アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Filterstormの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Filterstorm」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Filterstorm」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Filterstorm

¥490  iPhone / iPad対応 写真/ビデオ 64bit 1.5

60
Trend

Filterstormの評価とおすすめ口コミ

1.5
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

とても便利な写真編集アプリです...

とても便利な写真編集アプリです。
Mac/PCでなくても、ある程度の編集ができるアプリを探してました。
iPadの可能性が広がりますね。今後、更に機能を付けていって欲しいものです。

ただ、一つ。
操作が独特というか、クセが有ります。
グラデーションがかけられるアプリは今まで見たことがなかったので、素晴らしい機能だと思うんですが、やはり操作が問題ですね。
もっと使いやすいUIだと、いいと思いました。

気軽に写真を編集したいという方にはオススメのアプリです。

Mr.Touch2 - ★★★★☆ 2010-06-04

iPhone 対応になっています

本格的な画像編集ができます。
エフェクトを楽しむことに主眼を置いたアプリではなく、真面目に画像の状態を調整するための機能が充実しています。Videoのチュートリアルを参考にしながら操作を習得できそうです。(英語です。)
トイカメラ風の周辺光量を下げたエフェクト機能(Vignetteビネット)があるので遊べます。
値段にみあったアプリだと感じました。

スローフォト - ★★★★★ 2010-10-07

最近はこれひとつで

18種類のフィルターの組み合わせで、ほぼ無限大のエフェクトが可能。オートメーションでプリセットも出来る。
部分的な処理もレイヤー機能で楽に作業できる様になりました。最近は、これだけで済ませています。
ボーダーにテキスト入力する際に、フォントを選択しようとすると落ちるのはバグでしょうか?

Yasuo@4S - ★★★★★ 2011-11-28

言うことなし!

星5つ‼
光量差だけ注意して撮影すれば、後はこのアプリでどうにでも処理出来ますね
IPadで使えば、このアプリの凄さが分かるかも…

AtomPapa - ★★★★★ 2011-02-13

オススメ!

ちょっと使い方が複雑なとこあるけど、使い方の動画もあるし、なんとかなる。これあれば他は要らない気がする(笑)

オデオデ - ★★★★★ 2011-05-04

横画面にしたら

横画面にしたら、メニューバーの一部が画面からはみ出してしまうので扱いにくいです。

メモ好き - ★★★★★ 2012-04-04

いろんなアプリ買いましたがこれ...

いろんなアプリ買いましたがこれ一つで大体出来るので使用頻度高いです。

(^ ^) - ★★★★☆ 2012-03-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Filterstorm

Tai Shimizu ¥490  iPhone / iPad対応

60
Trend

Tai Shimizuが配信するiPadアプリ「Filterstorm」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Filterstorm」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon