも使いやすい」と口コミされたiPadで使える「forScore」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「forScore」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

forScore

¥3,000  iPhone対応 ミュージック ブック 64bit 4.6 売上順位:ミュージック 27位 (iPad)

97
Trend

forScoreの詳細情報へ

譜面の仕込み、本番にも使いやすい

今までA4の空譜面に手書で譜面を仕上げて、現場毎にファイルに整理して持って行くというスタイルだったのですが、それと同じ感覚で譜面の作成ができて、「セットリスト」という機能で現場の曲順に合わせた並べ替えも簡単にできるので便利。
上記のようなスタイルで仕事をしてきた方には移行がスムーズで違和感がなく、より便利に使えるアプリだと思います。

y.bass - ★★★★★ 2020-06-09

forScoreのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

forScore

forScore, LLC ¥3,000  iPhone対応

97
Trend

forScore, LLCが配信するiPadアプリ「forScore」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「楽譜・コード譜」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「forScore」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon