アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「待ちに待った縦書き対応なので早...」 - Pages の口コミ・レビュー

「待ちに待った縦書き対応なので早...」と口コミされたiPadで使える「Pages」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pages」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pages

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード 仕事効率化 ビジネス 64bit 4.2

60
Trend

Pagesの詳細情報へ

待ちに待った縦書き対応なので早...

待ちに待った縦書き対応なので早速使ってみました。想像していたよりもはるかに見やすいレイアウトです。もちろん縦書きの文中に欧文を横書きにして挿入することも可能だし、ページ番号も左端に置かれるのでこれまでのように配置に困ることもなくなりました。
ただし、ひとつだけ不満があります。数字の表示が横書きのままです。少なくとも二桁までの数字の場合、半角にすれば縦書きに対応できるようにならないものでしょうか。

★★★★★ 2019-03-30

Pagesのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Pages

Apple 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Appleが配信するiPadアプリ「Pages」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「オフィス系ドキュメントソフト」「文書・ワープロソフト」「テキストエディタ」「オフィス・ドキュメント」「メモ帳・カレンダー・手帳」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pages」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon