アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

デイリーの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「デイリー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「デイリー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

デイリー

無料  iPhone / iPad対応 雑誌・新聞 ニュース 64bit 2.4 売上順位:ニュース 17位 (iPad)

89
Trend

デイリーの評価とおすすめ口コミ

2.4
5つ星
 
2
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
8

競馬予想に使ってみました

関西版の紙面を購読できるということで、そこが関東在住の人には一つ魅力なのではないでしょうか。
私も主に競馬予想のために一部売りで購読していますが、西の情報がダイレクトに読めて面白いです。

なおアプリの説明にもありますが、紙面の購読は有料(定期購読または一部売り)です。
初めて起動したときに「ログインをキャンセルすると即時購読になります」というような表記がありますが、即時購読とは一部売りで購入するという事で、即時課金されるということではありません。

このあたりの分かりづらさは改善してもいいかもしれないと思いました。

サメハダ - ★★★★★ 2010-09-14

請求の件

請求を見ていなかったので、最近気付いたのですが、一部購入にて毎回2回(120円×2)請求が来ているようです。こちらは仕様でしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

にく1354 - ★★★★☆ 2021-02-15

地方の虎吉には助かる☆

北関東在住の虎吉でも大阪最終板がiPadで読めるなんて幸せです。1部売り115円なら財布に優しいよ。阪神優勝したら年間購読します( ´ ▽ ` )ノ

hirokubo777 - ★★★★★ 2010-08-16

シンプル

徹底的にシンプルで使い易い。色々と新しいことをしたい人より、ただ新聞を読みたい人におすすめ。

colon5656 - ★★★★★ 2011-11-12

自動ダウンロードは助かります。

最新バージョンでは出勤時にはダウンロードが完了しているので、非常に助かってます!

タイガースファン - ★★★★★ 2012-02-28

タイガース

ファンなのでうれしい!(´・ω・`)
勝った次の日は買おうっと(笑)

nemmy☆ミ - ★★★★★ 2010-06-01

紙より安いよ

一部売りでも月額でも紙より安いよ
月額は特に安い

トラファルガ - ★★★★★ 2010-07-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

デイリー

THE KOBESHIMBUN 無料  iPhone / iPad対応

89
Trend

THE KOBESHIMBUNが配信するiPadアプリ「デイリー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「阪神タイガース」「スポーツ新聞・スポーツ情報」「プロ野球情報・ニュース」「プロ野球チームの情報・ニュース」「スポーツニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「デイリー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon