アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Sound Touch Lite - Flash Cardsの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Sound Touch Lite - Flash Cards」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Sound Touch Lite - Flash Cards」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Sound Touch Lite - Flash Cardsの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
7
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

意外に最高

音や写真がリアルなので、かわいくないなぁと思っちゃいましたが、1歳のうちの子に見せたら興味津々!
リアルさがいいのかな。
ここ数ヶ月間この子にとって1番のお気に入りアプリです。見せてと よくせがまれるし、泣いてる時見せると泣き止むし、その時マイブームの動物を1人で連打しまくって楽しんでます。

tomo350 - ★★★★★ 2011-05-11

すごいねー

フルバージョンの広告がデカ過ぎて邪魔。子供的に理解できないから説明に困る。

あとは、Lightなのに思ってたよりボリュームがあって満足。大人が聞いてもなんか楽しい(^^)アコーディオンとか、トランペットあたり好きです。

もちつけ‼‼ - ★★★★☆ 2012-05-31

赤ちゃんよりも

8歳の上の子の方が大喜び。
無料で大満足ですが、有料も気になるので検討中。
トランペットやアコーディオンは本物らしい音質なのに、バイオリンの音が…
で☆1つ減りました。
でも、ほぼ満点状態です。

がっか - ★★★★☆ 2010-08-11

赤ちゃんが喜びます。

ぐずっていてもこちらのアプリを見せると泣き止みます!
うちの子は特に子猫がお気に入りみたいです。
Wi-Fiに接続していないとダウンロード出来ませんが、あるとかなり便利なアプリです。

カロリーオーバー - ★★★★★ 2013-05-12

一歳半の子のぐずり防止にダウンロードしてみました。一つの絵に異なる4つの絵と音でおもしろそうです。
もう少し月齢が行ったら有料を買ってもいいかなって思います。薬用ハンド

mayuari - ★★★★☆ 2010-05-25

一歳半の息子がとても楽しそうに遊んでます(>_<)♡
バブいた(バスいた)!やウーウー(パトカーのサイレンの音)!って(笑)
車が大好きなのでとって良かったです٩꒰๑・д・꒱۶♡

Chrchan - ★★★★☆ 2013-02-20

子供だけでなく

動物の写真と鳴き声のページで、大人も楽しんでます。どのカテゴリでも複数の写真とサウンドで期待以上のアプリでした。

z-pro.jp - ★★★★☆ 2011-09-10

Useful

2歳の娘に遊ばせて、すごく楽しかった。もし動画をみれば、もっと面白いと思う。

Hudson1213 - ★★★★☆ 2011-05-04

子どもが喜んでます

とても素晴らしいアプリです。音を気にしない場での退屈しのぎに助かりますね。

じゅんきょ - ★★★★★ 2010-07-29

おもしろい!

音もリアルで写真も見てておもしろいです。
子供がすごい気にいってます。

アダモ - ★★★★★ 2010-06-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

SoundTouch Interactive LTDが配信するiPadアプリ「Sound Touch Lite - Flash Cards」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音遊び・リズム遊び」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sound Touch Lite - Flash Cards」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >