アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Pagesの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Pages」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Pages」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Pages

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード 仕事効率化 ビジネス 64bit 4.2

77
Trend

Pagesの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
20,070
4つ星
 
5,666
3つ星
 
3,107
2つ星
 
1,231
1つ星
 
2,553

私はサクラじゃないです。 ━━...

私はサクラじゃないです。
━━━━━━━━━━━━
かなり使いやすいです。
無料でこのクオリティはいいと思いました!
レビューを見てると、Wordの方がいいとか、
不十分とかありますが、お金のかかるWordと
無料のアプリを比べても。。。とは思います。
フォントや色、デザインも変えれるし
写真なども好きなように載せられます。
しかも、わかりやすいです。入れたばっかりの
私でも、どこのボタンでなにが出来るのかが
すぐに分かれました!
書類を作るとき、無料でいいアプリはないかな。と
思ったら、このアプリがおすすめです。

他の有料アプリと比較して星が少ないレビューも
ありますが、私的にはオススメです!
参考になった方は長押しをして、参考になったという
ボタンを押していただけますか?それ目当てではないです。
でも参考になったという数が多ければ上の方に上がれます。

このアプリのよさをもっと多くの人に伝えたいです

★★★★★ 2021-02-11

個人創業して10年、ページーズと共に歩む。

コンサルティングの会社役員をリタイアして直ちに創業。まずは請求書のフォーム作成から始まり、あらゆる文書作成に自ら取り組んで来た。振り返ると、現役時代には考えられないほどの事務能力アップを実現できている。創業10年の節目を迎えられたのはすべてページーズのおかげです。戦略チャート、人事考課表、講演会レジュメ、実践経営マニュアル、人材育成シリーズ原稿作成、打ち合わせ議事録、占いのフォーマット構築、遺言書作成、契約書、覚書、100種類におよぶ
マネジメントフォーマット(経営、人事労務、マーケティング、他)の
開発etc.これらのものがページーズとの共創作品です。私の文書作成
スキル向上のベストパートナーです、大いに感謝をしております。

山田幸司 - ★★★★★ 2023-04-23

大変助かっています。

いろんな作業に使っていて大変助かっています。

オブジェクトが自動で適切な位置を探してくれる(中央ぞろえやたくさんあるオブジェクトに合わせて適切な左右をガイドしてくれる)機能はありがたいです!

今後あると嬉しい機能を書いておきます。

① 表の数字の自動入力をnumbersのようにできると嬉しい。
② 表を選択した状態でページをスクロールするとアプリが落ちるので落ちないようにしてもらいたい。
③ ページ、セクションの区切りがうまくいかないことがあるので改善されるとさらに使いやすくなります。
⑤ ページ番号が印刷できない時があるので、書類設定をするときにその旨の警告があると嬉しい。

長く使わせてもらっていて、本当にありがたいです。

はなカッパ - ★★★★★ 2023-04-21

全くの初心者でも、、、

先日結婚式の招待状をつくらなければいけなくなってしまいました、が、もはや業者に頼むより、と思い以前よりPagesの存在は気になっていたので自分で作ってみようとアプリを初めて使いました。
説明書も何も無くても大丈夫かと思って、恐る恐るやって見ましたが、さすがアップルさんだと思いました。元々のテンプレートも既にカッコいいかったりしたので、あとは何となくイジっているうちに最終的に結構カッコいい様になった結婚招待状が作れました!
これを機に色々なカードやら何やら作ってみたいと思います。
全然Wordとは違います。仕組みは同じなのかもしれませんがApple 製品は先ず説明書見ないで適当にやっても感覚的に出来ちゃうんで、だからApple 好きです

HIDEROCKJAPAN - ★★★★★ 2022-08-23

すごいいい!

私は、このアプリに出会ってから、小説を書き始めました。 いつかは応募しようと思っています。 それはさておき… ペイジーズのすごいところ3! 1、文章はもちろん、いろいろな形の文字が書けること! 2、文章や、それに絵まで書けて挿絵ができたりする! 3、作る内容によってジャンルが分かれている! 以上です! このアプリを思いついた方に、私はなんとお礼をいったらいいか…⭐️ ありがとうございますありがとうございます… 皆さんもぜひ試してみてください! とてもいいアプリです。 はまりますよ!(色んな意味で)

ころスター⭐️ - ★★★★★ 2023-04-23

実は優れもの

一太郎やワードみたいなソフト(アプリ)を家で使うことがあるだろうか?と思っていた。
しかし、その日の出来事をアプリとして使ってみると実に良い。

実は、有料のアプリで似たような事をしていた。それが一年も経たない内に何度もアプリがダウンするようになった。その内にOSまで落ちた。
流石に怖くなって使わなくなった。しかし、記録は続けたい。そこで専用アプリよりは不便になるが、安定して使えるこのアプリを使ってみた。
専用には劣るが、検査機能も使える、それなりに便利だ。
何と言っても安定性が良い。

高田如水 - ★★★★★ 2023-04-22

ありがとうございます。活用させていただいています。

私はお手紙を書く機会が多く、本当にこのアプリに感謝しております。パソコンで書いた手紙を保存するのが苦手ですが、このアプリならiPadの中にあるアプリですので、写真に撮って、メモアプリや写真アプリで、お返事と一緒に保存できますので、とても便利です。
エホバの証人として、ストレスを感じる方々に聖書からの励みとなる情報を手紙に書くことができます。
このような使いやすいアプリをつくってくださり、ありがとうございました。

こたつむりマンゴー - ★★★★★ 2023-05-07

待ちに待った縦書き対応なので早...

待ちに待った縦書き対応なので早速使ってみました。想像していたよりもはるかに見やすいレイアウトです。もちろん縦書きの文中に欧文を横書きにして挿入することも可能だし、ページ番号も左端に置かれるのでこれまでのように配置に困ることもなくなりました。
ただし、ひとつだけ不満があります。数字の表示が横書きのままです。少なくとも二桁までの数字の場合、半角にすれば縦書きに対応できるようにならないものでしょうか。

★★★★★ 2019-03-30

(**)

よく使いますとっても感謝しています。何か面白くしてほしいのでアップデートしてほしいです。他にも何もアンチはありません!とっても良いのでこのアプリはなくなって欲しくないですね。子供とか使っても安全だしまぁ使わないと思わないんですが、普通に良いアプリだと思います。スマホを買う前にも普通に入っているアプリなので何かスマホ買っている人は使って欲しいですね使わないとちょっともったいないですね(´・ω・`)

(=) - ★★★★★ 2019-07-04

私は大学のレポートをwordか...

私は大学のレポートをwordかPDFで提出するよう毎回条件を言われています。A41枚という条件もあり、iPadで毎回条件通り作成していたのですが、先生のPCと私のiPadでは互換性の問題かレイアウトが全て崩れていたみたいで条件が満たされておらず、原点を食らいました。
PDF化するとレイアウトも崩れるし、お金返せといつもイライラしていました。しかし、このアプリはPDF化してもちゃんとそのままなので、これからはこれだけを使います。

★★★★★ 2021-05-18

私はiPhoneXとiPad ...

私はiPhoneXとiPad pro(第二世代)でpagesを利用しています。方程式を入力すると、入力したい場所ではない違う場所に入力されてしまいます。また、そうした不具合が出る時は、必ず方程式のコマンドを開くときに一瞬画面が点滅します。(切り替わっているようにも感じます。)これはiPadproの方では起きず、iPhoneX でpagesを利用するときに限ります。改善をお願いいたします。

Nayutana - ★★★★★ 2019-11-01

このアプリで出来ること! ①背...

このアプリで出来ること!
①背景の色を変えることができる。(写真も可能)
②写真を付け加えたり、元々あった画像を付け加えることができる。
③賞状やウェディングカード、招待状まで作れる!
どうして5段階中、★が2.8なの?めっちゃいいのに。。。。。❓❓
評価気にせず、このレビューやこのアプリ見つけた人は、ぜひぜひぜひ入れてみて❣️

★★★★★ 2020-06-14

複数デバイスで使えて便利

思いついた事や予定その他 複数のデバイスを使っている人には便利かも。更新が円滑にできる。以前は時々アクセス権がないと言って開けないことがあったが、ずいぶん改善された。まだの人は使ってみる事を勧めたい。欲を言えば、同時に複数の書類が開けると助かる。現状は、それはできないので、コピーしたり複数の書類を比べてみたい時手間がかかる。

もっと 聞けるクラシックの 質をあげて - ★★★★★ 2023-04-21

遊びにしか使ってません

なのでオバさんには十分。PTAのプリントをちょちょいと作ったり、子どものお店屋さんごっこのチラシ?作ったりと簡単な事しかしてないので。
逆に言えば、「難しいことは分かんないけどちょっと活字で作れたらいいな」って思ってる人には超絶オススメ。ちょうどいいです。
あと、クラリスワークス感がエモいのでそれを味わいたい人にもオススメw

ユアリス - ★★★★★ 2022-12-20

最高しかない。

ほんとに使いやすくてとてもいいアプリでした。まだダウンロード中ですが最高です。いつまでダウンロードに時間がかかるか分かりませんが、この時点で最高しか言葉が見つかりません。私はこれから一生このアプリをダウンロードしながら楽しんでいきたいと思います。運営さんにはほんと感謝しかないです。考えてくれてありがとうございました。

タマキンかゆい - ★★★★★ 2022-12-01

PC

縦書き対応は素晴らしいです。段落の前後のポイント単位での余白の設定も可能になってPCで作成していた一般的な文書のほとんどがiPadで作成可能となりました。
ルーラーを表示した状態で、書類設定の「縦書きテキスト」をオンに設定すると、画面左にルーラーが表示され、縦書きでのインデントやタブ設定が出来て素晴らしい!

★★★★★ 2019-03-29

パソコン初心者であるなら、これ...

パソコン初心者であるなら、これは、最高のアプリだと思います。すごく「シンプル」で、使いやすいアプリです。
Pagesから、「書き出し」という機能を使うと、他のPDFはもちろん、Wordへの変換が簡単に出来ます。

あと、パソコンが必要ありません。 もし、iPadを持っているなら、このアプリは最高に使いやすいです。

★★★★★ 2019-04-01

長旅の友

iPadでこのアプリを使っています。
長い旅をする中で、宿でその日の記録を残すのに重宝しています。
動きが軽く、大容量のデータ取り扱いにもストレスがありません。写真を貼り付け、最終的にはWordの形式で出力し、自分のホームページにアップしていく道具として愛用しています。
家族にも勧めています。

絶景ライダー - ★★★★★ 2023-04-24

印刷、共有が不便になった

大変便利に使わせていただいています。
iPadOSを16にアップデートしたところ、pagesの中で印刷ができなくなり、大変不便です。Dropboxに保存してから印刷という形をとっていますが、PDFで共有もできなくなって、LINEで送ることもできません。
ぜひ以前の仕様で使えるようにご検討よろしくお願い致します。

ちぴるん - ★★★★★ 2023-01-03

いい感じ!

夢小説やBLなどを書いたりできるし、メモ代わりとしても便利!
私は特別なアプリを入れて書くのが面倒くさいから小説書いてます、誰かにバレて黒歴史になることもないし。
文字を大きくしたり、小説のテンプレートなども色々な機能があって使いやすいので星5の評価をさせていただきました。

( ᐛ)ブォワァァ - ★★★★★ 2023-04-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Pages

Apple 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

77
Trend

Appleが配信するiPadアプリ「Pages」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「オフィス系ドキュメントソフト」「文書・ワープロソフト」「テキストエディタ」「オフィス・ドキュメント」「メモ帳・カレンダー・手帳」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pages」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >